パスワードは英数記号混じりの8桁なら8時間 9桁なら3週間 10桁なら5年で解析されるんだヨ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:01:57

    数字のみなら12文字でも25秒で解析完了 大変なことになるんだヨ
    クエックエッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:03:28

    しゃあっ!
    password

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:00

    しゃあっ ハッシュ化!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:40

    >>2

    俺なんて p@ssw0rd ってちょっと捻る芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:45

    そんなことより大文字だの記号を要求されてパスワードを使いまわしできないワシの怒りのが大事なんじゃあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:05

    >>4

    ちょっと待て

    なんでワシのよく使うパスワード知っとるんや?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:39

    2
    5
    8
    0
    !

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:46

    >>4

    俺と同じパスワードだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:06:10

    ガイ ジンハッカー「な…なんやこの114514の多さは…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:06:13

    個人に1ヶ月単位でパスワード変更強制するやつ……糞
    末尾を202409から202410に変更するだけの蛆虫を量産するんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:06:18

    Password2024…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:06:20

    わかりました

    混ぜる文字は我々で決めます


    日本語を混ぜます

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:06:54

    >>12

    日本語はですねぇ

    結果意味のある言葉にしがちだからメリットとデメリットが釣り合ってないんですの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:11

    しゃあっ!パスワードは5・9・6・3ごくろうさぁあああああん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:14

    パスワードマネージャーは大っぴらに使えよ
    FBIも推奨してるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:26

    >>13

    これが幽玄のカッコいい漢字を組み合わせた造語

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:56

    いつでも画面脇にメモがある
    ・・・
    あの男はがら空きだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:00

    会社「パスワードは8文字限定なんだァ9文字以上は退場っ」
    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:08

    「1/100000000000000000」…聞いています
    魔人ですら解くことの出来ない最強のパスワードだと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:09:15

    つまり一時期言われていた「1ヶ月に一回8桁以上のパスワードに変更」はもう通用しない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:09:52

    いつものパスワードにサイト名から自分の当て感で末尾に追加するだけでも全然違うのん
    例えばタフカテにパスワードが必要ならいつものパスワード+tkみたいにやるだけで管理も覚えやすさも完璧になるんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:10:24

    パスワードマネージャ―…神
    サービス毎に複雑なパスワードを自動生成して保存してくれるんや

    パスワードマネージャ―を信用しないやつ…糞
    ハッキングされたら怖いから~とかよくわからん理由で使わずにパスワード使いまわしてるのは意味わからないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:10:46

    しゃあっ ワンタイム・パスワード!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:11:33

    パスワードマネージャー…微妙
    機種変で上手く引き継げない時がたまにあるから故障が怖いんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:12:02

    >>17

    待てよ

    監視カメラをハッキングされるか内部犯が出ない限りは割と合理的なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:12:58

    >>20

    最近はアメップも「ごめーん月一でパスワード変更させたら使いまわしとかメモ残したりし始めて余計に危なくなっちゃった」とか言い始めてるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:13:04

    そもそも無作為な英数大小文字混じりを16文字だけで確か解析に300年ぐらいかかるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:13:07

    >>25

    むつみ紙で管理するのはいいけど横に貼るのはやめろ

    せめて引き出しの中にしてくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:15:16

    基本のパスワードの末尾にこのサイトではこの文字列を付けて~みたいな小賢しい手間をかけるぐらいなら
    普通にパスワードマネージャ使う方がよっぽど楽だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:31

    パソコンが発達したら最低20桁とかそんな次元になるかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:17:28

    しゃあっ amagasaki2024

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:18:26

    ムフッ 大文字小文字数字記号12文字以上を求められた時のパスワードを作っておこうね
    そして鬼龍は8桁のパスワードを何度も試し絶命した

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:51

    けんどUSB刺すことやったらワシは負けへんよククククク…
    そしてガバガバ・ブラザーズは乗っ取られた

スレッドは10/12 07:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。