英語の先生がいきなりC国愚弄してビビった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:22:24

    それが僕です

    うさぎとカメの話ししてたら「うさぎ=C国、最近のC国はこんな感じなんや」って感じで愚弄滑りしたんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:24:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:25:39

    中国人がいないなら何言ってもいいですよ
    聞こえないし不快にもならなかったら差別発言は存在しなかったことになるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:26:24

    せ…先生は何人なのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:26:35

    歴史系の授業もたまに現政権批判滑りすることあるの怖いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:26:55

    ワシは漢方医学を教わったことがあるんだけどメチャクチャ先生がC国愚弄してたんだよね
    でもよく聞いたらC国はメチャクチャ混ぜ物してくるから漢方の質が信用ならないしなんなら論文のデータ捏造するんだから話にならねーよってブチギレてておおっ…うんってなったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:27:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:29:01

    >>4

    ジャッ プと外国の先生(愚弄滑りした本人)で二人ですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:29:09

    唐突に政治の話されたら おおっ…うんっ って聞き流すしかないのん 気まずいやんけ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:29:14

    カメはどこの国なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:03

    >>8

    外国の先生はどこの国の人なのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:05

    >>10

    外国の先生の祖国…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:12

    >>10

    玄武だから中国の北のほうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:23

    政治と宗教と野球の話は絶対にするな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:52

    >>11 フィリピン…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:02

    >>19

    おおっ…

    いやまあ確かに最近そこら辺ややこしいっスけど…

    これ以上は危険やっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:21

    >>19

    ま…(フィリピンなら)なるわな…


    これでイギリスとか言われたらその先公の免許剥奪した方が良いと思われるってなったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:26

    >>8

    なにじんとなんにんの両方に同時に答えるとは

    …見事やな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:33

    >>19

    おおっ…うん

    それは……確かに言いたくなるかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:15

    金に物を言わせて恨みを買ってきたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:16

    ワシのとこの先生もシンゾーとトランプ批判しておお…うん…ってなったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:14

    >>19


    >>1っ先生に言わせてやれっⅭ国はF国には結構いろいろやってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:44

    >>25

    >>27

    えっ C国ってそんなことしてたんすか

    >>26

    海外だと政治の話はよくあるのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:53

    >>28

    ここ最近でもフィリピンの漁船がC国人に襲撃される事件が多発してるんだよね 怖くない?

    普通に漁してたら鉄パイプなんかで武装したC国の漁師が船に乗り込んで来るんだ 恐怖が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:55

    >>5

    >>9

    もしかしてワシがあまり良くない方に思想拗らせてて、熱く語って意見を求めたら「さあな俺はそれを知らん」と簡単に受け流したワシの中学の社会科の先生は神を超えた神だったんじゃないですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:01

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:42

    ミスターマネモブ なんか荒れてるんでレス消しちゃっていいですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:20

    >>33

    やめぇや ガイキチに絡んだらおしまいやで

    流石にスレ主が消すっやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:46

    >>35

    ウム…C国愚弄のスレは許せないから消した方がいいんだなァ

    日本愚弄やA国愚弄ならいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:53

    その先生以上に愚弄して相手をドン引きさせたら「勝ち」なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:59

    >>33

    鬼龍VS忍者の起源は韓国伝TOUGHの語録…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:59

    >>27

    フィリピンはP国なんだよねパパ

    頭文字P

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:05

    >>35

    スレ主 消さないなら俺が通報する

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:10

    >>35

    あからさまに政治厨が来てるんで>>31

    消していいっスよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:54

    >>40

    何っそうだったのかムフフありがとうかしこくなったのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:40

    >>31

    愚弄自体は無視する

    ただし語録すら使わずに愚弄する奴は確実に愚弄される

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:02

    >>39

    なんじゃあこの地獄は

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:25

    やっぱ語録無視するようなチンカスは頭がわるいんですねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:48

    まず「(国名)…糞」みたいな所から話始める奴に関わりたくないよねパパ
    絶対にその国の全てを認めないみたいな思想が透けて見えるからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:46

    ミスター>>41>>42

    消しました

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:07

    少し話題を変えるぞっ
    ワシの中学時代の社会の先生が極右で高校時代の社会の先生が極左だったのんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:23

    >>15

    フェ:ミ、男女対立、収入格差、階層格差の話も駄目なのん

    わざと煽る奴は多いけどああいうのはバイトなんスよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:57

    ワシの大学の講師は極左で2回生んとき南米に修行に行ったきり帰ってこなかった 赤き者…
    いやガチでね
    講義は比較文化概論
    なのに授業内容は南米反政府運動だったんスよ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:06

    >>48

    見事やな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:29:44
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:00

    >>19

    教えてる言語には何も思わなかったんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:00:21

    ワシの高校の地理の先生はプーチンを英雄だとか言ってたんや…その数…500億
    そのたびに授業は停滞してたしハッキリ言って教師としてはクズの部類に入る

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:05:17

    >>37

    あわわお前はネカマピンク

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:08:38

    >>5

    そういう先生にセンセ思想が出とるでーって煽ったら何故か俺が怒られたんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:09:33

    >>19

    おい、それはおかしいだろJAP

    わざわざアジアの外人を英語教師にする分けないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:10:27

    どうせスレ削除されるから、好きに愚弄してもいいんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:17:02

    予備校時代に初老の先生に冗談で昔ヘルメットや角材持ってたんスか?って聞いたら
    どうして知ってるの?って返された事ならあるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:19:07

    >>60

    ワシの国語の先生も授業途中にエンプラ寄港反対の話へ内容滑りしたんだよねまっワシ以外エンプラを知らず天ぷらの話になったからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:22:06

    小学生のワシらにC国…豚とか言って馬鹿にしてた教師は正直かなりアウトだと思ってんだ
    小学生なんて自分で物事を判断するだけの土台がないしなっ(ヌッ

スレッドは10/12 13:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。