祟り神が苦しんでいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:26:48

    やっぱりオトン特製対魔物用パイル・バンカーが効いてるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:27:22

    生き物はですねえ…
    クソデカい杭で貫かれたら死ぬんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:27:31

    機械音痴のおとんがなんでそんなモン作っとんねん⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:38:59

    クククク 対魔物用パイル・バンカーは破壊力、対魔力、携行性、対防壁力が含まれている完全兵器だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:41:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:40

    ガ コ ォ ン (PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:55:36

    黒いウニョウニョは機械には取り付かないんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:18

    >>7

    このパイル・バンカーは特別製なんだよぉっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:58:18

    パイルバンカーは麻薬ですね

    もうハマっちゃって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:58:56

    とっつきはですねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:24

    もしかして灘の村はヤーナムの漁村だったんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:08

    >>8

    恐らく教会なり神社なりで聖別された銀でメッキ加工していると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:45

    >>5

    裏切り、再び…


    もしかして鬼龍は祟り神にスパイとして取り入ってたタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:31

    >>13

    神も愚弄するからね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:33

    灘のオカルト技のいくつかが祟り神に与えられたものだったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:03:51

    マントラを刻んだ聖別された銀製の巨杭を氏子が祈祷した御神酒に7日7晩漬け込むんだ
    これはもうフルコンタクト滅魔武装だっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:06

    祝福されたごっつい近代武器を使うエクソシストみたいなのがメチャクチャ好きなのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:10:00

    十字を刻まれ聖別されたメリケンサック、金剛杵、ズルフィカール、そして霊験あらたかな玉鋼で作った刀だ
    人と神に仇なす者を倒しに行くぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:10:06

    >>1

    誰…?フロムダスクティルドーンでジョージクルーニーが持ってた削岩機…?

    GIF(Animated) / 1.51MB / 2940ms

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:12:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:17:55

    まだ試したことはありませんが
    この"超捕祟り神砲"ならシシ神だって殺せるんじゃないかと思えるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:10

    ヒト程度じゃ殺せないと思っている怪異をグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

スレッドは10/12 08:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。