界王・界王神の格の低さを挽回した存在として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:33:19

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:34:07

    確かに強さの格は挽回されたけど…
    それ以外は大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:34:19

    悪い意味での外れ値やん
    元気…あの世にも行ってなかったっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:34:26

    ベジット≧合体ザマスと考えるとブロリーやジレンより強いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:34:53

    登場がセル前だったら悟空が教えをこう立場になってたからもしかしてワンチャンあったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:36:41

    しゃあけど人格的には泥塗っとるわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:38:41

    ベビーと変わらん蛆虫やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:38:43

    世界を憂う心は本物…
    と言うにはダブスタが多すぎていやちょっと待てよなんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:39:48

    神の考えは尊い!

    神を貶す>>8は醜い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:37

    こいつが憂いてるのは世界じゃなくて自分っスからね
    人間育てるの…めんどくせぇ
    0にするんや
    でしかないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:45:39

    あわわお前は合体前のほうが強いやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:47:23

    スパゼロでブラックがベビー相手に「あっマジお前傲慢」って言ってて笑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:42

    >>11

    待てよ、アニメでは強くなってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:16

    ザマスなんてネタみたいな名前のくせに不死身なんてそんなんあり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:36

    そもそも戦いと削除は破壊神の仕事で界王神は管理と創造するのが本分やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:00:40

    >>15

    惑星の破壊どないする?フリーザにやらせるからまぁええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:03:11

    >>5

    人間みたいな間違いだらけの生き物が生きながらえてあまつさえ成長して神の領域に踏み込もうとするのが気に食わないっていうのが根本だから悟空とどう関わろうが変わらなさそうなんだよね

    悲しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:10:22

    >>17

    第10宇宙じゃなくて力の大会免除された宇宙の見習いだったらもうちょいマシだったのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:11:29

    >>1

    お前は強さだけはある

    ただそれだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:18:36

    >>1

    いいやシンや界王様の善さを認識したことになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:18:38

    >>18

    ウム、悪く言えば第10宇宙の界王神はザマスが事を起こすまでは楽天的すぎるし破壊神は脳筋だから神経質なザマスと合わないのもやむなしなんだなァ

スレッドは10/12 07:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。