写真うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:12

    マジ人殺し
    ◇このクリアな色相は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:56:50

    何って…これが法を守る方法だからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:04

    もしかしてHuluでみたタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:58:11

    しかし…これが慎導篤志や煇・イグナトフが守ろうとした物を救うはずなのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:58:36

    ふぅんこれがあなたの選択ということか 嫌でもそれがもたらす影響を観察してやりますよクククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:59:11

    >>3

    ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:59:30

    >>3

    えっ配信開始されたんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:00:15

    >>5

    黙れっ犯罪者の脳!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:00:19

    >>7

    ああ UNEXTやHuluで配信開始されたぜ UNEXTは大河ドラマとか見れるけど値段がはるからHuluがおすすめだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:00:51

    公開から1年半は待たせすぎだろと思うけどそれはそれてしてめでたいですね…マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:01:06

    え?主人公的なキャラじゃないんすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:01:42

    スレ主…Providenceのサントラあげる 狡噛とアキラがボボパンする時に流れてた「魂に言葉を刻め」があれば寂しくないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:01:59

    >>11

    PSYCHO-PASS Providenceを観ろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:02:12

    dアニが1番安いのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:03:07

    >>12

    プロヴィデンスのBGMだと「神の視点」が好きなんだよね 終盤の狡噛とギノさんの共闘シーンで流れてるしいい曲だし名前も映画に合ってるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:03:11

    >>1

    相手は人だと思っていないから悪いことをしたとも思っていない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:06

    >>14

    えっdアニってプロヴィデンス配信してるんスか?アニメと無印劇場版しか無かったと思うんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:15

    異常精神者やん おばあちゃんは元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:44

    アニメ1期と劇場版1作目しか見てないのは俺なんだよね
    2以降は面白いのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:44

    >>19

    はい!めちゃくちゃ面白いですよ ただ2期は話数少ない分詰め込み気味だし3期は単体だとちょっとわかりにくいんだよね 3期と続きであるファーストインスペクターみたらすぐにプロヴィデンスを観ることをお勧めしますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:06:33

    >>12

    「法の正当性」の最後にドミネーター起動BGMが入ってるのめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:06

    >>19

    全部見たんスけど1期の空気が好きなら合わないところがあってもおかしくないと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:22

    >>19

    2期の敵は槙島と真逆だからそのクリアできれば面白いと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:59

    >>20

    むしろここからが本番って感じがするよねパパ

    次の話が楽しみやのぉ いつになるのかはわからないけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:09:07

    >>17

    今日から配信開始されたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:12:01

    >>25

    もしかしてアマプラ経由で契約してると見れるものに差があるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:12:47

    >>24

    ピースブレイカー創設の闇を暴いてほしいですね…マジでね

    深見真…待ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:08

    YouTubeで購入してるからめちゃくちゃ見返してるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:02

    マジ人殺し
    ◇このクリアな色相は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:23

    この頃は目がキラキラしてとっても可愛いのん...
    で、最新作ではどんな顔してるんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:08

    >>30

    はい!大人の目をしていますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:28

    た… 大変だぁっ 常守監視官が… 禾生局長を殺したあッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:47:25

    私は社会秩序としてスレ画のことを…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:49:44

    >>31

    ……ウム

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:51:05

    女同士に興味あるのか教えてくれよ

スレッドは10/12 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。