御影玲王に忠誠を誓いたい part21

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:59:02

    エピ凪13話にて玲王の涙に脳を焼かれ、跪いて忠誠を誓った人達が集うスレ


    応援、雑談、更新前のソワソワ等も敬愛の気持ちがあればOKです!


    ・忠誠心が溢れて敬語を使う民が多いですが強制ではありません。気軽に書き込んでね

    ・CPや劣情、他キャラとの比較やsage、スレの空気を他スレ(特に感想や考察系)へ持ち出すのは禁止⚠️

    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー

    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します


    次スレは>>195(流れが速い時は>>190) の方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:59:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:02:24

    お問い合わせ 通報の仕方

    何かあったときのお守りに

    お借りしてます


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:06:38

    保守がてら

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:22

    たておつです!
    新しいグッズの玲王様もカッコ良いですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:15:33

    玲王様いらっしゃる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:45

    保守がてら

    [『ブルーロック』 × dポイントクラブ]

    https://line.me/S/sticker/32144/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail


    Merry Christmas玲王様クリスマスにいっぱい使いたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:55

    スレ画跪きたい玲王様だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:18

    スレ立て有難うございますスレ画素敵ですわ~
    玲王様の情報いっぱいで嬉しい!
    流石週末、明日はもうアニメですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:51

    毎週のアニメ楽しみですね
    カメレオン玲王様

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:09

    立て乙です
    スレ画の玲王様凛々しすぎますわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:35:49

    >>7

    このスタンプ本当お可愛らしい限定なので沢山使いたいですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:37:29

    髪下ろされてたりアレンジされてるグッズが増えて嬉しいですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:19:35

    >>7

    立て乙です

    スタンプの玲王様大変可愛いらしいです

    他にも玲王様スタンプはあるのでしょうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:09:39

    今日もうアニメなんですね玲王様回ではないかもですが週一回アニメが放送されるって凄く早い気がします

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:36:22

    今夜は出番あるでしょうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:33:44

    今日も玲王様のpwcのCMがあった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:10:39

    pwc運営様

    動く玲王様はよきです

    今度は笑顔で楽しそうな玲王様をお願いいたします

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:09:19

    やっぱり笑顔が一番ですからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:08:34

    玲王様にはいつでも笑顔でいてほしいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:12:08

    早く本編でも笑顔でサッカーしてほしいですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:28:09

    玲王様のLive2Dモデル本当に動きが滑らかでお顔のバランスも良いですよね~笑顔verも見てみたいですわ
    PWCそろそろ玲王様来る可能性もありそうで石を貯めておかないと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:38:06

    笑顔バージョンもほしいですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:27:59

    玲王様の笑顔が恋しいです
    カメレオンアニメで見れるの楽しみです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:33

    今週はキャラブック2も発売されるんですね玲王様の追加情報もあるのかしら?楽しみ

スレッドは10/15 04:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。