おいクー・フーリン、お前の師匠なんとかしろよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:37

    ちょっと手合わせのときに渾身の一撃で体力のdice1d100=85 (85) %削っただけなのに、「興味が湧いた」とかほざいて手合わせ終わったあともずっと付け回してくるんだぞ!

    ストーカーやめろっていってくれよ!

    もうdice1d7=3 (3) 日逃げ通しで疲れてんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:17:36

    一撃でスカサハのHPの85%を削った上、3日間逃げ通せるこの化け物は一体…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:18:32

    それはもうプロポーズなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:19:01

    大健闘にもほどがあるし残当

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:19:31

    どこの神話の大英雄?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:19:54

    そらこんな自分を殺せそうなバケモン滅多に出会えないだろうし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:20:02

    おしあわせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:21:15

    >>7

    既婚者で死後も妻を思ってる英雄だったらどうするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:21:25

    こうやって文句言ってる間にもスカサハ師匠が近づいてきてるんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:22:15

    ランサーヘラクレスみたいな英雄?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:23:39

    >>7

    字がお死合わせになってない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:24:31

    ダメージ蓄積じゃなく一撃で85%?どんなバケモンだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:24:40

    >>10

    ヘラクレスが敵からなさけなく逃げる訳が無いだろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:25:31

    神話の主人公か何かで?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:35:01

    こんなこと言われてもクー・フーリンも困るだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:45:04

    いやもう責任取れとしか言えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:48:32

    ランサーのルーン書き文字【会話は師匠に聞かれている】

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:06

    怪物を超えた怪物

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:40

    式には出てやるってことじゃだめか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:59:08

    これ、85%削ったから逃げ続けれてるけど、だんだんスカサハ師匠の体力回復してきたら逃げ延びるの辛くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:58

    >>17

    死刑宣告かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:55

    >>8

    師匠がそれで食い下がるイメージがわかない・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:09

    あんたほどの英傑なら、むしろ逃げずにもう一発入れてりゃ残りの15%も削りきれたんじゃねえのか?
    背を向けたばかりに女に破滅させられる(かもしれない)とは、英傑の末路としてはわかりやすい話だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:45

    これ、長時間逃げれば逃げるほど「この儂からこうも長く逃げおおせるとは」みたいな感じでスカサハポイント貯まって昂ってない?
    大丈夫?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:07

    >>23

    殺しちまったら手合わせにならねえだろ!的なノットケルト価値観の持ち主かも

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:24

    >>23

    スカサハと戦うのが楽しくて「ここで殺したらもう手合わせきないのか…それはつまらなくてやだなぁ」とか考えたのかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:40

    もし英雄的じゃなく一般的価値観持ってたら一撃で85%削られて血まみれになりながらためらいなく向かってきた上にその後も数日単位で追い回してくる女にはビビるな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:38

    >>19

    駄目に決まってるだろ!!そんなことしたら嫁に顔向けが出来ないじゃないか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:36

    敵対してた相手の視線が一撃ぶち込んだ後に変な感情混じってたら英雄でも逃げるかもな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:20:52

    >>29

    それは何か怖いというか何かゾッするかもな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:06

    >>8

    奥さんと石破ラブラブ天驚拳撃たれて消し飛ぶ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:22:00

    スカサハとやりあえて伝説の槍使いで嫁持ちって…
    インドのスカンダかイランのフェリドゥーンくらいしか浮かばんぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:30:08

    なんなの?グレートソードみたいなバカでかい武器で防御ごと砕いたりしたの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:32:06

    こんなすごいやつ兄貴も一発闘りたいだろむしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています