【閲覧注意】や…やめてオベロン!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:11

    dice1d9=1 (1) 物本を無許可で描いたことはあやまるから!

    1マリオベ 2オベマリ 3プーオベ 4Wマー輪姦 5マーリン・ティターニア 6オベオベ 7汎オベ異オベ 8オベロン総受け 9白黒オベ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:49

    マーリンなのかマリーなのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:58:18

    >>2

    オルガマリー所長かもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:01:55

    >>2

    >>3

    接点がねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:02:43

    マリオの可能性ある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:03:43

    >>4

    同じゲームにいた!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:03

    >>5

    マーリオゥ×オベロンですか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:33

    どれが1番の地雷なの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:05

    他の選択肢的にマーリン一択なんだがここは面白さ優先だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:14

    >>8

    全部

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:46

    シェイ×オベで参戦だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:47

    ネモマリーンかもしれないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:11:29

    え?初耳?

    じゃあもしかしてdice1d7=6 (6) 本!?

    1シェイオベ親子丼 2ヌンオベ 3ワスオベ 4オーオベ 5オーロラ(ティターニア) 6バゲオベ 7モードレッド・ティターニア

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:33

    >>13

    ぐだはオベロンの地雷ってタップダンスするのが趣味なの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:10:09

    ぐだ子はなんでこんな地雷原に…おしおき待ちなのか?そうなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:02

    >>15

    だって…旬なんだもん❤️

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:27

    >>15

    ぐだ「だってオベロン本は売れるし…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:19:29

    >>17

    拳骨で済まされたら奇跡

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:10

    バゲオベ、なんかレスバしてたらいつの間にかフードファイトになってそうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:22:33

    >>16

    何で念入りに地雷踏み締めに行った???

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:30:11

    ぐ「あ、もしかしてプーリンコスして「ティターニアだよ❤️」ってオベロンにドッキリ仕掛けるのがばれた!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:36:13

    キミのことが好きで好きで色々妄想はかどっちゃったの♡
    って言えばワンチャンゆるし…てくれなさそうだなあ

    奈落にボッシュートコースも覚悟した方がいいかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:16

    >>13

    2はワンチャン公式では?とか与太言おうとしたら

    5があまりに尊厳破壊で草も生えなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:30

    わからせ待ちであえてオベロンの地雷を踏んでないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:48:21

    オ「なぁんだちょうど俺もマスター蟲姦物を出したい気分だったんだ資料になってよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:09

    何の違和感もなくオベぐだ子固定強火オタクのオベロン概念が産まれてて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:03


    でもお仕置きされて「ごめんなしゃい…♡わたしが悪かったですぅ…!」って泣いてるぐだ子は見たいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:56

    >>25

    ついに蟲蔵(奈落)に行っちゃうかぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:48

    蟲責めが好きだけど余程じゃないとさせて貰えないから地雷踏みに行くぐだvs出来れば酷いことはしたくないけど地雷踏まれたら容赦ないオベvs厄介オベぐだの当て馬にされた哀れなナマモノ本

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:05

    蟲姦待ちとはたまげたなぁ
    いいぞ やれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:24

    なんだ俺たちは変態プレイを見せつけられただけかよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:56

    キャストリアがジト目で見てそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:16

    蟲姦大好きなド変態ぐだ子
    正直アリです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:17

    ぐだ「オベロンとはそういう関係じゃないけど蟲蔵ルートにはちょっと興味があるっていうか…❤️触手以上に非日常感があってそそられるっていうか❤️」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:18

    >>34

    ぐだ「あ、でもここでわたしがティターニア(概念)コスをすればオベロンは間接的に奥さんとデきて私を蟲姦本のモデルに出来る私は念願の蟲姦を味わえるそしてくろひーは新しいネタが手に入ってWin-Win-Win-Winでは?

    それともプーリン呼んで禁断の3P行っちゃう!?」」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:43

    蟲蔵の蟲はきっと全部オベロンだけどそれでもいいのかぐだ子
    クイックのモーションみたいに虫の群れになったオベロンに襲われることになるけどいいのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:07

    >>36

    ぐだ「出来ればち⚪︎こ蟲にイッてもイッても終わらない愛液塗れの絶頂産卵プレイがいいかな❤️」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:41

    >>35

    次の瞬間に奈落蟲蔵END迎えてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:43

    (頭が痛くなってきた)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:14

    >>38

    すっ飛ばしてポカニキかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:26

    エイプリルフールネタとはいえ卵産みつけてる事実はあるの草

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:32

    ド変態なプレイをすると思われてるオベロンかわいそう…
    ただぐだ子を夢に閉じ込めたり頭に卵を産み付けただけなのに…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:32

    >>42

    妥 当

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:26

    >>41

    ぐだ「やっぱりティターニアにも卵産み付けたいの?」

    黒髭「そりゃあ孕ませボテ腹産卵は男のロマンでつよマスター」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:47:18

    実装直後ならオベロンが吐くだけで終わっただろうに
    ぐだには甘いのバレちゃったからこんなことに…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:47:55

    モルガン「我が妻…失礼しました」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:48:52

    ぐだ子「その……特殊なやつ、しないの?」
    オベ「は?」

    あまりに普通に抱くから不安になってしまうぐだ子を幻視した

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:16

    なんだかんだお似合いのバカップルでは?
    ロマニは訝しんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:21

    正月礼装にいたあの(┌^o^)┐ホモォ...顔虫くんに大量に懐かれてるぐだ子を想像した
    あのドオーみたいなフォルム割とすこ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:25

    でもオベロンは自分から作られた蟲でも普通に焼き餅焼きそうなイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:32

    サーヴァントとの間に子供はできないという常識を男側が卵を産み付けるという形で解決したオベロンは実際偉大
    ぜひそのまま蟲蔵ボテ腹産卵プレイをしてどうぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:44

    >>48

    そこで待ってろ 回収する

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:19

    もちろんち⭕️こ蟲も完備してるよね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:13

    どこで知ったんだよ陰茎蟲

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:05

    >>53

    中に突っ込むのは俺がいいんだけどなあ、という顔

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:28

    >>55

    形と大きさを自分と合わせればいいだろぉ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:13

    ひとつ聞きたいんだけどち⚪︎こ蟲がいるならオ⚪︎ホ蟲もいるよね?
    オベロンのヴォーティガーンがもぐもぐされてるところ見せて欲しいな❤️

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:06:08

    >>57

    え?実際に体験してみたいだって?

    いいとも、きみに合わせた小さい蟲を作ってあげるよ

    一度食いついたら三日は離れないから覚悟しろよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:33

    よくあるオベ虐スレかとおもったら特殊プレイでお互いが殴りあうスレになってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:06

    >>58

    そして地獄のような責め苦を味わいスレタイの言葉が飛び出るってワケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:48

    >>59

    殴り合ってるけどオベロンにしかダメージ来てない…

    無敵かこのぐだ子

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:11

    >>60

    や…やめてオベロン!dice1d10=6 (6) xオベ本を描いたの謝るから!

    1おシェイパパ 2ヌンノス 3マーリン 4プーリン 5オーロラ 6モルガン 7ウッドワス 8ち⭕️こ蟲 9ティターニア 10汎オベロン

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:37

    >>4

    接点は作るもの(二次創作)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:45

    蟲姦大好きわからせ待ちぐだ子は100%捏造なのに卵を産み付けるオベロンはエイプリルフールの前例があるの何かのバグだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:51

    >>58

    ねえオベロン

    ヒトデみたいな触手みたいな搾乳蟲はいるの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:49

    >>61

    オベロンには最終兵器奈落墜としがあるから……

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:57

    オベロンのことを内心ドキドキしながらも煽るぐだ子が見てえよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:25:58

    私は純愛夫婦カプが好きなぐだ子
    でもティターニアがいないから代わりにオベロンx黒髭の純愛イチャイチャ蟲姦で我慢するね
    あ、私のことは気にしないで壁のシミとでも思って!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:28:58

    ダメだぐだ子が余罪を吐けば吐くほどそんなに激しくお仕置きしてほしいのか…としか思えなくなってきた

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:29:49

    >>7

    気になりすぎて3時間しか眠れない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:14

    >>62

    モルガン参戦フラグが立ってしまう…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:15

    絶対おシェイとカエサルのW父息子本隠し持ってるなテメー

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:31:28

    私はオベ曇らせが大好きなぐだ子
    抵抗虚しくプーリンに逆レされるオベロンが見たいの❤️

    ねえねえオベロンダメ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:37

    是非オベロンには桜で生まれた蟲蔵概念を継ぐ男になってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:29

    オベ虐用同人誌に紛れて自作のオベぐだ子蟲姦アブノーマルエロ本を隠し持ってるぐだ子もいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:45

    >>74

    そんな……本人は性癖(多分)ノーマルぽいのに……

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:21

    度を越した弄りをされたら奈落に墜とせるの無敵か?
    生きるも死ぬもオベロンの理性次第なのに煽れるぐだ子もすごいが
    それを分かってなくてやりすぎるぐだ子もいいし、「こんなことしたらオベロンに怒られちゃう…♡蟲でおしおきえっちされて奈落に墜とされちゃうかも…♡」とドキドキしながらギリギリを責めてるぐだ子もありだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:43

    このぐだ子、オベ弄りと特殊プレイへの興味が強すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:48:07

    このぐだ子、周回で疲れたオベロンに「大丈夫? おっぱい揉む?」と冗談のつもりで言ってそのまま朝チュンしそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:58:30

    ねえオベロンは3Pって興味ある?
    私と男の私で蟲姦3P❤️

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:02:19

    >>80

    †闇の精霊王†×3「え?複数の男に犯されたいって?

    仕方ないなあ俺の分身で滅茶苦茶にしてやるよ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:16

    そうだったコイツ夏イベのバトルで増えてたわ
    4P(竿役全部俺)できる男だった

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:39

    竿役全部俺は草

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:24:33

    >>81

    え❤️オベロンズと私♂の4P?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:31:40

    エロ同人特殊プレイ網羅男にお仕置きされたいとか勇者だなこのぐだ子は

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:51:17

    ぐだ子に甘いとバレた夏頃ならオベロンはそんなことしないって言えたかもだがエイプリルフールのせいでアブノーマルプレイが似合う男になっちまった

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:56:22

    >>86

    ぐだ子に甘いからできるだけアブノーマルプレイに応えてやろうと思ってるんだ多分

    王子様だからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:09:56

    ぐだ子のために身を粉にしてプレゼントを用意する男だからね
    身を蟲にして蟲蔵プレイの夢を叶えてやるくらい余裕ですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:00:27

    流石は特殊性癖全対応男
    お似合いのカップルですね
    後は奈落蟲蔵でごゆっくり…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:08:10

    ところで蟲xオベってオ⭕️ニーになるの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:08:32

    奈落「誠に遺憾である」

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:15:16

    一周回ってオベロンに優しく触れられるだけで感じてしまうぐだ子

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:29:27

    奈落の中を虫がブンブン飛んでたしまあ実質蟲蔵やろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:39:25

    オベロンは蟲姦好きの救世主だからもっとやってほしい
    ぐだ子も蟲姦されたがってるからちょうどいいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:40:14

    >>94

    オベ「🤮」

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:46:12

    やっぱオベロン的には普通のプレイがいいのか
    だからぐだ子は蟲姦されたさでオベロンの地雷原でタップダンスを…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:42:53

    奈落君「アブノーマルプレイラブホにするのは止めていただきたい」

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:54:52

    >>26

    この概念面白すぎるだろ

    ぐだ子もそれを見抜いてるから自分以外とオベの本を見せつけてお仕置き蟲姦待ちしてるのかもしれないな

    逆に全く気付いてなくて(君がいいんだよ💢)って内心キレてるオベがわからせにくるのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:16:15

    ぐだ子もぐだ子でオベロンへの理解力高いからわかってそうな気がする
    蟲も実質オベロンだから一応オベロンに配慮してるつもりだったりして

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:11:14

    合意ありの蟲姦プレイができるカップルは希少も希少なのでオベロンには是非頑張ってほしい

スレッドは10/12 22:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。