怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:38:04

    強いだけの男ってバカじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:39:03

    あっこいつ俺を重用しない
    マジ劉邦のとこいく

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:39:59

    >>1

    お前は強い…ただそれだけだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:21

    しかし…あらゆる困難を粉砕出来る強さなのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:29

    それがどうした いっぺん煮物になってみるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:41:18

    おー故郷の歌聴いたらなんかもう無理になったオッサンやん、元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:41:25

    >>5

    はーっその煮物を食ってみたいのう

    ワシのオトンだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:42:41

    まさに強いだけのバカなんだよね凄くない?
    c国の定石だ…戦乱になると強いだけのバカが出てくる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:43:45

    劉邦の天下の礎になったんやで
    もうちっとその功績をリスペクトしてくれや
    項籍だけにっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:44:19

    強いだけで秦の後釜に収まりかけたんだよね
    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:44:19

    下手しなくても知名度が並外れてる演義補正掛けまくってる状態の呂布ですら邪魔だクソゴミ出来そうだってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:44:27

    👑
    🐵やん、元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:45:00

    項羽…糞
    確かに腕っぷしは強いけど賢将に任せることを知らない「匹夫の勇」なんや
    部下を慈しむことはできてもいざ部下に恩賞を出すとなると渋って中々与えようとしない
    「婦人の仁」なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:45:39

    >>6

    無理になったのは楚軍の雑兵であってこいつ自身は効いてなかったと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:48:20

    >>9

    龍星

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:48:34

    >>8

    大体どの戦乱も統一者がいなかったら天下取ってたであろう器の銀メダリストがいるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:49:38

    >>14

    夜聞漢軍四面皆楚歌、項王乃大驚曰、

    漢皆已得楚乎。

    是何楚人之多也。

    これをどう訳したら雑兵のコメントになるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:50:03

    項羽こそ覇王そのものだった

    その生まれついての覇気は成長するにしたがって叔父の私が恐怖を感じるほど増大し狂暴化していった…

    私は科学者に項羽を自在にコントロールできる装置を作らせた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:50:47

    >>18

    制御できてたらまだマシになったよねまだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:55:32

    >>12

    楚人沐猴而冠(意訳:はっきり言って項羽は強いだけのバカ。猿に冠被せたようなものだから話になんねーよ。)

    あまりにもキレッキレな愚弄なんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:27

    >>20

    項羽「あっコイツ楚の人間バカにしたっマジ煮殺す」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:35

    >>18

    あ… 咸陽…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:20

    >>18

    なんだこの語録!どっから現れた!?

スレッドは10/12 07:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。