スターリングラードで戦ってきた友人が変なこと言ってるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:51:38

    ドイツ軍人で背中からいろんな武器出したり、胴体切っても死なない奴がいたって言うんだけど、流石に嘘だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:52:00

    よく生きてたな友人

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:52:41

    むしろ何で死んだんだコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:53:32

    こいつの死んでる姿が全く想像出来ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:53:33

    むしろよく胴体切断まで持ち込めたな......

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:53:35

    あの世界だし連合国側にもシュトロハイム並なびっくり人間がいてもおかしくはない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:54:23

    >>1

    あそこは地獄だったという噂だから錯乱してるんじゃないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:07:28

    仲間の死体を地獄の戦地に打ち捨てまいと抱きかかえながら奮戦したドイツ兵とか、もう極限の環境で痛みもマヒしてて斬られても失血死する瞬間まで戦ったドイツ兵とかがいて、そういうヤツらへの恐怖のイメージが頭の中でゴチャゴチャになったんだろうな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています