アイテムあり、ステージギミックありの大乱闘か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:15:13

    ガチ勢はそんなもの欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:02

    >>1

         ・・

    ガルシアはそれを望んでいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:23

    桜井政博...勝利の呪文を頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:39

    終点=神

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:17:07

    スマブラはですねぇ......
    愉快なパーティーゲームなんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:17:08

    神殿…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:17:49

    ウム…スピリットを付けて吹っ飛び率を上げるべきなんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:17:51

    ガチ勢…?変なルールで遊んでる人たちと言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:18:31

    スマブラは"愉快なパーティゲーム"なんだよおっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:18:40

    >>4

    台のない異常なステージをゴリ押すカズヤ使われが現れた〜っ 処刑開始だGO〜っ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:28

    ガチ勢…聞いています
    あらゆるルールに適応できてこそのガチ勢だと
    タイマンしかできないのは自称止まりだと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:38

    >>7

    スピリット…糞

    結局強い編成とかガチりだすんや

    やっぱりミニ化とかメタル化だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:13

    しかし…偶にあるポケモンかアシストフィギュアがあまりにも暴れまわる回は愉快なパーティゲームにちょっと不穏な空気が流れ出すのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:55

    別に終点アイテム無しが好きなのはいいんだよ...問題は
    アイテムやステージギミックで負けたら運だの実力じゃないだの言うことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:21:24

    スマブラ、ドカポン、桃鉄、そして俺だ
    愉快なパーティゲームだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:00

    アシストフィギュアのバランスを調整して欲しいのは俺なんだよね
    だってアシストの制圧力が高すぎて最初に取った奴が一方的に有利すぎるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:23:13

    アイテムあり〇〇…糞
    夏休みキッズの体力性…糞
    優先ルール…糞
    だの言ってる自称ガチ勢は麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:23:52

    >>11 >>14

    結局アイテムありの大会で一番強いのはしゅーとんやらザクレイやらミーヤーやらゲームとして究極的にスマブラをやりこんでる奴らだからね!

    アイテムありならカジュアルになると思い込んでる層もアイテムなら負けて仕方ないと思い込んでる層もアイテム戦を甘く見てるのさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:25:45

    >>17

    その辺の言葉を使いたがる民族……エアプの衆と聞いています

    ごく一部の者を除き使用キャラの原作を全く知らないと

    そのくせ変なキャラ付けをしたがると

    書いてて気づいたのは別にスマブラプレイヤーの大半はそうだったと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:10

    モンスターボールは麻薬ですね
    こいつが画面に出ると皆戦闘そっちのけで取り合いになっちゃって

スレッドは10/12 07:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。