「そこまで言うの酷くない?」って漫画の罵倒

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:25:30

    割とあるよね
    お前そんなスラスラ罵倒出てくるような奴なんだと引かれるのもあってバランスが難しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:26:39

    これは別に言い過ぎでもなく当然じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:27:54

    これよりカナヲの罵倒の方が引いたかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:08

    「ド低脳って罵倒はさすがに問題あったか… せや!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:57:00

    修正した方が酷いこと言ってる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:23

    >>5

    Before/Afterわからんけど

    どっち?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:27

    >>6

    右が修正前で左が単行本

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:17:21

    「生ゴミ」がひどい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:35:02

    畜生青狸

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:36:53

    真っ先に思い浮かんだのがこれだった。てかシンってこんな事言われる位のキャラだったの!?と言う驚きもあったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:39:48

    キン肉マンのこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:55

    飯漫画と格闘漫画はなんだってそこまで口汚く罵るんだって台詞がぽこじゃが出てくるイメージがある

    たぶん美味しんぼ、タフ、バキのせい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:41:13

    ジョジョの罵倒はどれもキレッキレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:41:13

    >>10

    シンはかなりの女たらしだったんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:31

    長谷川先生による流れるような罵倒、好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:43

    特撮からだけど

    仮面ライダードライブの仁良光秀

    警視庁捜査一課の課長。

    自分より格下な相手を見下す典型的な嫌な上司。手にした扇子で相手の顔や体を小突いたり去り際には「ヒッヒッヒ……」という相手を小馬鹿にしたような甲高く厭らしい笑い声をあげる癖がある。

    基本的に場の空気を読むといった行為はほとんどせず、軽薄かつ不謹慎な言動で、周囲の反発や怒りを買うことが多い。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:51

    チー付与の暗殺の母

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:06:27

    美味しんぼはキャラが悪気なくいらん一言付け加えてたり暴言吐ちまってるんだろうなってシーンが多いけど

    作者はどこまで意識して言わせてるのか気になる


    個人的に一番ひどいと思ったのがこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:25

    「山岡さんの鮎はカスや」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:05:28

    >>19

    何が酷いって士郎の要素には一切期待してないのがひどすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:07:08

    言いすぎやろ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:07:21

    現在(いま)も過去(これまで)も未来(これから)も

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:07:36

    クソが...あのクソ野郎...
    兵士だ責任だの吠えてた奴が...
    対人格闘の訓練...あれ...手加減してやってたのかよ...
    てめぇ相当強ぇだろ...体が動かねぇよ...
    お前は本当に優秀な奴だった
    どんな時でも冷静に大局を見て...自分より仲間のことを1番に考える奴で...
    オレもお前みたいに強くなれたらいいな...とか思ってたっけ...
    なぁライナー
    今お前がどんな顔してんのか知らねぇがお前ら本当にクソ野郎だよ
    多分...人類史上こんなに悪いことした奴はいねぇよ
    消さなきゃ...てめぇはこの世にいちゃいけねぇ奴だ
    一体何考えてたんだ?本当に気持ち悪いよ
    お前の正義感に溢れたあの面構えを思い出すだけで...吐き気がしてくんだよ
    このでけぇ害虫が
    オレが今から駆除してやる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:10:19

    >>5

    というかこれは「酷いことを言ったから修正」ではなく「もっと酷いことを言いたかったから修正」じゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:21:25

    >>22

    この時点だと、そう言ってるベジータも役に立たないカスなのがジワる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:58:09

    「慰めてもらえるとでも思ったか?低能が」からのこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:18:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:22:56

    >>19

    おチヨさんに関しては士郎にこういう言い方しつつもいざという時は先生より士郎さんの肩を持つキャラだからこれでいいんじゃない?

    母親が息子を賛美しないみたいな感じと言うか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:29:58

    >>22

    実際ネイルいなかった事実だったからしゃーない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:30:27

    魔法陣グルグルで勇者が怪我したキタキタオヤジに向かって「大丈夫かオヤジ!?変態オヤジ!クソオヤジ!」みたいなことを言ってた気がする
    でもこれは罵倒というより心配か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:48:29
    x.comx.com

    有働ちゃんシリーズは全体的に酷い つーか『そうか君は〜』に関してはわざわざ山の中で丸一日殺し合いサバイバルなんて過酷な日本予選に参加してる奴ら全員にブッ刺さる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:04:42

    ジョジョなら
    「便器に吐き出されたタンカス共が!」
    も相当ひどい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:52:56

    >>10

    殺戮しても何とも思わないフドウを改心させた女がケンシロウと兄弟同然に育ったシンに対して言ったセリフである


    シンはケンシロウの前だけ良い子ぶってた疑惑が…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:51:04

    >>3

    カナヲからしたらアレくらい言いたくなるのは当然と思うけどなあ

    あと、猪之助のお母さんが童磨の本性知った時に童磨に言った(童磨談)言動について彼女に「それまで自分がしてもらったことは考慮にいれないの?理解できない」みたいな感想述べてた人いたなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:55:39

    >>27

    斬れ味が鋭いのはそうだけど、これどっちかと言うと弟の足枷になってるのは自分だと考えて突き放したんだよな


    言葉のチョイスが悪いのはそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:57:26

    話の流れは別におかしくないんだけど罵倒の量が予想外に多くて笑っちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:07:54

    この流れるような暴言ラッシュ好き

スレッドは10/12 20:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。