【原神】探索パーティーどうしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:18:24

    うちだとスレ画・閑雲・キィニチ・自由枠の元素反応ガン無視パにしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:21:19

    手持ちが貧弱すぎて
    旅人、ベネット、エミちゃん、香菱で探索も周回もしてる・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:24:43

    ナタ探索はカチーナ・ムアラニ・ナヴィア・ノエルでやってる
    正直戦闘は噛み合ってない感あるけど火力でごり押してるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:30:42

    キィニチ、シュヴ、万葉、夜蘭だな
    戦闘はシュヴで火付着→万葉で集敵/拡散→キィニチでまとめてドカンって繋がるからフィールドくらいなら割と楽、水辺が辛いけど
    大剣弓持ちがいてギミックにも対応しやすいのとスキルヒーラーだから回復が手軽なのもいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:32:06

    ムアラ二香菱召使シロネン
    香菱の爆発が溜まってない時は召使で殴るPT
    探索快適だし強いし楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:33:07

    ムアラニ、キィニチ、召使、フリーナだな
    メインアタッカーは召使でナタ組は移動用と時々アタッカー
    フリーナが回復係

    基本雑魚はもちろんどんなボスもゴリ押せるし鉱石はキィニチで掘れるし移動性能以外一切考慮してないメンバーだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:33:20

    ナタだとキィニチ1人いれば十分に感じてるからトマベネナヒ入れた燃焼パで探索もしてる
    他だと今は放浪者フリーナキィニチ+弓担当か好感度上げだな、この場合戦闘はほぼゴリ押し

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:34:22

    万葉、閑雲、雷電、夜蘭
    推しパかつ戦闘もいけるんで便利
    ナタ探索だと雷電抜いてキィニチ入れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:35:46

    キィニチ 夜蘭 影ちゃん 先生
    ナタ以外はあらかた探索し終えてるからこれで十分ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:38:08

    カチーナ・ディシア・ムアラニ・ナヒーダやな
    少なくとも現状のナタはこれでなんとかなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:45:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:03:42

    ムアラニ・キィニチ・万葉・ベネットの探索重視パ
    戦闘は雑に処理出来ればそれでいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:15

    キィニチ 香菱 フリーナ 鍾離

    探索や雑魚敵相手に良いしこのメンバーのまま地方ボスに突っ込んだりしてるからシールドがすごく助かってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:14:16

    キィニチ、トーマ、シュブ、自由枠にしてる
    キィニチは1凸以上してるのでスキル使いながら速度30%上昇させながら爆速で駆け回ってもらってる
    高所探索と速度上昇のために千織引いて自由枠に入れる予定

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:51

    ナタかナタ以外かでパーティー変えてる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:41

    放浪者・シロネン・夜蘭・召使
    探索も戦闘もつよつよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:17

    放浪者、万葉、クロリンデ、夜蘭
    放浪者と夜蘭が移動として便利すぎる、ナタは大体竜で解くギミックは近くに用意されてるからナタキャラいなくてもあんま困らんな
    ムアラニ引いたけどあんまり使わずに探索埋めちゃったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:52:35

    ナタ探索の個人的好みでキィニチ、トーマ、フリーナ、シロネン
    スメールが死域でヒーラー、ギミック用で弓、炎、草、雷付着欲しいからパーティ制限異様にきついナタ万歳

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:38

    キィニチ フリーナ ディシア 万葉
    好きなキャラで探索できるし性能も噛み合ってて楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:34:23

    召使、鍾離、キィニチ、万葉
    フィールドで敵倒すのに万葉の集敵が便利すぎるし、キィニチの移動性能も便利
    鍾離のシールドあればダメージ負わないし、召使が大抵の敵は倒してくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:26

    ジン、アンバー、ガイア、リサでだいたいガイアが走ってる
    探索向きのキャラとか結構持ってはいるんだけど西風騎士団好きなんだよな
    みんな西風武器持ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:06

    放浪者、万葉、キィニチ、召使

    キィニチと放浪者が競合するかと思いきやそんなことなかった、放浪者お前は地上も空中も速い上に動きの微調整がきくのが便利すぎるんだ

    キィニチの方もちょっとした崖ならアハウでズルできるのが強い、もちろんナタで使うとありえんぐらい楽しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:22

    閑雲、夜蘭、シロネン、召使にしてる
    水上以外は基本的にどこでも行ける

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:24

    ムアラニ、香菱、万葉、鍾離
    思いの外戦闘でも探索でも優秀で使い倒してる

    ナタ外ではヌヴィフリか気分

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:21:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:22:59

    キィニチフリーナディシアシロネン
    推し4人を詰め込ませた最強探索パーティー
    全員完凸だから強いしシロネンキィニチめっちゃ操作楽しいし探索性能も高いしで最近引いたキャラの中でもかなり満足な2人や
    サ終まで俺はこのパーティーで探索するで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:33:53

    ヌヴィレットフリーナ万葉シロネン
    移動をシロネンにぶん投げてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:34:31

    きらきら集め 鍾離閑雲万葉夜蘭 
    きこり 一斗閑雲万葉夜蘭 
    水中 ヌヴィレットフリーナフレミネシグウィン
    戦闘はレベル90未満混ぜるから決まってない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:41:10

    キィニチはなんだかんだ1凸効果便利過ぎてナタ以外でも使ってるわ
    移動速度30%up快適

スレッドは10/12 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。