水木様と結ばれる方法を

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:48:50

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:49:29

    ……水木にその気がないので無理ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:49:50

    >>1

    お前さんにはないよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:49:51

    開始時点で無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:50:02

    年数をかけないと行けませんね
    その時間…5年

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:50:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:50:30

    ないよ(笑)
    うす汚ねえジジイ専用プッシーに未来なんてないよ(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:50:40

    生まれた瞬間に村から脱出…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:52:35

    まず知られたら発狂皆殺しの自己認識を改めるところから始めないとどうにもならないと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:55:49

    なんだかんだで成人したら水木からも女性として見てもらえるんじゃないスか?
    2人とも生存して村を抜け出す方法は知らない知ってても言わない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:40

    じゃああのトンネルを1人で通ってもらおうかあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:47

    スタートから詰んでいる人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:58:59

    普通に連れ出すと次女コースが待っているんだァジジイを倒してから行ってもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:02:11

    >>13

    ふうん 夫婦での初めての共同作業ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:03:21

    でも俺開幕逆レしたらチャンスあると思うんだよね
    愛して貰えるかは知らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:40

    恐らく最初に麿を殺した時点で悪因悪果で因果応報コースに入ってしまったと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:10

    爺の中古やん……自己嫌悪しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:10

    >>13

    次女は村に戻ってこなければよかったんじゃないすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:38

    >>7

    本人がこの思考なのが悲哀を感じますね…

    近親の祖父の中古でもまあええやろって思える図太さが必要なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:09:52

    >>18

    確か強制的に連れ戻されて相手は行方不明なのん

    記憶違いだったらごめんなあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:11:42

    水木じゃなくても優しくしてくれて外に連れ出しる男なら誰でも良かったんじゃないスカね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:13:44

    ワシ最近配信で見たんやけどジジイはもちろん水木も道具として扱ってたように見えてさすがにかわいそ…ってなったんだよね

    そういえば先週から真生版が公開されてるそうやん…
    元のですらちょっと引いたのにどのくらい変わってるか気になるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:46

    水木が連れ出したとしても次女みたいに連れ戻されるし、殺人への抵抗が無くなってるからちょっとしたことで◯しそうなんだよね 
    三女も◯してたしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:48

    >>22

    だから水木は地下工場の時に過去を恥じて俯いたんだ 満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:57:13

    遺伝子の3/4がジジイ由来ってネタじゃなかったんですか

スレッドは10/12 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。