Sparking Zeroの掛け合いで好きなのを挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:17:39

    超の悟空がGTの悟空に「おめぇブラックじゃねぇよな?」って言うの
    申し訳ないが笑った

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:18

    ゴクウブラック「孫悟空、なぜ貴様がここに?」
    ターレス「何を言ってるんだ?カカロットはお前の方だろ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:53:22

    ゴジータ「フフン、オレの方が強かったらもうポタラはいらねえな?」
    ベジット「あんなかっこわりーポーズで変身するやつに、負けやしねえよ!」

    股間くっつけて合体するベジットも大概だと思うの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:03:45

    カカロット、今、楽にしてやる…!(ブロリーvsブラックでブロリーが勝った時)

  • 5通りすがりの名無し24/10/11(金) 20:49:56

    ブロリー(超)「似てる…。」
    ブロリー(Z)「俺が…ふたり?」
    いいmad素材になりそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:10

    「ブロリーです…」
    「ケールです…よろしくお願いします…」

    まさか令和になってブロリーです…の新録が聞けるとは

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:05

    >>6

    からの

    ケール(暴走)「フフフ……一瞬で殺してやるぞ…バケモノ!」

    ブロリー(伝説)「俺が化物?違う 俺は悪魔だ!」

    なの温度差がすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:15

    ベビー「人間ゼロ計画など遂行されては困るんだよ…!
    全宇宙ツフル化計画の為にもな!」
    ブラック「その傲慢さ…神である私の手で断罪してやろう!」

    ずっと見たかった掛け合い見れて満足だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:53

    バーダック(Z)「中身はカカロットじゃねぇのか?てめぇ…人の息子に変なことしてくれやがって…」
    ゴクウブラック「孫悟空の父親だな?喜べ きさまの息子の体は、ずいぶん使い心地がいいそ」
    ゼノバースの時といいブラックにキレるバーダック好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:33

    超ブロリーが悟空に勝った後に「カカロットに勝てた」って言うのなんか新しい感慨を感じた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:52:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:55:20

    ビルス「おなかにいた6人目は将来こうなるんだねぇ…」
    パン「おなか?6人目?どういうこと?」

    超サイヤ人ゴッドの件について触れるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:52:25

    >>10

    「孫悟空!それと…カカロット」って言ってたから間違ってはないんだけど、こっちのブロリーもカカロット呼びなんだって思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:08:42

    悟空(身勝手)「手加減なしで相手してくれ」
    ビルス「本気で楽しめそうだ」
    悟空(身勝手)「身勝手ならビルス様とも互角でやれる」

    ベビー「人間0計画など困るんだ、俺の全宇宙ツフル人計画の邪魔なんだよ!」
    ゴクウブラック「その傲慢さ…神である私が断罪してやろう…!」

    この辺の掛け合いすき

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:16:35

    未来悟飯がトランクスに「強くなって…しまったんだな…」って辛そうに言うの好き
    他ゲームだと素直にトランクスの成長に喜ぶのにここに来てトランクスが成長してもなお強くならざるを得ない状況に悲しさと先に死んでトランクス任せにした自分の不甲斐なさを感じさせる台詞にするのすごいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:09:32

    カリフラとzブロリー通常で珍しく謙遜した言い方をしているブロリーで笑ってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:31:00

    >>2

    公式エクストラにバーダックを誤認して乗っ取ってる奴もあるしザマスにクソアホ属性追加されてて笑っちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:26:56

    >>4

    通常時だとすごい優しい口調に聞こえる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:47

    超の悟空が悟空対面の時に「おめぇ、ブラックみたいに変なこと言い出さねぇだろうな?」とか「おまぇ、ブラックじゃねえよな…?」って疑ってるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:48

    何かにつけて下級戦士は顔のパターンが少ない話してくるターレスすき
    合コンでも同じ話してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:26

    ウーブVSデブ以外のブウ
    「なんでか分からないけど、お前を許しちゃいけない気がする!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:43

    全キャラに同キャラ掛け合いがあったのは流石に驚いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:23

    超3の悟空GTが
    お前ちっこくて髪長いなぁ!あ、オラもか…ってなるの面白かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:27

    半身崩壊ザマスが同キャラ対決させると「この姿を真似されるのは屈辱的だ…」とか「神は見た目の美しさだけが全てでは無いのだ…」ってどもりながら言うの笑った
    なんやかんや言って我美しいみたいな話に持ち込むのかと思ったらしっかり自分でも醜い姿だと認識してたのね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:52:09

    ゴクウブラックがギニューに勝利時
    「どれだけ苦労してこの身体を手に入れたと思ってるんだ!」

    スーパードラゴンボール集めるのそんな大変やったんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています