それよりキー坊、”心陽流”に興味はないか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:43:59

    経営がそれなりにうまくいってるのはいいが
    講師側に回れるレベルのやつとなると少なくてな……
    ちょうど道場畳んでしまって手透きと聞いてこうして口説いてるんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:46:15

    座談会来ない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:48:07

    キー坊は教えるの上手いから良さそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:50:12

    割とマジで天職になれる可能性はあるんだよね
    嬉しくないこのスカウト

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:51:17

    しかし…ある程度才能がないと教える気にならないタイプなのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:51:31

    道場は結構な人気で志願してくる奴らは多いからお前のお気に召すような原石も眠っているんじゃないかと思っているんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:52:08

    エクササイズは担当するから強い奴はやってくれってことで住み分けできるんだ
    まっそもそも和香ちゃんとやれって感じなんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:52:28

    ぶっちゃけお前がその気なら”陽”と合わせて”陰”も伝えてくれてもいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:00

    >>5

    しゃあけどブル・マツダくらいの原石なら心陽流道場にもゴロゴロ眠ってそうだわっ

    ……にしてもなんで真・神影流道場のマネモブはあんなに弱かったんやろなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:25

    >>8

    幽玄もいースか師匠(コキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:55:16

    実際2人で陽も陰も伝えていくのは中々いい展開なのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:55:57

    心陽流と灘・真・神影流で業務提携すればよかったんだよね
    クロちゃんの道場で基本的な体力作りと動きを学んで、本格的な武道を学びたい奴はキー坊のところに紹介という流れでよかったんだ
    キー坊は才能の乏しい奴の指導をしなくて済むし、クロちゃんも教えたくもない危険な技を教えずに済むんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:19

    どうして和香ちゃんじゃなくてクロちゃんとイイ感じになるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:09

    >>13お前2人を何だと思っとんねん親友やぞ

    和香ちゃんとのいい感じになるとは種類が違うんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:58:22

    >>9

    マネキンみたいなツラしてるしなんとなくで入ってきたような死んだように生きてるクズどもだったのだと思われる

    ああ見えて武術に真摯な奴らならキー坊もあんなに邪険にしないと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:59:53

    >>12

    師を変えてまでステップアップしようとするような向上心のある奴はある意味でその時点で才能アリですからねえ

    キー坊もそういう熱意のあるやつだけ相手してハッピーハッピーだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:00:40

    >>13

    石心空手じゃね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:00:56

    >>13

    出会いと過程こそ無茶苦茶だったが闘って気持ちが通じ合って親友になって修行に付き合ったりなんなら境遇が同じになった相手同士なんだ

    猿先生がやろうと思えばいくらでも友情話が作れる2人だと思っていい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:01:46

    心陽流って技を修めたクロちゃんの血縁それなりにいそうだけど全く出てこないのなんか不気味に感じるのは俺なんだよね
    まあ猿先生が興味ないだけだと思うけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:02:04

    米軍に巻き込まれるからさっさと道場解散したんじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:06

    >>20

    作中では経営難だしまず殺人術みんなで揃って教わるのはやっぱ違うから一人だとしても才能ある奴が流派の真髄を継げばいいって感じなんだよね


    まぁキバカツに田代さんの為とか米軍に狙われないためとか正直に言う必要ないから本音は違うかも知れないね

スレッドは10/12 07:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。