なにこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:53:41

    めっちゃ欲しいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:59:31

    チュチュ先輩、そこで作るとランナーの屑などが落ちてチクチクして大変だぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:01:00

    スレッタ・ミオリネ・チュチュパイセンの髪の毛もさもさで可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:17

    皆ゆったりしてるのに一番上まできっちり閉めてるニカねえかわいいね♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:30

    毛玉まみれのボンレスハムが見えるんだが気のせいか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:23

    完成したの満足そうにみてるリリッケがべらぼうに可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:53

    スレッタの髪が元気だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:57

    無重力空間で切ったパーツが飛んでいったら…あまり考えたくないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:39

    これエアリアルの脚を1つずつ片手で持ってるとして胴体どこで持ってんの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:53:42

    >>9

    上半身を軽く上に投げてる間に足を組み立て…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:31

    >>9

    馬鹿力でベキッとへし折って上半身が吹き飛んだのかも知れない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:28

    へし折って汗かいてるが正解そうで草

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:39

    スレッタもニカが汗ついてるの、あ、しまったみたいな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:57:55

    確かにリアクション見るにパキャッ☠️→あっ😅の瞬間のような気がする 

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:58:10

    「スレッタ、僕をもうちょっと丁寧に扱ってくれないかな」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:37

    腰関節粉砕はパワータイプすぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:24

    田頭さん(多分)は珍しいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:02

    >>17

    エラン色はわかるんだけどグエル色ってどれなん?グエルって赤じゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:34

    >>17

    髪色で言うなら白色のミオリネは無視?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:42

    報告はしてるからスルーしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:42

    釣りスレはスルー報告しときな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:10

    >>20

    その理屈だとミオリネのシャツもピンク色なのどういうことだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:12

    リリッケの網目状モコモコは半纏みたいなやつなのかな
    アリヤ先輩はエプロンしてるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:06

    (分かりやすい荒らしの策に)乗るなスレ民!!
    (元の話題に)戻れ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:00

    >>27

    リリッケの黄色いからメロンパンみたいで可愛いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:07

    スレッタのシルエットがミオリネよりもふとましくてガタイが良いの好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:32

    2人で並んで映えるようにデザインされただけのことはあるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:10

    エプロン着て服にランナーのカス付かないように対策してるしサッサとキャリバーン組み終えて飾る体勢に入ってるアリヤ先輩……ガチで取り組んでますね……次は何を組むおつもりで……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:19

    リリッケが一番わかりみ深い

    とりあえず完成して、素の直立姿を何も考えずぼーーーーーーっと観てるあの瞬間
    もっとも幸せな瞬間まである

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:44

    ミオリネさんの髪の毛がふわっふわしているのが
    悩みすぎなんじゃろか
    案外不器用?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:54

    チュチュパイセンとスレッタミオリネ、あとニカの4人でエアリアル組んでるのか
    ミオリネはマーカー使って何してるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:31

    >>14

    ニカねえが特殊技術でなおしてくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:07

    ニカはみんなの監督でこうやるんだよって教えて回っているように見える

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:15:42

    地球寮女子でに久々に何やかやっている絵が見れて嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:10

    こういうの地球寮男子も入れてやれよって思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:26:28

    ガンプラの客なんて9割以上男性客だろうしこれでいいんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:19

    >>40

    地球寮男子だけでなく、他の男性キャラも混ざってほしいな。

    4号とロウジは無言でもくもくと作業してそう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:57

    >>40

    人数が多くなっちゃうから仕方ないね

    あとガンプラだと男ファンが多いから女性キャラで妥当だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:05:48

    女子5人でいいかな
    これ以上増えたら何やっているのか何の宣伝なのかもわかり難くなりそうだから

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:07:25

    御三家は御三家だけのイラストとかあるから女子だけのイラストだってあってもいいと思うけど
    御三家のイラストに地球寮の女子入れろ!なんて意見あった?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:09:20

    いよいよスレッタがお母さんの若い頃に似てきたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:10:37

    >>44

    誰がクビが妥当なんやろなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:11:18

    女性向け雑誌の時は御三家男衆のポスターとかついていたからちゃんと男向けと女向けで男女わけているだけっていうのわかるから気にならない
    むしろこういう女子会絵をもっと出して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:11:34

    >>45

    地球寮男子も入れてやれよって話なのになんでそうなるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:12:35

    じゃあ地球寮男子は男子の絵でも描いてだせばいいんじゃね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:12:54

    >>49

    その話自体が的外れなんじゃないの

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:13:13

    なんか御三家入れろって騒いでるという幻覚を見ているが恐ろしいことにそんなレスは見当たらない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:13:48

    スレ主がいるなら誰々も描け!ってコメントは消そうや

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:14:19

    >>51

    的外れとか失礼やなあ

    そんなに需要ないとかハッキリ言うなよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:14:28

    >>42とかは他の男子を入れろとか言っているからだと

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:14:41

    リリッケがいつもに増してモチモチ
    かわゆい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:21

    この手のスレで誰々がいない!誰々も入れろ!とか急に言い出す人がいるけど毎回スレ荒らしとしてそのコメントは消されるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:28

    荒れネタでもないと伸びないのがもう限界集落

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:17

    まんまと荒らしに引っかかってて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:36

    ニカとかミニで太もも出すの初めてでは?
    見えないけどな!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:17:03

    >>54

    ほらすぐそういう話に持っていきたがる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:18:36

    ぶっちゃけこの組み合わせ嫌いじゃないがあんまり思い入れないからかわいいねで終わるからあとはもうレスバでもしてたほうが楽しいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:27

    >>45

    御三家の寮内で男女分けした描き下ろしなんてないぞ…寮長とそれ以外だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:22:22

    言っちゃ悪いが地球寮の男子チームのみ絵柄は圧倒的に華がないというか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:23:34

    女の子たちのスペースが減っちゃうから男はいらないですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:24:06

    カラーリングで合わせたんだろうけどリリッケがチュチュデミトレ作ってるのは笑う本人はデミバ作ってるのかも知れんけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:25:07

    某二次創作の印象でニカがとんでもないガンプラ兵器を作りそうで笑う

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:27:22

    ミオリネはエアリアルの盾
    チュチュはエアリアルのライフルやら武装類組んでるのか
    そしてエアリアル本体はバキッと

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:27:43

    可愛いとは思うんだけどそれ以上の感情が沸いてこない

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:28:27

    スピンオフでもいいから地球寮女子会みたいなほのぼの話をやってくれないかな
    ピロートークが見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:33:35

    かっこよくポージングまで決めてもらってよかったなキャリバーン

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:48:13

    ミオリネとチュチュ、あとおそらくニカも右利きということがはっきり分かる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:58:29

    >>70

    地球寮女子たちの話でドラマCDとか欲しかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:01:20

    >>73

    ミオリネの宝物が地球寮女子だけに近いけどマルタンがいたから純粋に女子たちだけの女子会な話が見たいなあ

    3年後に女子だけで飲みに行くとかそんなのでもいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:02:59

    >>67

    なぜだか付属の武器やらは実物と同じ実戦でも使えそうなガンプラに仕上げてきそうな幻覚が見えるw

    屋根に穴空きそうで

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:04:07

    >>9

    何気にプラモデルだと再現できなかった構造の部分だな

    課題部分って感じのところ

    本来はもっと筋肉っぽい構造なんだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:37:39

    >>63

    地球寮は女子だけでグラスレーのガールズと同じ数なんで男まで描いていたらキャパオーバー

    ガールズ5人でもほとんど掘り下げられなかったから地球寮はキャラの数が多すぎるんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:40:16

    >>62

    ジェタークの4人にブリオンの2人くらいの数がちょうどいい

    地球寮はスレミオ合わせて10人て多すぎるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:45:27

    >>63

    まずさ

    他の寮と地球寮は人数が違いすぎるんだわ

    ジェタークですら人数多くてカミル外しがちなのにジェタークの2倍の数いるんだぞ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:47:30

    1の絵初見で何故か低重力でガンプラ作ってる様に見えてなんか面白かった。多分体半分のエアリアルが浮いている様に見えたせい

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:54:24

    >>2

    チュチュパイセン、プラモ作り初心者なの

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:15:47

    ミオリネニカアリヤリリッケは上手く作れそう
    スレッタは見てわかる通り不器用
    チュチュは変な魔改造しそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:23:27

    >>82

    逆にすごい魔改造してきそうなのはニカな気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:26:59

    >>40

    地球寮の男も入れると10人になるからみんな小さい顔になるし宣伝のプラモが小さくなったらダメでしょ


    本編の時からの課題だけど地球寮は人数が多すぎるんだよ・・・。

    ニカチュチュでさえもキャラが薄くなっていたし

    まあとにかく人数多すぎるのが地球寮は色んなところでネックになっていると思う

    地球寮以外の寮は少ないからビシッと決まるし個々のキャラも印象に残りやすい

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:47:28

    まあ地球寮は何やるにしても人数多すぎ!でごちゃごちゃしちゃうんだよね
    他の寮は少ないから結局御三家の寮やブリオン寮の方が簡潔でわかりやすい
    女子チームだけにしたのは英断だと思うよ
    男子チームもやればいいと思うけどまず地球寮男チームに需要があるかどうか・・・
    地球寮女子の方も人気でいえばスレミオ以外は微妙そうなんで

スレッドは10/12 13:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。