…で微妙にそわそわしているのが俺…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:26:25

    明日買った強めのパソコンが来る尾崎健太郎よ
    というわけでというわけではないがおすすめPCゲーを教えてくれよ ものによっては実況も考えるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:27:25

    AC6…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:28:26

    >>2

    ミスターマネモブ スプラをクソエイムで諦めた私でも楽しめるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:29:21

    kenshi…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:29:53

    >>3

    サイトの中に捉えればオートエイムですよ(ニコニコ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:30:39

    >>3

    はい!自動ロックオン機能があるのでクソエイムで困ることはありませんよ!(ニコニコ


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:32:10

    >>5

    >>6

    えっそうなんですか 参ったなあ挑戦してみたくなっちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:34:11

    >>4

    この手のゲームやったこと無いから紹介感謝するよパパ まあRPは出たとこ勝負で舞えるからええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:34:28

    バイオre4…
    ペルソナ3リロード…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:34:37

    >>7

    ムフッ 自分だけのかっこいい機体を作って敵を蹂躙しようね


  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:35:04

    XCOM2…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:35:37

    マイクラをModモリモリで始めるっていうのはどうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:36:24

    >>9

    バイオってここでよ実況的に大丈夫なのん…?人肉パテがぽこじゃか出てくる感があるんだよね

    ペルソナは前から興味はあったが…3から突撃していいのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:36:47

    こういったパチョコン披露は大っぴらにしろよ
    購入検討している時が一番楽しいという人もいるが
    なんだかんだで他の人の購入意欲にも繋がるからな

    とりあえずスペックを教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:38:14

    なんだかんだモンハンとか安くなってるしワイルズまでの繋ぎとして感覚鍛えれるんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:38:48

    つよつよPCの初陣は大っぴらに性能を要求されるゲームにしろよ
    なんか嬉しくなるとされているからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:39:26

    >>13

    …たしかにバイオはそこそこグロめだからそこは心配ですね🍞

    ペルソナは作品ごとの繋がり薄いから基本的にどれから始めてもいいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:03

    >>13バイオぐらい平気だと思われるが…スレ画だけ普通ならええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:06

    EDF6には大っぴらに入隊しろよ
    今なら一時金として1万ドルが支給されると聞いているからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:47

    >>13

    ペルソナシリーズはですねぇ…別にどれから始めてもいいんですよ まぁ過去作ネタとかはあるけど3はそういうの薄めだしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:47:17

    >>14

    恥ずかしながら静虎レベルの機械音痴だからどこを見てスペックを書けばいいかわからない!

    型番書けばいいタイプなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:52:47

    もちろんメタファー極限までメタファー

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:53:44

    >>21

    えっ

    まあ型番書いてくれてもいいし購入したパチョコンのページ貼り付けてくれたら

    ありがたいですね・・・マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:37

    ちなみにワシのゲーム遍歴(基本的にソシャゲ) はウマじゃない方のトレーナーとマネドク・時計頭、あとニコニコ主催の絶妙なコラボゲーくらいらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:19

    嘘か真か知らないがPortalでSteamデビューした層は500億を超えるという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:42

    よしそれじゃ企画を変更して今まで手を出せなかったエロゲを大量購入しよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:50

    これが幽玄の保証書に書いてた型番 ボーナス払いにしたから下手な買い物ではないと信じたいですね…ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:01:13

    >>26

    いいんですか性癖開示しても...ぶっちゃけるとエロに関しては地雷をかぎ分けることが出きる程鼻が良くないから気が進まないのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:03:25

    >>27

    あざーす (ガシッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:00

    >>29

    出来ればいい買い物が出来たか位は教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:06:57

    >>19

    過去ネタバレ的には問題ないのん?「6」ってことはかなり続いている作品と思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:10:11

    >>22

    メタファー:リファンタジオで合ってるタイプ?「メタファー」で調べたらまんまメタファーの語義が出てきたんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:11:49

    >>15

    ところでスターバックさん ギィギはもういない? あれがホントにダメだったんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:49

    ちなみにEDFは二作品ごとに話が続き物になってて6は5の続きらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:31

    あれっ マイン・スイーパーとソリティアは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:17

    >>27

    これッスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:44

    >>15

    フルフルの幼虫はワールドでは見てないスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:51

    >>37

    ウム… ただその店ではないので完全に同一ではないと思われるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:08

    あの…グラボがない気がするんスけど…いいんスかこれで…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:34

    ガンヴォルトシリーズ…
    全シリーズ面白いけどねえ…白き鋼鉄のXが一番ええで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:52

    >>37

    えっ なにっ なんだあっ

    まさかグラボがないってわけじゃないでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:24

    >>41

    >>43

    追加で…買う予定…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:21

    >>32

    はい、合ってますよ(ニコニコ

    出たばかりのゲームなのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:30

    >>44

    ふーっ よかった…

    勝手に焦りました

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:01

    >>46

    まあ「間違いなく着けることは可能」だから安心してもらおうかァ 本音を言うとどのグラボがいいかわからなかったから追加購入をスルーした それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:31

    もちろんサイバーパンク極限までサイバーパンク

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:07

    一応宣言しておくと「ピンと来た」ものは数に限りがあるとはいえ確実に実況するのん 諸事情により時間はあるしな(ヌッ)
    だから遠慮無くリクエストしてもらっていいのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:45

    >>47

    オンボード付いてるCPUに付ける時は気を付けろよ

    設定しないと追加で付けたGPUが認識しないこともあるからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:07

    >>48

    感謝するよマネモブ 一時期話題になってた2077のタイプ?

    >>35

    流石に虚無虚無の実況は無理です 途中で確実に書くことがなくなりますから

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:09

    人生最悪の神ゲーとしてお墨付きを頂いている

    Steam:LISA: The PainfulThe miserable journey of a broken man...store.steampowered.com

    あと無料で出来る二次創作のhopefulやpointlessもウマイで!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:58:54

    >>52

    ううん どういうゲームだ…?

    おそらく鬱ゲーの香りはすさまじく匂いたつが…

    おそらくネタバレを踏むと楽しみが消えるタイプとみて調べるのは控えるのん… 感謝するよマネモブ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:16:53

    ちなみに癖として適正かはわからないが「何らかの手段で余裕が無くなって堕ちる」のが癖らしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:17:50
  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:22:13

    >>13

    ペルソナに関しては初代と2は3以降のシリーズと殆ど繋がっていないので大丈夫ですよ!ニコニコ

    せいぜいそれらしいキャラがちょこっと出るだけなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:24:01

    >>55

    感謝するよマネモブ PC来てから詳細みさせてもらうのん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:46

    >>1沢、あと3日でムーミンとコラボするげーむを紹介してやるよ

    https://store.steampowered.com/app/2325290/Sky/

    2dactの傑作あげる…確か続編もあるよ…

    https://store.steampowered.com/app/1160790/_Chronicle_2D_ACT_Renovation/

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:28

    >>1!Lobotomy Corporationを買え!

    相手は名作インディーズシミュレーションゲーム…買うのに問題はないはずだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:48

    リカルド 色々とおすすめ出てきたやろ
    はい ここまで出てくるとは思いませんでした

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:08

    >>60

    ムフフ…それはよかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:01

    ちなみにまだまだ書いてもらっていいらしいよ 返信は眠気で難しい可能性を勘案して欲しいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:32

    Destiny2…最近始めたけどおもしれーよ

    無料で結構な範囲遊べるからオススメなのん

    Bungie.netwww.bungie.net
  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:13:08

    >>31

    EDFは12、34、56とそれぞれ同じ世界観の話になってるので

    出来るなら前作にあたる5から始めて欲しいのが俺なんだよね

スレッドは10/12 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。