【閲覧注意】推しの女性Vに生えた時の大きさ議論

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:10

    委員長はえげつないという風潮

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:46

    アンジュは短小包茎早漏だけど回数と回復力は抜群で何回射精してもすぐに勃起しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:20

    アンジュは生えても受け
    よって人並みかそれ以下

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:06

    エリーコニファー「はわわ(巨大)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:13:42

    ←デカい・長い・ズル向け デカい・太い・仮性→
    異論は全面的に認める

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:34

    某天使「生やすなぁあああああああ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:35:34

    絶対に巨根
    20センチはある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:10

    おちんちん相対性理論によって倉持には同期一の巨根になってもらう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:10

    たぬき属性を持っているとふぐりがでかくなる説
    たんたんたぬきの金玉は~ 風もないのにぶーらぶら ♪

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:18:35

    >>9

    つまりクレアさんはデカ玉…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:06

    スペシャーレ女子全体的になんかデカそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:44:18

    >>5

    それぞれ「んぎぃ」「おほぉ」言いながらえげつない量出してるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:11:03

    >>9

    雑魚竿デカ玉のぽやたぬ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:38:53

    信楽焼サイズのぽやたぬ???

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:48:58

    身長と同じで小さい派と第三のツノで大きい派に分かれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:37:37

    笹木はしぃしぃに粗チン煽りされて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:29:13

    >>11わかる、なんなら男子2人をバチボコに掘ってるまである

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:21:36

    しゃちょ〜!(でかい)

    すま━ん!!(かなりでかい)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:56:54

    可愛い女の子には凶悪デカデカふたなりちんちんを生やして良い
    我がふたなり学科首席卒業の僕は揺るがねぇぞ!
    笹木もエリーちゃんもパタちもエナーもハナちゃんも生えたちんちんはデカいんだぁ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:58:19

    尊様:色が真っ黒ガチガチ
    詩子お姉さん:色白ガチガチ巨大
    らんねーちゃん:色白長いけど細め

    アンジュ:粗チン

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:57

    >>18

    え、二人ともデカくないですか!?デカいですよね!?いやデカいなぁ・・・(まじまじと見る)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:01:30

    いーや、アンジュには巨根絶倫早漏童貞チンポを生やしてもらって、彼女候補全員に一晩中搾り取られてもらうことになっている

  • 23二次元大好き匿名さん24/10/13(日) 00:08:27

    >>21

    バケモノだ…バケモノがいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:39:37

    アンジュのサイズ解釈違いなの草
    本人に開示請求せにゃ

スレッドは10/13 13:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。