ミシェル…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:21:39

    大丈夫か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:32

    うお、大怪我やんけ大丈夫か

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:56

    頸椎捻挫!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:23:24

    >>3

    命懸けで戦ってる人を罵倒するのは良くない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:24:25

    日本来たのほんの最近じゃなかったっけ?これで帰国だったら無念過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:24:29

    なーんか今日は嫌なことばっかりおこるなぁ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:24:30

    意識はあるって報道だったから大丈夫だと思ってたら想像以上にヤバそうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:24:43

    多重落馬事故起きてたけど大変やな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:25:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:26:23
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:41

    なんか去年の門別最終レースみたいな大惨事になっとる
    全馬、全員の無事と怪我が軽度かつ早く治ることをお祈りする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:58

    何一つ悪くない和田竜二とミシェルとお馬さんたちの怪我はマジでメンタルにきついわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:29:47

    xで見たけれど意識あるのが不思議な勢いのある落馬だった、早い回復を祈ります

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:29:50

    要らん一言付け加えると何言っても台無しやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:01

    頚椎は心配だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:53

    この間連勝してて順調そうだったのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:13

    >>12

    門別みたいな1頭きっかけでみんながつまずいたとかの連鎖事故じゃなくて個別落馬が2頭馬の異常を感じたのでレースやめたのが1頭だよ

    とはいえ本当に問題なく回復してくれることを祈るわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:13

    明日ウィニング競馬のゲストの予定だったよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:16

    レース見てなかったから意識はあって会話はできるの情報だけでまあまあ平気なんかと思ってたらかなり大事じゃないの
    それぞれは関連のない出来事のはずなのに競馬界によくないことが起こりすぎておる
    少しでも軽傷であることを願うばかりである

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:00

    >>19

    ウイニング競馬色々と大変すぎるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:36

    早く良くなりますように

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:47

    >>21

    新MC検討どころか番組名変わりそうなレベルだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:24

    短期免許は12月20日までだからさて・・・・。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:59

    去年だっけ、香港のホー騎手も短期免許取ってすぐに怪我して帰国しちゃったよね
    怪我と隣り合わせの職業なのは分かってるけどやっぱりこういう事故が起きるとつれぇわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:53:10

    レースって怖い(初心者並感)
    車より死亡率は低いけど事故率は低くないんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:17

    >>25

    門別の事故の映像見て言ってる?

    少なくとも今回は馬に踏まれた騎手はいないように見えるし予後不良になりそうな馬も見受けられなくて自分はホッとしたよ

    当たり前だけど事故なんて重くない方がいいし命の心配もできるだけしたくないからそこまでの事故じゃなくて良かったって話だよ

    その上で予想以上に重症だったミシェルの回復を祈ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:18

    >>23

    キャプテンの馬券はウイニングしてるからまだいける

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:04:03

    >>27

    JRAが出す本日の出来事見れば分かるけど1日に2、3回は落馬発生してるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:04:57

    今年は競馬の嫌なところ…悲劇と不祥事の盛り合わせを見せつけられて競馬ビギナーだけど辛えよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:03

    >>31

    上半期と下半期で違った辛さを感じるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:41

    >>31

    安心しろ

    7年競馬見てるけど俺も辛いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:12:42

    にわかワイ辛すぎて競馬(というかJRA)嫌いになりそう
    お金返してくれないからお緑嫌い!的なネタのやつじゃなくてマジのやつ…
    でも馬は走るし頑張って走る馬に罪は無いんよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:19:59

    ミシェル騎手は南関では普通に買える騎手だし、日本語を勉強したりアメリカやオーストラリアでも乗ったりする努力家なので何とか復活してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:35

    >>34

    川崎の主催者はJRAではないぞ

    あなたが嫌いになるべき(?)団体はJRA以外に10数個あるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:25:02

    >>34

    少し離れた方が良いと思うよ

    無理してやっても疲弊するだけだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:06

    角田やスマホの件はまだしも落馬で辛いのはわかるが嫌いになられても困りそう
    そういうスポーツだしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:30:31

    なんか今日は悲しいことばっかりだな・・・・厄日か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:31:22

    >>39

    大安です…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:34:57

    >>40

    こんな悲しい大安もなかろうて・・・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:32

    なんか南関で短期騎乗する外国人騎手って割と落馬すること多い気がするけど
    たまたまなのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:21

    結構長い事競馬見ているけど今年はほんとおかしいレベルで色々あるな
    それも悪い意味での色々が多いのがなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:39

    今回の落馬は完全な加害馬側の騎乗ミスだな
    コーナーや勢いがノリに乗ってる最終直線でもないのに鞭連打してヨレたもんな。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:26:16

    八百長が通用しない外人騎手が邪魔だからってわざとやったんじゃねえの

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:35:18

    神尾騎手の危ない乗り方を知ってた南関東勢と知らなかったミシェル騎手の差が出てしまったって書き込みはポツポツ見たな。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:37:39

    中央の騎手より地方の騎手はなんか危なっかしい騎乗が目立つ印象はある

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:47:00

    パトロール見たけどマジで危なかった

    そして南関ファンの反応からすると加害馬の騎手は前にも危ない騎乗やってるらしいな


    >>46

    短期免許のデメリットがこんなところに……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:48:01

    >>47

    中央じゃやっていけない馬を動かすためにはそれくらい必要なこともあるからどうしようもない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:00:37

    >>49

    でも神尾騎手の危ない騎乗であることに変わりない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:01:30

    なにっテレビに出ている!?やっぱりタフっすね騎手は…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:01:39

    ウイニング競馬にミシェル騎手出てるやん!
    無事だったのか!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:02:15

    元気そうでよかったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:04:33

    うせやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:04:54

    普通に出てきてビックリしたわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:05:39

    頸椎捻挫ってむちうちだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:07:52

    ウイニング競馬に出てるけど全然大丈夫そうじゃん
    少なくともテレビ出れる程度には問題ない怪我ってことか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:08:52

    まったく怪我を感じさせない雰囲気で草

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:09:06

    乗れるかはともかく普通にしてる分には問題なさそうで何より

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:09:19

    めっちゃ美人さんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:10:09

    ミシェル騎手が喋ってるとこ初めて見た
    めっちゃ普通に日本語喋ってるやん
    通訳…はいるけど簡単な会話でも受け答えできるのすごいなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:10:40

    当たり前だけど短期来日だから馬券予想的なトークは厳しいか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:12:10

    めちゃくちゃかわいいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:14:49

    好きな日本食とか教えて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:14:52

    馬券外したキャプテンへのサムズダウンで草生える。本場のフィンガーサインやんけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:15:41

    ギョーザと担々麺も好きか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:18:01

    絶対安静ってレベルじゃなかったのには一安心
    折角の来日なんで一刻も早い快癒をお祈りします

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:18:09

    大久保先生がボソボソ手前変えてない指摘してるの草生える

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:19:30

    ちょっと痛いけど大丈夫
    木曜には大井で乗る予定
     
    強いな・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:59:06

    まさかのタコ踊り

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:05:06

    大久保先生の❤️

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:15:48

    >>71

    大久保先生は可愛いな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:21:14

    隣の田豊さんがちっちゃくなってるの笑うんよ
    ミシェルさんの動いて喋ってる所はじめて見たけどかわいい人ね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:40:33

    >>69

    乗るの?骨折じゃないの?

    と思ったら骨傷なのか…骨傷ってなんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:46:40

    >>71

    きっとお弟子さんにもめちゃくちゃ優しい人なんだろうなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:51:42

    >>74

    骨が何らか傷んでる状態全般が骨傷

    骨折、ヒビ、もしくは折れては無いけど骨の内部の組織が傷ついて内出血状態になってる(所謂骨挫傷)

    普通は骨折とかヒビならその症状を言うから骨挫傷じゃないかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:31:23

    >>72

    >>75

    ウイニング競馬のニコニコ3連複boxお爺ちゃんと美浦の鬼軍曹大久保洋吉は別人定期

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:33:16

    運がよかった

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:40:42

    >>77

    田豊さんの超絶ビビリまくってる姿見て相当お世話になったんやなと思うわ


    「あとは、嫁さんもらわんとな!」

    って先生の言葉に「はい……」って小動物のようなささやく答え方しててもうなんかお労しいやら面白いやら

スレッドは10/13 07:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。