すり抜けで11号とその餅が来た

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:17:43

    強い、けど…もっとお手軽に剣に火をまとってくれないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:19:15

    すり抜けで11号とその餅が来た

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:33:09

    強いらしいけど未所持なんだよな
    リナさんなら3人お迎え出来たんだが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:36:03

    タイミング良くボタン押せればお手軽

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:36:16

    シーザー、ルーシー、11号のハイキャリは楽しいぞ
    4000超えの攻撃力に高倍率の補正で相手は死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:37:18

    今ネットで見たけど11号の餅めちゃくちゃ強くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:38:06

    寄越せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:45:53

    なんだそのスレ画は
    軍の規律はどうなってんだ規律は!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:52:01

    あのリズムゲーってプレイヤーの感覚が問われるのが欠点だけどそこさえどうにかすれば後は強化通常攻撃が打ち放題なのは強い
    明らかな欠点って型落ちする未来がはっきりしているのと攻撃範囲の狭さぐらいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:52:14

    本人もモチーフもなんだかんだ強いんだが目押しできるかどうかでめちゃくちゃ性能変わるからね
    目押し得意ならエレンみたいに前でガンガン出す方が強いとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:19

    >>9

    縦長狭範囲攻撃なの単体相手には良いけど中ボス✕2とか本当にキツい

    雑魚相手なら雑に通常振れば消し飛ぶから良いけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:55:13

    >>6

    会心回り全く盛れないから実は攻撃アップの数値程強くはない

    サブOP厳選地獄を超えたらまた分からん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:13

    11号餅は攻撃した回数じゃなくヒット数でバフかかるからカリンとかはずっと8重バフだそうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:18

    >>6

    安定してクリダメ出したいなら獄炎4とエリーファンド音動機の方がいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:44

    リズムゲー苦手なら連携の時に確定で炎ぶんぶん付与されるから炎切れたら交代→連携でまたぶんぶんするを繰り返すのがいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:54

    うちのすり抜けで来たリナとリナ餅と交換してくれ
    11号よく使うけど餅持ってないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:02:25

    >>16

    リナとか雑にどこでも入る有能便利枠筆頭だと思うんだが

    スレチだから細かくは言わんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:20

    目押し系苦手なんだよなーレジェンドオブドラグーン思い出すわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:03

    炎ダイナミックする11号さん想像しちゃっただろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:59

    すり抜けで別々の物がくると余計悲しくなるからセットで来たのは救いがあるって事で…
    悪ぃ、やっぱつれぇわ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:35:49

    今まですり抜けでクレタ(エレン)、クレタ(朱鳶)、グレース(青衣見送りジェーン天井)、リナ(シーザー)なんだが?
    餅とか一切引く余裕ないんだけど真面目にハズレアカウントの可能性を疑ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:13

    これからインフレしていくやつならお手軽でもっと強くなるんだろう
    だからそれ来るの期待して育成やめるのもありだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:55

    お試しとか秘話でしか使ったことないけど目押し要素あったか……?
    なんとなく間を開けて振れば簡単に火力出るからこいつヤベーな……て思ってたけどそんなにタイミングシビアだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:45

    >>23

    トントントントンヒノノニトンのノリで押すと良いとどっかで見た

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:45

    慣れないうちは無理に音ゲーするより連携と強化スキルで火力鎮圧連打ヒャッハーする方が気持ちいいぞい

スレッドは10/12 09:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。