ラウンド8読み返したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:32:09

    なんで3部隊に囲まれてそこそこ戦えてるんだよコイツ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:33:26

    いいだろ?アフトクラトルのエリート兵士だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:34:08

    多分みんなこう思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:16

    エースが揃っていたわけじゃない
    囲んでる部隊も敵同士だったからそれなりに読み合いをする必要があった
    っていうのが大きいんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:16

    そこそこ持ちこたえたどころか最終的にきっちりイコさん落としてるのヤバすぎる
    あんだけ盤面コントロールしてたのにいちばん駒損したの生駒隊ってどういうことだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:53

    この2人に詰められるのかわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:16
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:27

    A級含めてもボーダー隊員の中に同じことできるやつがどれだけいるんだろうな…東さんですら囲まれたら落ちるのは示されてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:47

    風間さんとか太刀川、こなみ先輩ならヒュース並かそれ以上にしぶとく生き残れそうかな?

    なおヒュースはミデンのノマトリに触れてあんまり経ってないのにコレなのでやっぱ軍事国家のエリートヤバい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:10

    >>6


    話が進めば進むほどこの二人の評価が上がり、この二人に一人で対処できるヒュースの評価が上がるのがワートリ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:33

    迅さんならここから死なずに返しきることもできるかも……とかは思うけど比較対象が未来視持ちエリートの時点で何かがおかしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:43

    >>8

    東さんは狙撃手だから近づかれるとやられるのはしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:24

    エリート隊員はそもそも風刃の適合者同士で戦う時一人で10人以上(a級含む)を倒した実績あるから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:34:41

    囲う側も相当頭良くないと抜けられるからな
    しかも各々敵同士ではあるわけだから適度に注意を払わないといけないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:11

    こいつのおかげでR4で成し得なかった3人の合流が実現したからな
    本当によくやったよ
    おまけにイコさん落としたし
    なんだこいつ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:25:58

    実力派エリートは風間隊+太刀川さん&スナ3人を捌いてたからな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:28:05

    A級でも大半は無理でしょ
    ヒュースのトリオン量+エスクード抜きであそこまで粘れると思えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:04:36

    普通こうなった時点で諦めてもいいレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:08:01

    しかも虎の子のバイパーはギリギリまで隠し通した上できっちり決めて落ちるというね
    あの状況でここぞという時まで耐えれるの凄すぎるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:54:50

    まだ乱戦ならやれなくはない
    問題はこの場面だと、ほぼ全員がヒュースは絶対に落とすしてる点
    何で時間稼いだ上に敵エース落としてる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:42:31

    二人に挟撃されるだけでも普通こうなるはずなのにね
    なんで生きてるんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:53:45

    こなせんか太刀川さん、村上先輩でようやくどうかといったところ
    風間さんもやれそうだけど射程1だから反撃の手段が少ないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:55:25

    >>18

    早々にやられても

    「あんだけ囲まれてたらしょうがない。転送位置に嫌われたね」ってフォローまで貰えそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:19

    >>8

    やられるけど、囲んだ相手を一人も落とせてないとは言われてなかった気がするが

    元々は、ガンナーだった可能性があるから、ライトニングあたりで、うまく立ち回って一人や二人ぐらい落としていてもおかしくないかも?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:12:33

    【悲報】ボーダー、カナダから来たばかりの新人を7人がかりでフクロにする
    あそこにはイジメがあります!

スレッドは10/13 08:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。