ホームランだあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:25

    ヒーローを超えたヒーロー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:15

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:33

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞
    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞母乳母乳母乳母乳母乳母乳
    母乳母乳母乳欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞
    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:09

    鬼龍のほうがマシですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:48

    こいつそんなにやばいんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:42

    見てみいこの寛容さと謙虚さを

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:37

    野球の話はタフカテでしないでください

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:07

    どうして本物のヒーローにならないの?
    素行をただすだけで良いのに…なぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:25

    >>9

    一応こいつも最初のうちは真っ当にヒーローしようとしてたんだよね

    じゃあけど残念ながら頭が悪いわっ

    まっその分悪知恵は働くからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:28

    なあ春草 主要キャラの中で一番役者の素に近いのがコイツって本当か?
    ああ 撮影現場の共通認識な上一般人を暴行した前科もあるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:39:49

    敵も味方も評価がコロコロ変わるザ・ボーイズにおいて唯一「同情の余地はあるけど死ななくてはならない」という感想が揺るがない男として個人的にお墨付きを与えている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:42

    >>5

    ・部下へのエグイ暴力&パワハラ

    ・自分の不都合はスーパーパワーで揉み消すか関係者を殺.害

    ・自分の上司兼憧れの人妻を私情で殺.害

    ・航行中の操縦不能旅客機を救出が面倒だからという理由で乗客ごと破壊&隠蔽&同行者への脅迫

    ・おっぱいを吸う乳児に殺意を持つほどに嫉妬


    軽く上げただけでこんなに出てくるんだ

    しかもシーズン1だけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:05

    キミにこの言葉をプレゼントするよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:44

    急激な老化による弱体化、アンチ能力者ウイルス、ソルボの一般人化ビーム、成長したライアンの下剋上、失うもののない触手ブッチャーがこいつの最期の可能性を彩る…ある意味最悪だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:32

    こいつが出てきた時の周囲の「うわ…」って空気が好きなのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:16

    ガキっの頃の扱いは可哀想を超えた可哀想 それがこいつですわ
    挙句当時を知る関係者からは口を揃えて失敗作だの怖くて関わりたくなかっただの会社の成功には何の関係もない不良品だの言われるんだよね、ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:27

    >>13

    >>7これと同じ人物とは思えないくらいカスゴミうんこ鬼龍なんスけど・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:45:29

    いつだったかのキャスト集めたインタビューで「一番役と同じ性格の人は?」と聞かれたときに全員がホームランダー役の人を指さしたのが笑えるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:40

    >>17

    舐めるなっメスブタあっ

    なシーンまで酷似してるとかもしかしてクリプキ監督はタフ読者なんじゃないスか?

    まぁスレ画の舐めブタは鉄拳制裁じゃなくて目からレーザーで焼き殺すんやけどなブヘヘへへ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:47

    ボーイズ創設のきっかけとなった事件はこいつじゃなくてブラックノワールの仕業ってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:54
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:27

    ガキっの頃にあんな扱いを受けたのに昔はヒーローとして頑張ろうとしていたわけだから本来の性格はスーパーマンみたいな立派なやつだったかもしれないのん

    ヒーローになれるかもしれなかった奴を怪物に変えたと思うと余計に悍ましいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:41

    >>19

    これは単なる大衆向けのリップサービスだからね!

    本音は「お前らはヒーローなんかじゃない、私こそ真のヒーローだ!」なのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:21

    >>23

    やばっ 違和感ゼロだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:53

    母性に飢えてるから変身能力持ってるオッサンに衝動的に殺しちゃった女上司の姿に変身してもらって甘えたりするんだよねヤバくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:00

    親父はクソレイシスト、育ての親たちは自分をモルモットにしか見ていない科学者ども、教育者は自分の出世にしか興味がない野心家のメスブタ、息子はヒス持ちな上にいつ自分を上回る能力者になるかわからない脅威
    そんな人生は虚しいか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:16

    >>27

    結局そのオッサンすら衝動的に殺しちゃったのは悲哀を感じますね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:49

    パワハラどころかお前の存在を消すぞ(ガチ)みたいなこと言っててそれで嫌われたらなんで…みたいな反応するのが理解不能なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:15

    >>27

    なんかお馴染みのおばさんモードだと萎えちゃってるから気を利かせてホムラン本人に変身して励まそうとしたのにイラつかれて殺されるドッペルゲンガーに悲しき最期…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:52:37

    身体能力は元ネタのスーパーマンに劣るけどスーパーマンが絶対できないような手段を平然と使えるから対抗できるってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:53:11

    >>30

    Aトレインの裏切りを知って(あんなに目をかけてやったのに裏切られた可哀想なボクチン😢😢😢)みたいに取り乱してる姿が惨めだし悍ましくて好きなのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:53:33

    他のキャラはコイツを止められないのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:53:37

    しゃあっ ホームランダー式・乗客説得

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:00

    動画うp
    マジ人殺し

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:53

    そうか!君はワシの元で育てなかったからそんな弱い男になったんだね
    殺す…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:16

    >>34

    (クイーンメイヴのコメント)

    ホームランダーは無理です

    力が強すぎますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:30

    >>34

    S3で作中屈指の実力者たちが束になって不意打ちしたけど結局トドメさせずに取り逃がしてるんだ 実力行使で排除できるキャラはいないと思っていい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:04

    うまいから食うんやない

    ホームランダーに殺されたくないから食うんや


  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:05

    >>39

    いいんだホームランダーにはそれが許され…いやさすがに許されるかなこれ……アレ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:57:01

    >>37

    あわわお前は役者がカッコ良すぎるせいで若干中和されてるけどホムランと別ベクトルのクズ

    まっ自分がろくでなしな自覚はあるかまだマシなんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:57:26

    >>37

    あわわお前はホームランダーの父親らしく負けず劣らずのクソボケチンカス蛆虫ジャワティー野郎のくせに役者の顔と演技が良すぎてなんか人気が高い ソルジャーボーイ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:58:06

    >>43

    >>44

    どわーっスプリッターが書き込みしとるやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:58:30

    レンタル落ちのシーズン1DVDが売ってたんや…その額500円
    グロ耐性ないから買うか迷ってるんだよね
    ちなみにアマゾンズくらいのグロさならいけるらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:55

    >>43

    ウム…隔離されて育てられ外界と接さないようにされてたホムラン、ライアンと違い腐ってもちゃんと普通の学校出たあとに超人化してるからそれまでの一般人としての倫理観の残滓が根底には残ってるんだなァ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:01

    >>46

    やめた方がいいと思われる

    第一話の開始10分と経たずに両手を残して全身バラバラ(というか粉々)になるキャラが出るしシーズンが進むごとにどんどんグロさが増していくんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:46

    蛆虫を超えた蛆虫には変わりないけどガチ目に悲しき過去
    ジョンを焼却炉でカリカリに焼いてやねぇ マスカキって呼んで馬鹿にするのもウマイで!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:10

    サム、ソルジャーボーイ、ブッチャー そしてウイルスだ
    ホームランダーに対抗するぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:46

    THE BOYSはグロシーンを楽しむようなドラマだからグロ耐性無いとマジでキツいと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:27

    >>49

    アントニースター…すげぇ

    強制オナニ.ーのシーンで新たなネットミーム産んでるし

    笑い方怖すぎるんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:53

    >>46

    SAWよりはグロくないので安心して見ろ…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:03:58

    ホームランダーを制御するならこのメスブタが一番可能性あったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:04:20

    >>41

    因みにこのタコを食わされてるやつは海洋生物と会話できて博愛精神持ってるからそれらが調理されたり食われる様を見るのは嫌悪感感じるらしいよ

    まぁ新人ヒーローにセクハラしたり食わされたタコをオ◯ホにしてるようなやつだからバランスは取れてるんだけどね 謎の寿司にかける醤油のCM撮らされてるしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:04:20

    >>54

    ナチ野郎は退場っ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:44

    >>48

    ザ…ザ・ボーイズってグロい作品なんだな…

    も…もうグロ耐性を上げるしかない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:26

    ザ・ボーイズ…聞いたことがあります
    長編洋ドラの常として展開はグダグダだと
    けど本編はヒーローの奇行と醜態だからマイペンライと

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:43

    でも原作じゃあイタズラ電話に引っ掛かるお茶目なところもある笑

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:55

    >>54

    ホムランに割と肉薄できるレベルの強さで飛行能力持ち、異常性癖な上に女としてもママみとしても魅力的なナチビッ、チやん 元気しとん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:47

    >>54

    年の功で制御はできるかもしれないが…このメスブタもクズだから悪い方向にしかいかないと言う衝動に駆られる!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:14

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:56

    >>62

    いやっ聞いて欲しいんだ…

    アップは出来てるんだ…画質がねっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:01
  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:07

    これに似たようなシーンをリアル調でやられても見れる自信があるならおすすめですよニコニコ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:48

    >>55

    それでもシーズン6で自分の愛人のタコ殺してなんか吹っ切れてたんだ

    もうイルカや海産物だろうがホムランの命令の為なら容赦なく殺すと思った方がいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:57

    >>60

    ソルジャーボーイ>>37とストームフロント>>54はプロトタイプの癖に強すぎるんだよね なんで最新式の能力者共より余裕で性能高いんだよえーっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:10:58

    シーズン3まで見たけど、結局決着つかないままシーズン終わって、これいつ完結するんだ?と思ってるんだよね
    シーズン4はまだ見る予定ないけど、後何シーズンぐらいで終わりそうなのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:56

    ゴールデンボールボーイの弟も結構強くないスか?
    まっジェンブイ全部見てないんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:12:39

    >>68

    本編は次のS5で完結すると明言されてるっス

    今はスピンオフのGen VのS2、あとさっきから話題に出てるソルジャーボーイとストームフロント主役にした過去編スピンオフが制作中でそっちがS5より先に配信予定っス

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:12:45

    ディープへのいたずら
    ディープへのパワハラ
    ディープへの虐待
    この3つがザボーイズの視聴率を支える ある意味最強だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:12:49

    >>69

    メチャクチャ強いっスよ じゃなきゃホムラン直々に雇わないのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:13:29

    >>70

    えっ そんなスピンオフ制作中だったんですか 参ったなあメチャクチャ楽しみだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:13:45

    >>70

    なっなんだぁっ

    スピンオフ主人公に品性が邪悪すぎる奴らが主人公に練り選択されているっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:49

    >>69

    多分フィジカルならホムランに次ぐ強さじゃないスか?

    跳躍で飛行じみた距離移動するとかいうバカみたいな離れ業やってのけてるんだよね、怖くない?

    メイヴより格上、ソルジャーボーイに並ぶかそれ以上は間違いないと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:16:07

    >>71

    イルカを助けてやねぇ…あっ急ブレーキのせいでトラックに撥ねられて死んだあっ

    あの…イルカの件は謝るからいつもみたいに揉み消してほしいんスよ…えっ セクハラがバレたんですか?

    えっ地方に左遷になったんですか?

    ふざけんなよボケが はーっ…はーっ…

    お〜っロブスターがおるやん ムフッ 購入して助け…あっ一発でシメられたあっ

    もう…坊主になるしかない…

    宗教に入信することになったし変なクスリをさせられたし変な女と結婚させられた!俺は悲しいぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:16:47

    >>63

    上がってないと思ってたすまん...

    こう言ってるんだよ

    イタズラ電話「ウォールっていう人いない?」

    ホ「いない、誰のことだ?」

    イ「屋根を支えてるのはウォール(壁)じゃねーのかよww」

    ホ「ク◯ガキどもコ◯ぞ!!」

    イ「HAHAHAHA!!!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:19:09

    このシーンで不覚にも興奮したのが…俺なんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:19:16

    頭が悪いと思われたくないから全て考えてる雰囲気を出すけど
    本格的に政治面とか経済面をどうするのかの話題になった瞬間に手下にブン投げようとするので笑うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:20:56

    >>78

    危険なクン.ニで頭が潰れたんスけど…いいんスかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:22:10

    >>79

    まあ実際頭が悪い訳では無いんだよね しゃあけど所詮実験動物の戦闘マシーンが高等教育を受けてきたモノホンの上流階級の知性には敵わんわっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:22:13

    >>79

    政治屋のVIPにあれこれ質問責めされてオロオロしてるところに見かねたニューマンから助け舟出されてて笑ったのは…俺なんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:24:24

    S4で一番面白かったワンシーンとしてお墨付きを与えている


  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:29

    >>83

    サムネが酷すぎを超えたひどすぎ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:48

    >>79

    会議室で分からないことを質問されて分からないと言えなかったのがメチャクチャダサかったんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:20

    >>85

    エドガー追い出した後の社内政策についてツッコミ入れられて反論できずに「なんか文句あんのかあーん?舐めてんのかあーん?」って脅迫するの笑ったんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:31:07

    触手ブッチャーってこいつと戦ったらどうなるんスかね
    老化で割と弱体化してるっぽいしいい勝負できたりするんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:31:18

    >>1

    お前を殺してやるよっ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:49
  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:25

    >>89本物との差がありすぎますよね‥

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:40
  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:23

    ボーイズ……聞いたことがあります
    チースレの真の元ネタだと

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:39

    >>92某チートスレイヤーがセブンズと戦ったらまさしくホムランにブッ殺されると思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:06

    >>89

    本物を超えた偽物っ言葉はこの人のためにある

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:26

    これでも私は慎重派でね…ブラックノワールのアニメ・パラノイドを見た時はこっちの頭がおかしくなったのかと本気で思ったよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:21

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:23

    >>95

    最後にノワールはホムランに何を伝えたんやろなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:33
  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:32

    笑顔が高嶋政伸に似てると思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:07

    >>89これがスーパーマンとかなら本人が知っても安心出来るのにホムランは…ウム…怖いんだなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:09

    >>80

    ああ覆面つけたヴィランをヒーローが成敗しただけだから問題ないなんて言う訳ないだろAトレインの弱みを言えバーカっ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:34

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:11:19

    中の人の演技が怖すぎるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:17:51

    シーズン4こいつ雑魚狩りしかしてねーよ
    つまんねーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:22:10

    >>10

    クソガキ…?

スレッドは10/12 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。