プロセカの曇らせ展開…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:55

    さすがに度を超えてるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:18:36

    オカマ野郎がどうなろうがどうでもいいですよ
    ただの女装癖バラされたのを曇らせだの仰々しく言うのは好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:57

    ・・・
    曇らせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:21:14

    うんこ漏らしそうな時にやっとの思いでトイレ見つけたら人が入ってた時のワシやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:21:36

    うんこ漏らしたの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:21

    >>5

    クラスのみんなには内緒やで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:23:24

    目かっぴろげて汗かかすだけでで曇らせになるなら絵描く人は楽そうでいいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:23:26

    >>6

    おおっ…かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:23:45

    >>7

    イヤミな言い方すなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:23:58

    >>2の言ってる通り普段女装してる変態がそれをクラスメイトにバラされて絶望してるシーンっぽいんだよね

    自業自得じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:24:26

    タフカテ民は豪胆で大胆や
    しょうもないキッズ向けゲームで鬱展開とか言ってるとと今まで見てきたアニメや漫画の経験から"本物の鬱展開"を叩きつけたがる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:24:27

    ケツの穴ガバガバになってそうだからうんこ漏らしても仕方がない本当に仕方がない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:27:22

    おーっガキッが好きな浅い鬱展開だの曇らせだので

    「これアタシのことだ…」ってバカマ ンコから大人気のゲームのキャラやん

    ちなみにストーリーは猿先生以上に何も考えずに適当に書いてるのに文字すらまともに読めないバカマン コからは感動してるらしいよ


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:24

    なんか…異常嫌悪者いない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:29:28

    何やってんだお前ら!
    覚悟をしろよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:29:31

    >>14

    悔しいが…これが「スレの流れ」の力だ…

    「変なのに目をつけられた」とも言う…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:29:35

    >>14

    お言葉ですがここまで全員異常嫌悪者ですよ

    タフカテではこれがスタンダードなんだ!帰ったほうがいい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:29:44

    >>14

    お前の負け

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:32

    まあ気にしないで
    中学生に人気のゲームをいい年したマネモブのオッサンがやってるって時点でどれだけひいき目に見てもメチャクチャキモいですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:37

    >>18

    …?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:03

    >>19

    まあワシはやってないんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:39

    >>21

    やってないゲームで「見て見てぇ~このゲームの曇らせすごいでしゅ~w」とかスレ立ててんなら更にキモいっスね

    死んだほうがいいっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:58

    普段毒親とか言われてるあの親もぶっちゃけ世間一般からすれば普通に満点クラスにいい親だしプレイヤー層はちょっと価値観が違うのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:14

    >>19

    プロセカって採用ラインナップ的に新規のガキッと老害ジジババの二重ターゲットヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:18

    >>22

    ど、どうしてそんなにピキッてるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:26

    >>22

    残念ながらスレ主ですらないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:28

    >>23

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:38

    >>24

    もういいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:58

    >>23

    まぁ殴ってきたり物投げたりしないだけいいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:26

    >>26

    この男の目的は…!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:43

    >>24

    くっさぁ~「仮面ライダーは子供向けじゃなくて大人も見れるから!」とかガキ向け作品に居場所を理由つけてしがみつこうとしてるキ モオタの匂いがするゥ~

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:24

    異常嫌悪者呼ばわりされた瞬間に人格否定に走り始めるの分かりやすすぎて笑ってしまう
    そ、そんなに効いちゃったのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:27

    >>4

    >>6

    >>9

    >>20

    >>21

    >>26

    これがワシのレスや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:11

    >>33

    ただウンコ漏らしただけじゃねーかよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:12

    シナリオ悪くないスけど完全メスガキ向けなのは事実っスね
    寧ろマネモブと価値観が同じだったら怖いのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:15

    >>29

    まふゆ母の話なら普通にモノ投げたり友達と連絡取れないようにスマホ水没させたりしてるけどいいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:53

    >>36

    負けたよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:55

    何年も前のツイートをずっと保存して粘着してるあたりホンモノのヤバい奴感がすごいんだよね このスレ終わりじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:09

    >>36

    ふうんああそう…

    ちょう待てや                ・・

    メスガキ向けゲームのストーリーを知ってるおじさんは何者や

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:18

    >>23

    流石に世間一般から外れてるのはお前と思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:43

    異常嫌悪者ってまさか...他のソシャゲ儲...?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:51

    >>36

    その程度で毒親とかヌカすのは醜い!

    確かに厳しめではあるけど衣食住を一方的に提供される側の人間は文句言う権利ないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:16

    >>42

    流石に見え見えすぎて醜い!

    もうちょっと丁寧に隠せ…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:01

    曇らせのレベルはバンドリの方が明らかに高いっスね忌憚のない忌憚のない意見って奴っス
    それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:20

    >>36

    悪いねぇ

    そんなこと言われたってタフカテで愚弄されてた話でしか聞いてないから知らないんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:00

    ここまでで1番平和的なモブがウンコ漏らし1人ってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:06

    >>2>>10は本当なのか教えてくれよ

    公式垢見たら盛り上がってるっぽいけどマジでこんなしょうもない話が一大ターニングポイントみたいに騒がれてるのん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:34

    正直に言うともうちょっと上手くできるだろとは思ったっス
    いくら大事な息抜きだと言えど活動時間が深夜なのはどうなんだというのは事実だと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:47

    >>48

    なにやってんだてめぇら!さっさと糞遊びしろよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:09

    そもそも曇らせって表現がきめーよ
    メスブタ向けの表現をそのまま使うとか恥ずかしくないのかって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:17

    >>50

    エアプ…すげえ

    スレ画をまふゆだと思ってるっぽいし

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:30

    女装男子という設定のくせに首や腰周りの骨格を女モデルにして逃げるのは醜い!
    男子モデルがいるのに使わないのは醜い!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:01

    >>49

    平たく言うと全部本当っスね

    このオカマが性別隠して他女しかいないチームと仲良くやってる話なのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:17

    そもそもプロセカってタフカテにプレイヤーいるんスか?
    男かつオッサンでやってる人間1人もいないと思うだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:45

    ま...また中高生の感性についてこれないおっさん達のスレか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:08
  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:10

    ガキ向けゲーのジェンダーレス系キャラの話とか万物愚弄カテのタフカテと食い合わせ悪いに決まってるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:29

    >>56

    ストーリーはともかく音ゲーとしてやってる層は少数ながらも存在してると考えられる

    ストーリーハシラナイシッテテモイワナイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:12

    ビビバスの超絶猿展開ストーリースレとか盛り上がってたのにニーゴ回りは異常嫌悪者がシュバりにきてしまう悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:23

    まあ気にしないで
    Xでは盛り上がってますから
    絶望顔ファンアートも増えてますから

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:54
  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:07

    あのう異常者さん自分に都合よく万物愚弄カテとかぬかすのやめてもらえますか
    9割のカテモブはソシャゲ荒らしにムキになんてなりませんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:39

    >>63

    お前が拒絶反応示そうがこれは事実なんだくやしか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:43

    >>64

    ちょう待てや

    オッサンはなんでいい年してメスガキ向けゲームをやってるかって説明はまだか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:15

    >>66

    なんでって可愛いメスブタがおるからやん...

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:30

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:30

    まあ気にしないで
    リリースされてから5年くらい「?」としか表示されてなかった性別欄に男と書き加えられるだけですから

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:49

    瑞希なんて1年くらい前はげきえろやらせろだのスレ立ってたのに本格的に住民層の入れ替わりを感じるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:10

    >>68

    未成年で匿名掲示板とか痛々しくて泣けてきちゃうよ

    友達とかいないのん?そうか…君は

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:14

    おーっ腐った女ホイホイやん元気しとるん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:20

    >>71

    悪口って自分が言われたくない言葉が最優先で出力されるらしいっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:23

    曇らせを見てて即興奮とは とんだ腰抜けの集まりじゃのう プロセカ民
    運営が運営…それも仕方ねェか………!!
    “プロセカ”は所詮…先の時代の“敗北者”じゃけェ…!!!

    お前の本当の父親 ガールズバンドパーティに阻まれ 「王」になれず終いの永遠の敗北者が“プロせか”じゃァ
    どこに間違いがある…!!

    プロセカプロセカとガキ共に慕われて… 家族まがいの茶番劇で音ゲー界隈にのさばり
    ……何十年もの間 音ゲー界隈に君臨するも 「王」にはなれず…何も得ず……!!
    終いにゃあ口車に乗ったユーザーという名のバカに刺され…!! それらを守る為に死ぬ!!!
    実に空虚な人生じゃあありゃあせんか?

    人間は正しくなけりゃあ 生きる価値なし!!!
    お前らプロセカ民に生き場所はいらん!!!

    “プロセカ”は敗北者として死ぬ!!!
    ゴミ山の大将にゃあ 誂え向きじゃろうが

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:00

    ガルパってまだ流行ってるんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:33

    >>71

    やめろっオッサンなのにいい年こいて結婚や子育てもせずこんな時間に掲示板に入り浸ってる俺等にも効くからやめろっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:19

    真っ当に青春バンドしてるレオニード
    ひたすら百合百合してるモモジャン
    真っ当に世界目指してるビビバス
    ひたすらわちゃわちゃしてるワンダショ
    猿展開で曇らせしかしてないニーゴ
    そして俺だ、プロセカを支えるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:45

    つまんねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:43

    >>78

    おおっとうとう言うことがなくなった

    これまでのレスバで蓄積されたダメージが効いてるんや!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:45

    ま...また流行りに逆張りするおっさん達のスレか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:52:10

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:52:33

    腐女子以外やってるんスかこのゲーム

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:52:33

    >>75

    そもそも横持ち音ゲー界隈そのものが廃れていってはいる感じっスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:52:51

    結局お互いが人格否定をするだけのスレになって悲哀を感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:53:00

    >>75

    アニメとライブは凄い事になってるっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:53:08

    >>14

    作品の嫌悪者というよりプロセカやってる子ども達に対する嫌悪者という感覚 ユーザーがなに楽しもうが自由なのに、それをいい年こいて見下し愚弄したがるあにモブのカスみたいな習性


    ふざけんなッー お前らも中高時代そういう経験あったやろがっー

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:53:18

    >>49

    まあ気にしないで

    しょせん積み重ねありきの話+現実で自殺者多数のアウティングというテーマってだけですから

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:04

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:09

    >>84

    ちょっと待てや

    変な奴が一方的に喚いてるだけのスレがなんでお互いってことになってるんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:38

    >>75

    音ゲー枠ならなんだかんだ2~3番手くらいのポジなのん プロセカ以降跳ねたアプリも無いんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:48

    >>89

    ウンコを漏らした事が変だと?

    そのエビデンスは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:02

    >>88

    あたぬか!そもそもガチ勢は最初の愚弄で帰ってるに決まってるだろうがよえーっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:07

    >>77

    曇らせしかしてない=エアプ

    そもそも日常イベやら明るめのイベの合間合間にたまに曇らせしとるだけで言うほど曇らせ主体でもないんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:15

    >>91

    どう見ても変やろがあーっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:38

    マネモブなんて序盤で愚弄されたらそれに乗ってレスバした挙句最終的に元の話題なんて関係ない醜い言い争いを始めるだけの強くもないバカやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:47

    >>93

    そもそもその曇らせ要素が雑だしいらないって話ですよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:56

    マネモブにこんな事言うの嫌なんだけど……
    マネモブってマネモブがバカにしてる連中の次くらいにはバカだから

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:27

    >>97

    次くらい?それよりバカと言うてくれや

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:57:06

    これでも散々正体仲間にバラすかバラさないか散々引っ張った末ようやくこの展開が来たんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:57:22

    Appleがずっとコイツをヨイショしてる理由がマジでわからないんだよね
    なんでや

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:57:50

    >>97

    しゃあっ 無為転変

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:58:12

    >>99

    スレ画とコメント的にたぶん「キモッ」みたいなこと言われて終わるっぽいんだよね

    イベントバナーもユニットアイコン砕けて1つ離れてるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:58:56

    >>100

    ハッキリ言って🍎のランキングとかマジで当てにならないから

    どんなクソ ゲーでも献金すればここでなら上位に行けますよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:27

    >>102

    キッショい女装癖から卒業できてハッピーハッピーヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:38

    なんか適当に語録学んで愚弄する為だけにタフカテに書き込んでるっぽい真性を最近よく見かけるようになった
    それが僕です。
    苦しそうだね、自分の人生が上手くいってないの?通報して楽にしてあげようか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:13

    >>105

    なんじゃあこの句読点は

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:26

    >>105

    悪口って自分が言われたくない言葉が最優先で出力されるらしいっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:31

    >>105

    掲示板で通報されて楽になれればどんだけ簡単なんやろなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:28

    >>13

    お、おいやめろ……例えプロセカがしょっぱいゲームだとしてもそれを楽しんでるガキッ達より外野から一方的に愚弄してるマネモブ達がもっと幼稚な上に恥知らずに見えてしまう

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:33

    >>100

    単にミュージックで絞りこんでるからだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:31

    ハッキリ言ってこの掲示板で年齢煽りする奴はバカ。
    普段のスレからして中学生〜大学生ばっかりのガキッ向け掲示板なのは明白なのに自分はオッサンだけどガキッの砂場荒らしてまーすと触れ回ってるようで話になんねーよ。

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:03:35

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:03:55

    そもそも瑞希は可愛い服が好きなだけで恋愛対象は男でも女でもないからLGBTってわけじゃないっスよね
    つーか瑞希がユニットに隠してる秘密って性別のことじゃないってだいぶ前に出たのに今さら本当に何を言うとるんじゃあっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:15

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:32

    >>46

    このスレを象徴する書き込みとしてお墨付きを与えたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:44

    この変な流れのスレでちゃんとやってるユーザーに聞くのもアレなんだけど、プロセカの話って結構ガバガバなんスか?

    ワシガチガチに設定固まった奴だと疲れてくるから、ちょっとガバある話の方が好きなんだよね
    こんなスレで興味出るのも変かもしれないけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:41

    >>116

    時々やばいけど総合的には猿漫画で言えば鉄拳伝くらいのガバさっすね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:35

    人間関係とかは固まってるけどセカイ観は割とふわふわしてると思ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:10:14

    ガバいというよりライブ感優先だな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:20

    先輩はおとこのこを愚弄してたのって...まさか

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:13:53

    >>117

    じゃあ普通に楽しめそうッスね……あざっース 興味沸いたのがよりにもよってこのスレという汚点は忘れて調べてみるっス

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:01

    女装キャラを愚弄してるんじゃなくてそのキャラのストーリーで大袈裟な言葉を使いたがるミーハーを愚弄してるんじゃないスか?
    まっどっちにしてもしょうもないからバランスは取れてるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:12

    なんじゃあこのスレは
    一番伸びるのがソシャゲスレのカテでブーメラン過ぎないっスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:14

    >>97

    …マネモブの方が馬鹿ですね(パン

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:19:05

    >>116

    偶にガバるけど大体面白いですよ、レオニとか青春やってて好きなんだ

    曇らせばっか言ってる奴はネットで聞きかじったエアプっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:22:50

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:24:10

    今更流れを何とか戻そうと努力するその姿 俺…好きだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:25:26

    >>126

    ネットで必死に何かを見下して叩いてる奴よりは大抵ましだと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:44

    えっニーゴって話が展開しない日常絡みの後に毎回曇らせて話進行させてますよね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:15

    曇らせ嫌なら百合シェアハウスのモモジャンか光の男女たちがだいたい何とかするワンダショでも見てれば良いと考えられるが

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:35

    >>129

    もしかしてそれただのシリアスも曇らせカウントしてるんじゃないスか?

    言うほど毎回でもねーよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:36:12

    >>130

    あれっレオニは?

    メインストは知らない知ってても言わない

    しゃあけどメインストはモモジャンワンダショも大概だわ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:37:52

    ビビバスと25は猿展開気味だからイラナイ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:28

    >>113

    えっ2年以上前にやめたんスけど性別バレして絶望してるんじゃないんスか

    秘密が何なのか考察でも良いから教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:49

    どうしてプロセカは異様に妬まれるのか教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:43:22

    ガバは別にいいんだよ
    問題は…つまらない上にLGBTだの毒親だのセンシティブな話を明らかに扱いきれてない事だ
    瑞希なんて引き延ばしを超えた引き延ばしで未だにトランスジェンダーなのかただカワイイ服が好きな男ってだけなのか分からないなんてアリ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:16

    >>136

    >>明らかに扱いきれてない


    そのエビデンスは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:30

    >>136

    普通にウケてるものを個人の感想で扱いきれてない認定とは…立派な自分本位や

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:40

    >>136

    完璧には扱えてはないにしても明らかに扱いきれてないとまで言うほどでもねーよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:42

    >>137

    >>138

    3行目も読めてないなんてアリ?

    センシティブな問題過ぎてここら辺を明確にしない事にはプレイヤーも瑞希をどう扱ったら良いか分からなくて困るんだよね、運営の逃避が深まるんだ

    まふゆに関しても言うほど毒親じゃない扱いされてるのをたまに見かけるし、おまけにミラージュからバグイベで毒親レベルがダンチで設定変更が分かりやすすぎる―よ

    ほいだらお前らが扱えてるというエビデンスを提示してもらおうか?あ~ん

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:53:16

    >>140

    なんか必死だね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:53:50

    ストーリーはですねえ
    スキップ無し既読ミッションを追加するぐらいなんですよ
    あんまり見られてないのかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:13

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:16

    >>141

    あーあ 言ってしまったな

    お前の負けや

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:18

    >>140

    >>センシティブな問題過ぎてここら辺を明確にしない事にはプレイヤーも瑞希をどう扱ったら良いか分からなくて困るんだよね、運営の逃避が深まるんだ

    >>おまけにミラージュからバグイベで毒親レベルがダンチで設定変更が分かりやすすぎる―よ


    そのエビデンスは?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:59:48

    >>142

    ウム…

    異常嫌悪者に突っかかってる奴ですら読んでなさそうで悲しみが深まるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:18

    >>140

    …まふゆの親のあれはそこまで極端にレベル変わったとまでは思いませんね🍞

    普通にアクセルかかったって範疇で急に豹変したってほどでもなくないスか?

    一から十まで全部やばい毒親とかのが希少なんだからやばいポイント出る時以外はそこまでのあの塩梅はまあ妥当だと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:38

    一般マネモブ「なめるなメスブタぁっ!」「オ◯コするだけの道具やんけ~」キャッキャッ


    リアル女憎悪モブ>>13「バカマン コがですねぇ!!文字すら読めなくてですねぇぇぇ!!ホギャアアアアアアア」


    一般マネモブ「へ、変なクスリでもやってるのか…」

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:39

    >>11

    >>148

    ふうんタフカテ民が軟弱な一般マネモブに"本物”を見せ付けたということか

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:09

    まふゆの時みたいに話引っ張りすぎて他キャラのバナーイベまで乗っ取りかけるみたいな事が起こらなければ別にどうだっていい、それが僕です
    しゃあけどニーゴの救う側/救われる側って対立構造がある以上は、また絵名か奏のバナーで瑞希中心に話が進んでいくことが予想される
    スヌーカ やめてくれる
    絵名はともかく境遇で言えば1番ブッ壊れてる筈の奏の成長を描くのを放棄して、ひたすら精神異常者共の介護をさせるのは

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:46

    >>147

    しかし…ミラージュまでは和解路線行けそうだったのにバグイベで急にキツイ描写が現われたのです

    あそこまではまふゆもまふゆで自分の意見押し込めすぎて問題がある感じだったんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:23

    >>147

    もしかしてそこまで毒親でもないんじゃないスか?みたいなのある程度深掘りされてからは逆張りかよく知らないから言ってるの以外では見ないよねパパ

    ここでもたまにはまふゆママ擁護意見みるけど毒親じゃないとかじゃなくてこの部分はまふゆにも責任ありますね🍞(まあそれはそれとしてママの比重が大きいんやけどなブへへへへ)みたいなのが大半だと思うのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:17

    >>150

    絵名のバナーで瑞希中心に進んだことあったっスか?

    愛莉雫とピクニック行く回なら導入がそれなだけで中心ではないですよね

    奏バナーの瑞希中心も記憶にないのん


    まふゆは知らない知ってても言わない

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:13
  • 155二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:07

    >>5

    >>6

    げきえろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:29

    >>150

    陰険自撮り女は自分の話>瑞希の話に付き合うだからいい塩梅だと思われる

    どっちもえななんの違う側面が見れて楽しいしな(ヌッ

    毎回話のクオリティも高くて羨ましいっス 忌憚のない意見ってやつっス

    奏は抱えてる問題の世界観が一人だけ違うから運営もどうしたら良いもんか分かってないと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:15

    スレ画はですねぇ
    竿役にちょうどいいんですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:28

    >>151

    待てよ

    まふゆもまふゆで自分の意見押し込めすぎて問題がある感じって部分は少なからず今も引き継がれてるんだぜ

    というか根本はママで責任はそっちにしてもこじれた原因の1つはそこみたいな流れしてると思う

    それがボクです

    まあライブ感の変更が無いとまでは言わんけどそこまで言うほど破綻もしてなくないスか

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:04

    >>157

    不思議やな…某勇士と違って受けの印象が強過ぎるのはなんでや

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:44

    >>156

    まあまふゆは通院と時間経過させての話し合いスレ画は秘密共有で済むにしても奏は父親復活させたところで根本的な解決にはならないっスからね

    えななんの才能の問題は覚悟決めたところでパパなんみたく解決までは行かんけど良い感じにおさまったからええやろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:58

    どう考えても一番ひどい境遇なのは奏だと思われるが...
    一向に救いが訪れる気配がないんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:38

    >>158

    俺も別に破綻してるとは思ってないんだよね

    敢えて言うなら多忙を超えた多忙のまふゆに25時からサークル活動始めさせる時点で破綻してると思ってるけどそこはどうでも良いのん

    まあワシが元まふゆ推しで結局こいつママ大好きなのが分かるから和解路線を望んでいたのもあるのかもね

    当時もまふゆママヘイト凄かったから運営に対して「あっこの運営毒親とか騒ぎ立てるプレイヤーに安易に乗りやがった」と思い込んだのかもね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:21

    >>159

    待てよ

    俺はああいうくさくさした依存心高そうなやつが攻めなのが好きなんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:14

    >>162

    ウム…ママヘイトすごいのは事実なんだなぁ…

    それはそれとして流れ的に完全和解とまではいかなくても腹割って話し合ってある程度はわかりあう展開にはなると思ってるのはオレなんだよね

    少なくとも異常行動と致命的な相性の悪さとまふゆが病んでる結果があれとはいえ両方落ち着いた状態で順を追って話せばそれなりの落としどころには行けるとおもうのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:22

    奏も昨年末のイベントでようやく自分を赦すきっかけを得たりしてて成長してない訳ではないんスけどね
    しゃあけどそれまでの箱イベがまふゆのことばっかりで奏の掘り下げはほぼ皆無&交友関係狭すぎるせいで交流イベントもだいたいいつメン(ほぼ穂波)で変わり映えしないからつまんねーよ
    自分を赦し始めたってのも4年目にしてようやくだし、あまりにも展開が遅すぎを超えた遅すぎ
    牛歩が深まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:45

    今のまふゆってそれなりの落とし所じゃないのん?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:53

    男の娘系って需要はあるけど基本的に意外とそこまで人気でにくいみたいな所もあるのにスレ画は人気上位なのは凄いと思うんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:07

    >>165

    奏はまふゆの面倒見てていいんスかね

    あきらかに休むべきだと思われるが...

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:33:31

    >>167

    シンプルに外見に華があるから…

    あとコイツは別にかわいい恰好をしたいだけで心身ともに男の可能性が高いから一般的な男の娘ともまた違う気がするんだよね

    性格も面倒臭いを超えた面倒臭いだけどそこを覗けば快活ながら繊細な気遣いが出来るイイヤツではあるのん

    荒れてた時代のえななんと軽口叩き合えるだけはありますね

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:02

    >>167

    女装男子が人気一位のエロゲ無かったスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:03

    >>166

    実際そうだとは思うし奏と同棲して時間かけて療養っていうのは妥当だけど色々加味するとパパ込みでもっかい話し合った上で同居続行とかになると思うんスよね

    ましてやもう一年作中の時系列進ませるとかするなら進路決めて進学させなきゃだし奏と同棲続行だGOーっするにしてももう一歩先に踏み込むことになるんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:10:08

    こんな顔してるけど、正直そこまでの曇らせではないと思っている

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:43

    >>161

    正直言って、奏ってニーゴ中でミク達と同じ立ち位置にいるよね

    周りを支えてるし…


    奏が強すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:03:42

    意外にもこのゲームやっててかつストーリー読んでる人が結構いて驚いたのは俺なんだよね
    あくまで音ゲーとしてやっててストーリーは未読orスタンプ目的で見るけど結局全部スキップな自分って変わってるンスか?

スレッドは10/12 13:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。