地味に肉体もヤバいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:48:55

    眼がやば過ぎるからあんまり目立ってないけど
    強化の魔術とか使ってないのに40mを4秒で走破とかアイシールド21みたいなことやっているし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:41

    士郎や静希に比べると劣りはするけど十分凄いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:35

    ガチの品種改良系主人公

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:45

    まあ突然変異ではないからその部分は・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:51

    そりゃ無茶すれば牛若並みの挙動できると牛若自身に言われてるヤツだぞ。
    これで体は錆びているという事実。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:58:32

    これに魔術の強化と鈍りまくってる身体って上積みあるのヤバいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:58:48

    諸々の事情で貧弱になってなかったら更に早いんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:59:20

    >>7

    こいつの場合伸びるのはスタミナじゃないかどちらかというと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:00:27

    鳥のように軽い骨とか言われてて笑った
    受け身とか死ぬほど上手いんだろうけどマトモに攻撃喰らったらすぐに折れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:00:35

    まぁ本編開始時点だと元から瞬発力型なのに加えて生命力持ってかれてるからすぐ死ぬのだが

    半死徒化で純粋な強度と身体能力が上がって、ついでに魔術も加わってるカーナビ後のコイツは相当アレ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:02:27

    >>10

    死徒からしたらシエルと志貴が仲良く殺しに来るの悪夢すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:15

    >>1

    革靴制服着衣で路面環境悪でこれなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:37

    こいつからだ壊れてなかったら一族の傑作か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:14

    本当に暗殺者としてしか生きられない様な人間だよなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:27

    旧作メルブラだけど軋間→七夜に対するセリフで「才能は父親を超えてるけど心技が伴ってない」って主旨のセリフもあるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:30

    >>14

    遠野グループの役員として生きていけばいいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:09:59

    七夜の最高傑作みたいな肉体よ
    まあ奥さんによっては子供が更に凄いことになるかもだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:10:53

    ヒロインズでちゃんと子供産めそうな人何人いるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:11:34

    現代人が鯖の牛若並の動きやれるのヤバイわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:12:45

    七夜の最後の生き残りだし七夜の中でも才能とかある方なんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:17

    >>18

    うーん、全17ルート中でほぼ生まれないのは死徒化さっちんと真祖のアルク、死徒化シオンくらいじゃね?

    子を作成や創造できないわけじゃないだろうが、血を継ぐ子は作れない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:17:52

    体質的にめちゃくちゃ早漏っぽいのにベッドヤクザなの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:18:00

    >>20

    旧作ベースなら歴代最高の黄理より才覚のみなら上と軋間が言ってたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:06

    なんていうかキラヤマト感があるスレ画

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:21:00

    こいつ、退魔の一族が長年掛けて作り上げた唯一の完成品とかそういうのじゃなかったっけw

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:56

    アルクェイドはやろうと思えば擬似卵子くらい作れそうな気もするけどどっかで無理って明言されてたっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:23:49

    七夜一族ももっと掘り下げられないかな
    冒険で出た夜刧の蜘蛛みたいな構えって七夜と関係あるみたいな考察どこかで見たけどそれくらいしか知らない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:24:05

    >>25

    いや、才能のみならおそらく歴代最高だが志貴誕生をきっかけにほぼ廃業してるから

    おそらく修行はほぼしてないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:35

    >>26

    デミ鯖がありえないレベルで混血(ダンピール)もありえないらしいが

    多分成功例はあるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:51

    うろ覚えだけど作中で上半身見れたけど筋肉と骨だけって感じの肉体で驚いた記憶

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:46

    >>29

    きのこ曰く成功例は一人だけだそうな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:04

    >>2

    二人は何か身体能力がおかしいから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:04

    >>26

    無理とは言われてない

    例がないとは言われてる(最もアルトルージュとかいたり他にも例はあったりするんだとか)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:18

    >>32

    失礼な!

    本編の士郎は割と動ける程度だよ。アニメUBWのギル戦? 人生で一番輝いてたからね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:58

    >>34

    身体強化も出来ないくせに何故かサーヴァントより高い身体能力

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:24

    >>35

    なお、無意識に視力を強めたり本を硬くできたりする模様

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:03

    >>34

    まあ志貴との対戦話だと自滅覚悟なら片っ端から剣製殺されて負けるから

    多分身体能力そのものは志貴のが大分上なんよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:38

    >>37

    そういえばどのルートの士郎でも技術のコピーできてるからここでも出来るんだろうけど、それでも志貴が勝つのな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:17:36

    >>14

    メルブラだとバイトしてるし、もったいないってだけで普通に生きてはいけるだろうよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:18

    >>38

    多分無理や

    士郎の勝ち目はエクスカリバーのような魔力放出を使えるなら、と言われてるから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:24:22

    30mほぼ直滑降で相手の攻撃躱して点を狙うとかとんでもないことやってるからな
    10階くらいの高さだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:52

    だいたい型月の男主人公って修行して本編活躍だから志貴に関しては才能1本で戦ってるからちゃんと七夜として訓練すればだいぶ化物になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:17

    素手で化け物の首をねじ切る力技が奥義な脳筋一族の最高傑作だからな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:46

    旧設定と同じなら実は魔術回路も優秀だから更に伸びしろがあるという

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:14

    例の一件以降病弱になって身体を動かせてないこととかも多いだろうな筋肉とかの肉体面がぱっと見一切劣化してないの普通に怖い

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:43

    七夜は全滅したけど技とかは独学で学んでいくのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:56

    >>5

    じゃあ理論値は鯖超え? うそやろ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:39

    >>47

    瞬間的にA+くらいの身のこなしをできるんやろな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:37

    >>47

    なんか昔は

    閉所かつ数秒だけならアルクェイドやシエルと渡り合える…

    とか聞いたことあるがそれ本当なんだろうか。リメイクでも残ってるんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:03:04

    >>46

    だからこいつがいるんだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:05:13

    まあアイシールド21も生身でやってるし、よくある事よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:08:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:00:18

    雪信が言ってたけど、神秘に纏わる家系は最後の最後に全部吐き出して最高傑作生み出すこと割とあるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:06:26

    むしろ他主人公と違って血統書付きのエリートだから一番説得力あるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:36:59

    >>47

    メルブラのボスラッシュとか言う与太空間を真に受けるならあくまで手合わせ、って形式かつ毎回かなり苦戦してる感じでありつつマシュ、牛若、巌窟王を3タテしてることになるので……

    牛若に関しては「明らかに兄さんより速かった」と秋葉に言及されてるので基本的には向こうのほうが速いらしいが。

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:50:23

    >>51

    志貴が凄いのって身体が錆びている状態でもソレが出来ているってところじゃないの

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:02:20

    >>55

    旧メルブラだとシオンが志貴の限定解除した場合

    シエルでは撤退すら出来なくなるってあったまあメルブラは強さとか変更されてるから与太話なんだけど

スレッドは10/12 22:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。