【クロス】ゲマトリアメンバー、ディーラー

  • 1スレ主24/10/11(金) 19:00:36

    ここだけゲマトリアにBachshotRouletteのディーラーとドクターが所属している世界線。
    SS書いてたら保守ミスで落ちてました…(苦悶する顔)

  • 2スレ主24/10/11(金) 19:00:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:01:32

    保守

  • 4スレ主24/10/11(金) 19:09:34

    設定
    ・ディーラー
    ゲマトリア所属。ゲーム内の仮面とコートで容姿を隠している。彼女お手製のショットガンは神秘を弱める効果があり、キヴォトス人でも普通に死ぬ。不死の病を患っており、自身は死ぬ事は出来ない。生粋のギャンブラーで命を懸けたギャンブルに負けて死 ねない身体にされた。【至高のギャンブル】の為にゲマトリアで活動している。ゲマトリアの資金源でもあるが、ベアおばは嫌い。実は女性で、見た目は生徒と何ら変わりない。白髪に白濁した目が特徴。声はいつもは作っている。

  • 5スレ主24/10/11(金) 19:40:05

    ・ドクター
    BachshotRoulette原作ではタバコ吸ってるアイツ。ゲマトリア所属。いつもはペストマスクに黒衣装という中世の世界から来たような姿をしている。【キヴォトス人以外に神秘を宿らせる】を目的としており、常に医学の発展を願っている。しかし、言動は割とお調子者。実は年齢147歳。自身に絶滅した真菌を宿らせており、それを利用して不死の体を作っている。発明品には神秘を強制ブーストさせる電気ショック等がある。ディーラーの主治医であり、彼女とは良き相棒。

  • 6スレ主24/10/11(金) 19:40:26
  • 7スレ主24/10/11(金) 19:42:23
  • 8スレ主24/10/11(金) 20:04:45

    とりあえずこのあとは先生との邂逅を書こうとは思ってます。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:15

    10まで埋めます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:26

    埋め

  • 11スレ主24/10/11(金) 20:18:12

    ホント規制食らってたら落ちてたよ…やっぱ規制は悪い文化なんやなって…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:20:59

    >>11

    分かるよその気持ち

    自分も荒らしもしてないのにいきなり食らってダイスの時に投稿できなかったことあるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:28:48

    身体ボロボロだけど死なないから辛い思いしてそうなディーラー…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:29

    >>7

    SS乙!コレ完全に壊れてんなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:17

    >>7

    まだまともなふりは出来ているけど、遠からずボロが出るか、しくじって死んじゃいそうだねぇ……

  • 16スレ主24/10/11(金) 22:17:07

    >>15

    あ、先生が来るきっかけ生まれてんじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:31:08

    コレでもホントに身体グズグズになりそうだよね…タバコに酒に薬物にアドレナリン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:35

    SSかんしゃぁ~
    アドレナリン、針6本くらいあるしお腹の注射跡すごいことになってそう
    もう人前で着替えられないねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:33:19

    ディーラーとドクターのコンビいいよね…ノリの良い青年と落ち着いた年長女性…と思ったけどディーラー年齢幾つなんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:13:56

    このゲームに来そうなネームドって誰だ?前スレではセリカとコユキとアル辺りは言われてたが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:37:23

    >>20

    切羽詰まりそうな三人とは別に、このゲームを純粋に楽しんでしまえそうなネームドとか

    …ネルパイセンやムツキ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:39:30

    普通に生徒死んじゃう被害出てるならシャーレが介入するな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:40:01

    >>22

    でも免責同意書と言う逃げ道

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:47:06

    >>23

    騙したり参加せざるを得ない状況に追い込んだりしていない、本当にすべてのリスクを承知したうえで生徒が自分の意志で参加したというのは事実だからな・・・先生どうするんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:50:29

    >>24

    しかもSS見ると余り殺したくはないっぽいし、ゲマトリアのイレギュラー判定でそこまで当たり強くなくなりそう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:01:28

    もしくはドクターが生かして今のところ死者が出てないからギリギリセーフになってそう?

  • 27スレ主24/10/12(土) 14:08:03

    >>26

    SS内で言ってるようにダブルオアナッシングは彼の管轄外でそのまま放置して殺してるので死人は一応出てます。原作でもダブルオアナッシング失敗すると死ぬからね。しょうがないね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:23:22

    先生とディーラーによる真剣勝負ってどういうシチュなら起こりそう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:29:51

    >>27

    出ちゃってたかー

  • 30スレ主24/10/12(土) 14:31:53

    >>29

    一応不本意ながら出ていると言う形ではあります。ダブルオアナッシング以外のルールではドクターが蘇生してくれるんで安全なんですがね…一応デスゲーム名乗ってる以上死者を出さないといけないという

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:32:24

    ブラックマーケットに導線作るならヒフミが自分と違うトリニティ生がブラックマーケットに入り浸ってるのを見かけて追いかけると、見たことのない店。一見しただけで異様な雰囲気に気圧されて、その時は帰ったけどあの生徒はどうなったのか気になって先生に相談とかかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:29:25

    >>31

    それいいね、自然な誘導だ

    ペロキチがブラックマーケットを闊歩している事を除けば

    でもヒフミだからな、居るか居ないかで言えば居る、間違いなく

  • 33スレ主24/10/13(日) 00:38:02
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:10:22

    SSおつ!toriちゃん壊れちゃったかぁ…

    ネームド生徒だとツムギあたりは何度かやってそう
    昔の芸術家は薬キメてた人もいたらしいし、極限状態での閃きとかある種の悟りを求めて…みたいな
    そしてこのツムギの場合、バンドの曲をよーく聞くとベースラインとかに原作でお馴染みの曲がひっそり紛れてそうだなぁ

スレッドは10/13 13:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。