やっぱり・・・この変身した姿・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:50

    めちゃくちゃカッケェわぁ!!
    悟と大福が変身した姿これがテレビで活躍しないのが勿体なさすぎる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:25:56

    映画限定だからこそのインパクト重視だろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:26:38

    大福ニキは特典とかグッズとかで露出増えてきたからまだ見慣れてきたけど……
    メガネ外した悟くんがね……
    ヤバいよね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:16

    眼鏡レスの時の目つきがやばいのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:16

    でも兎組の服装デザイン担当、テレビ本編のスタッフだそうで。
    割と真面目に変身する可能性大だと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:20

    メガネかけてる時は博士キャラなのに、外すと流し目みたいな顔つきするのエッチすぎます!
    魔性の男だよ悟くん心がメェメェになっちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:14

    あんまみたことなかったけど、人間大福の横顔めちゃくちゃ美少年だな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:15

    こんな姿見たらフレンディ(いろは)どうなるんだろう?
    映画では普通に接することが出来たけど今は恋人同士もう普通な気持ちで見ることが出来ないのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:59

    >>6

    いろは『悟君は私のものだよ・・・』

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:10

    >>1

    既に彼女持ちの風格

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:33

    ヤンデレいろはも出てくるのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:59

    >>5

    マジで本編に出ないのが勿体無い!

    そして映画でやってた結界みたいなバリアが凄い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:39

    >>11

    今回のザクロの一件があったからねぇ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:31

    悟くんかなり印象変わるけど眼鏡オフだけじゃなく自信や余裕も感じるんだよね
    だから余計に大人っぽくてセクシーなのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:32

    この姿でフレンディを救出して更にはお姫様抱っこなんてされたらもうスッゴイことになるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:46

    大福だけ髪型や色がそんなに変わってないのも珍しいよね?
    先っちょが紫になっただけだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:11

    この時大福口笛吹いたんだよなぁ
    いや何やってもカッコ良かったな映画のこの二人

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:00

    寧ろもし本編に出るとしたらいざという時に取っておいて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:45

    「サポートキャラのパワーアップ」も「映画オリジナルの逆輸入」も無いわけじゃないしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:25

    悟君、普段の穏やか眼鏡イケメンな貴方も素敵だけど、変身した悟君も美しい‥‥。
    眼鏡を取る事であらわになった流し目と、派手さを抑えて堅実なカッコよさを強調した服装と、オレンジ色のリボンを華麗に操る貴方の美しさの前には、太陽も敵わない・・・!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:31:47

    絶対普段の悟君ならそんな仕草しないよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:33:02

    どちらもリボンあるし、大福の髪色が紫あるし、フレンディ要素を取り入れてるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:36:45

    かわいいけどプロトタイプって感じの衣装なんだよな
    もっと派手にしてきそうな余地があるというか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:16

    >>23

    わかるなんか派手さを控えてる感じがあるよね?

    それに大福の髪型が形だからか先っちょの色しか変わってないのがなんか今までの変身した姿とは違うって雰囲気がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:33

    >>20

    こいつメエメエだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:54

    >>21

    恋人同士になると見方が変わるなこの画像

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:11

    変身した悟くんにキャーー!って言っちゃうフレンディが見たいかと聞かれたら見たいわな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:43:07

    >>20

    これいろはの心の声を翻訳(勝手)してるまゆだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:58

    >>28

    まゆ「えっ今回は私アテレコしてないよ!?…ってことは……」

    いろは「ふふ(^^) 」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:16

    やっぱり大福人間態を本編で見たいヨォー

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:01

    >>29

    まさかいろはの本心!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:02

    変身態カッコいいけど固有能力ってもしかして二人揃わないと出来ない感じなのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:37

    画像や写真でもカッコいいけどやっぱり映画で少しとはいえ動いてる姿もめっちゃカッコいいよなこの二人

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:46:19

    幼女も幼児もお姉さんもお兄さんもお母さんもオッサンも虜にする罪な男たち

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:03

    >>32

    個別の力を、2人で同時に使っている様にも見える。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:15:01

    >>35

    アレってワンダフルとフレンディのフレンドリベラーレみたいなものなのかな?

    アレも合わせ技みたいなものだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:55

    そうそう!設定画と言うか立ち絵とか公式アカで出てる分だとちょっと可愛さが先に立つんだけど映画で動いてるとこ見ると「カッコいいお兄さん」感が強まるんだよな二人共
    テレビでも見せてくれ頼む

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:36

    >>21

    私の彼氏めっちゃイケメンでしょみたいに自慢はしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:31

    ツバエルの時もそうだったけど、紫系プリキュアの子とオレンジ系のプリキュア男子のカプが最近多いな
    やっぱり並ばせて映えるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:34

    >>38

    事実定期

    ”よく”告白される悟くんだし見た目も内面もイケメンなんだよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:46

    >>21

    もっと肩を並ばせたイラスト公式で出してほしい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:22

    兎組が変身できてない理由、大福がガルガル・ガオガオーン現場に一度も立ち会えてないからとしか思えないんだよね、未検証だけど
    既に事件が起きてるときは悟くんは安全上大福は連れてこないし、元々かなり自由に行動できるユキと違って大福は自分でケージ開けて出てくることもできない(出たい時は足でドンドンしてアピールする描写が強調されてる)
    よって緊急時に「悟/大福を助けたい!」っていうトリガーが引けない状態

    あと身も蓋もないけど無駄に説得力ある説として「鏡石はニコ様=ユニコーン由来の力だから男子はNG」説

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:57:37

    バ◯ージは男なんだよなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:28:34

    >>42

    元々ウサギは被食者側だし、下手に外に自由に出させたりしたらカラスや野生動物に襲われてしまうしね(ましてやTVの前の子供達に、真似させる訳にもいかないし)

スレッドは10/12 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。