【クロス注意】ヒロアカ世界の人たちが見る

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:10:42

    ぐだの旅路上映会
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:13:01

    >>1

    具体的には、冬木からアーキタイプ・インセプションまでのメインに絡むであろうストーリーや期間限定イベントを見せる

    別でぐだぐだやハロウィンなどのイベの上映会もある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:13:39

    失意の庭のとこらは全員曇るよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:14:50

    >>3

    そもそもアナスタシア辺りでもどう思うんだろ?

    特にヒーロー科の生徒

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:08

    >>3

    二部で確実に曇るだろ特に雄英生は

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:10

    ヒーローは敵だろうと殺さないけど、ぐだ達は自分たちの世界を取り戻すために異聞帯を消さないといけないそれでその異聞帯の無関係な人たちを殺すことになってしますからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:20

    夢想の絵画、特にアーシャのヤツみたら曇りそう
    どうにかできなかったのか?からの既に手遅れという事実を突きつけられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:01

    普通の高校生に普通の高校生が頑張っている姿を見せると書けば何も曇らない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:11

    何をどう頑張っても全部助けて勝つことができないから曇るよなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:00

    >>5

    何なら一部のキャメロットやバビロニアでも曇るだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:29

    >>8

    でもしていることは?

    そしてかっちゃん、ぐだに対してキレてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:53:58

    でも仕方ないんだ…
    世界を救えるのはぐだしかいないんだから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:06

    際どい服とか言ってられんくなるよ。

    て言うか最初から南極に攫われてるんですがその点に関しては先生方キレそうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:34:31

    生きるために戦ってきただから黎明期時代の人っぽさがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:35:32

    >>11

    なんでや!生き残るために7つ世界を滅ぼしただけやろがい!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:38:28

    異聞帯の王達もそれぞれの信条があるし正義とは言えないけど悪ともいえない感じが心に来る

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:38:37

    見てる側の人たちは、一部はメンタルギリギリ、二部の究極の二択を超えた選択でメンタルボロボロだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:41:14

    ハロウィンイベも放映されるしここでメンタル回復を…できるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:32

    チェイテピラミッド姫路城を見てメンタル回復出来る人おる…???

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:28

    みんな頭に?マークが浮かぶだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:29

    かっちゃんが爆ギレでツッコミ入れてくれる事に賭けよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています