ヒナ「先生あの祠を壊しちゃったの…!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:03:58

    ヒナ「もう、しょうがないわね…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:10

    まあ今日は快晴みたいな問答無用タイプじゃなきゃ勝てそうだしな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:50

    鎮魂とか慰霊のための祠じゃ無いならまぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:13

    ちょっとマコトの実家が吹き飛ぶだけだから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:54

    あの祠を壊すとか信じられない
    全く、本当に私がいないとダメなんだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:00

    大抵の怪異ならテラコでなんとかなりそうだしな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:52:52

    「どどど、どうしよう!なんだか曰くつきそうな祠を壊しちゃったわ!?」

    ヒナ(あれは半年ほど前に置かれた台風とかで汚れただけの普通の祠なのだけど…面白いから黙っておきましょう)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:04

    >>6

    大体の怪異というかキヴォトスが怪異の元締めの世界の可能性があるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:10

    >>5

    猫又……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:15

    格下の怪異なら上役として話つける形で収まりそうだし
    同格なら最悪生徒とボコり合う事でどうにか落とし前はつけられそう

    ガチの格上だったら?各校の最強格集めて総力戦不可避ですな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:09

    "プレ先のカード祀ってあるほうじゃなくてよかった"

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:48

    >>10

    というかそれ多分色彩とかその辺の類

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:33:58

    大概みんな最上級の神格だから並大抵の怪異なら力ずくでぶちのめせるのよね。バアルとかホルス、ミカエルに勝てる気がしない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:37:38

    >>5

    ここがあの女のハウスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:58:33

    「え…あの祠壊しちゃったんですか…?あれだけ忠告したのに…?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:40:41

    >>7

    怪異「おもしれー女だから観察で止めておくやで」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:41:01

    まぁ最悪お供え物と称してパンちゃん送りつければええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:50:36

    >>17

    新しい怪異を増やすな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:40:11

    >>5

    2人とも安心して、あの祠のことならもう解決してきたから。

    先生、次からは気をつけてね。

    …キキョウ?目が怖いよ…?なんで睨むんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:49:35
    あの祠を壊したのですか!?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    山海経ではどうしようもないからみんな混じっての宴が始まったのにこの差である

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:07:15

    あの祠壊しちゃったの!?器物破損!礼拝所不敬罪!3年以下の懲役または罰金!!
    それに…わっ、私の集めたえっちな雑誌が…なんでもない!なんでもないったら!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:20:58

    >>17

    お供え物としてパンジャン?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:05:19

    そりゃ神秘の大元がどこかの神話の最高神だとか、悪魔の王だとか天使の長だとか相手に祠で封印されているのが釣り合うわけないんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:09:29

    >>22

    トリニティ面に堕ちてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:37:12

    ちょっと小突いたらホルスとアヌビス出てくるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:38:10

    >>23

    そう考えるとホシノがキヴォトス最強なのって妥当なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:38:46

    >>24

    パンコロ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:39:02

    逆にそんな奴らが自由に闊歩するキヴォトスでわざわざ厳重に封印されてる奴って絶対ヤバいでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:39:36

    >>26

    ホルスは長い歴史の中で色んな神と統合されてった存在だからね……そらそうなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:52

    >>29

    ホルスの神秘を持つホシノからしたらヒナもツルギもネルも格下の有象無象なんだよな…

スレッドは10/13 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。