ストロングガチ濃厚ピザ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:28

    ピザポテトの亜種だと思って食べると物足りなさ過ぎるんや
    味もピザって言うよりピザの匂いのする薄いトマトとバジル味の硬いポテチなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:25:50

    ふうん、「美味しくなって新登場!」ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:26:26

    こいつの"良さ"どこへ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:26:50

    チーズ感もまるでないからケチらずにピザポテト買った方が絶対いいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:17

    あざーす!
    マネモブさんのおかげで気になってた商品を回避出来たっス


    待てよ
    自分で食ってまじーよって言った方が楽しいんじゃないか
    待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:18

    別に味も濃くないんだよね
    まあピザポテトとの比較になっちゃうからかもしれないけどなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:25

    コイツがしょぼいというよりピザポテトが凄いという感覚っ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:35

    湖池屋ストロングなら鬼コンソメが一番美味しいと思うのは俺なんだよね
    梅も嫌いじゃなかったけどなんや消えましたねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:50

    ストロングといいつつトマト感もチーズ感も薄いんだ
    じゃあこのシリーズ全部ハズレなのかと思ったらサワークリームもコンソメも好みはあるにしろきちんと濃かったんだよね
    ピザだけストロングじゃないんだ 困惑が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:57

    サワークリームは美味しいよね サワークリームはね
    ピザは無理です ピザポテトには勝てないんで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:11

    >>1

    ………これどっちかと言うとピザポテトが凄すぎてこいつが勝ててないだけなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:22

    >>11

    しかし…ピザポテト抜きにしても全体的に薄味のトマトの香りがする硬いポテチなんであんまり美味しくないのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:10

    ピザポテト食べたことないのが俺なんだよね
    そんなにあれ美味いんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:20

    ウム…ピザポテトはチーズフレークがあるからこそ輝くんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:13

    ストロング・シリーズなら海苔わさびもキレてるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:35

    >>13

    臭いよ

    ただ...うまっうめーよっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:48

    >>11

    いいや割とマジで大して美味く無いことになっている

    サラダ味プリッツのほうがまだ味の濃さとピザ感あるくらいだと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:28

    とにかくピザポテトって奴は別フレーバーも軒並み全部美味い危険なポテチなんや
    競合の強い分野に挑んだ己の悪因悪果を恨め

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:50

    ピザポテトがパイオニアながら生半可なピザ味ポテチを荼毘に付させるゴリラ級なんだよね すごくない?
    ムフフフ「値段の割に少ねっ 少ないーよ!」って感じるのはパッケージのグラム数まで 表面のトッピングや香味を味わうと納得感に変身するの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:18

    味も薄いけどかたっかてーよでサクパリなのが好きなワシには合わなかったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています