初めてインドに到達した偉人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:29:13

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:27

    インディアン「なんじゃあ この無駄に肌が白い連中は」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:09

    あれれれれ?
    宇宙服は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:48

    言語プロセッサーの人やん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:49

    ちなみにバハマ諸島を日本だと思ってたらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:13

    あれェ?建てるならこっちでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:19

    インディアンの信仰の在り方である”大いなる神秘”の方がキリスト教より全知全能の創造主の概念をちゃんと言い当ててそうなのは悲哀を感じますね

    大いなる神秘 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:49

    目的は果たせてないけど大偉業を成し遂げてるんだよね
    面白くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:27

    それは偉人でもあり狂人でもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:48

    >>5

    そんなバハマ!(ゴー☆ジャス書き文字

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:37

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬインドの香辛料に群がる"スパイス・ラッシュ"

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:02

    >>7

    民衆コントロール装置と信仰を同列に語ったらアカンやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:08

    くっさぁ〜インカの匂いがするゥ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:13

    最初に銀山を見つけたインディアンにはこのガラス玉の贈与するッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:14

    >>12

    我らの敬虔な信仰心を愚弄するのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:32

    嘘か真かexplosionする科学者もいるという

    GIF(Animated) / 3.89MB / 2560ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:35

    (イサベル一世のコメント)
    アカンやん カトリック両王である私の臣民(所有物)となった者達を勝手に殺したりしたら
    生殺与奪券をお前ごとき船乗り風情が持ってると勘違いしてたらブチ殺すで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:45

    コロンブス…聞いたことがあります
    あれこれケチつけてくるヤツには卵を投げつけて黙らせると

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:02

    黙れジェノヴァのガキッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:59

    コロンおじさんのコメント:じょ…女王様…インドの土人あげる…殴るといい声で鳴くからこれがあれば寂しくないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:04

    >>20して>>17になるのが面白過ぎるんだよね もしかしてコロンブスって後先考えてないんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:49

    オマエ誰ヤンケ?ココハバハマヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:04

    凄い人であることは間違ってないよね
    凄い人であることはね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:04

    原住民イキリしてる人達には悪いんだけどその原住民がおおっコイツラはアステカのカスどもと違って話が分かるありがたいんやっとなったのが歴史なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:11

    >>2

    インドともアメリカの由来とも関係ない原住民やん

    元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:58:11

    >>24

    うーん アステカの連中は都市部の繁栄ぶりは素晴らしいけど生贄文化がクソボケジャワティー過ぎるから仕方ない本当に仕方ない

スレッドは10/12 07:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。