ドラゴンボール Sparking! ZEROで『こいついるんだ』『こいついないんだ』と思ったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:08

    GTは章ボスは居るかと思っていたから超17号いなくってびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:14:01

    なんかキャラがここまで分割されるなら『ベジータ(GT)』とか欲しかったんだよなぁ
    超サイヤ人4だけじゃなくって

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:17:05

    リストラされるキャラもいるなかDr.ウィローいてびっくりした

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:20

    アニラーザ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:21:57

    GTキャラで優遇されているよな、ベビー
    ここまでキャラ違いを出してくるとは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:49

    無印は少年悟空を出しただけマシ
    優先順位とか考えたら仕方がないだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:04

    ストーリーの都合なんだろうけどキュイとフリーザ軍兵士

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:37

    ちょっと地味だけど、悟飯爺ちゃんとか桃白白見たいな隠しキャラを入れて欲しかったけど、流石に贅沢かね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:28

    悟空とか多すぎてもう少しまとめられなかったものか
    前期とか分けなかったり、超1とかは変身で消せられなかったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:58

    アックマンいなかったのちょっと残念
    ザマス系にアクマイト光線当てたらどれくらいの威力になるのか(完全無効という可能性も含めて)見てみたかったかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:16

    ブルー界王拳あるのびっくり

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:45

    GTベジータ(通常)とかいておかしくないのになぁ
    GTは不遇な方だなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:09

    >>13

    正直外せない所は出してるからまだ恵まれてる方だね個人的に

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:06

    今居ないキャラはシーズンパスで後から追加されていくでしょう
    されるよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:22

    >>14

    わかっているし、ある程度は実装しているからいいんだけど……

    同じキャラで水増しされているのを見ると歯がゆい

    マイナーキャラだとリルド将軍とか使いたかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:43

    真面目に実装して欲しかった候補あげると誰が挙がるだろうか?
    Zや超からは誰が出るだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:12

    と言うか未来トランクスが通常のスーパーサイヤ人しか無いのか、って思った

    一応SS2になったし、青いオーラのやつは別形態で出るもんかと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:37

    >>16

    分かるぞその気持ち.....でも出してくれただけでも感謝しなきゃね、DLCに期待しよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:18:43

    DLCどれくらい出るのかなあ
    ゼノバースくらい出して欲しいが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:35

    ベビーとか邪悪龍なら分かるけど
    リルドとか魅力ある?ってレベルの小物だし超17号とか正直17号らしさ完全に消えたキャラだしうーん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:10:33

    アラレちゃんは超にも出てるし何だかんだいると思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:13:25

    DLCは流石にオレコロ ガンマ1号2号 悟飯ビースト セルマックス辺りは来るだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:42:04

    21号とか来て欲しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:47:51

    若社長…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:50:15

    バーダックが超基準になったからブロリーも超の方で統一すると思ってたらZの方もいて驚いた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:00:38

    >>25

    掛け合いだけなら存在するぞ



    まあ超基準だと若社長ならんのと単純に1キャラとして作るのがきびしいからだろうね

    opの剣使えよ

スレッドは10/12 12:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。