タフピーの原罪 12話

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:04:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:05:04

    うあああ
    い…淫売の娘が練り歩いてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:06:22

    なにっ よくわからない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:06:51

    今度は昆布茶に反ワク…こいつクソっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:07:35

    そうか!
    まりなちゃんは子供の頃から母親に虐待されてきたから、母親と同じ暴力でしか他人とのコミュニケーションがとれないんだね!
    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:07:37

    ごみくそを超えたごみくそ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:08:01

    すぐしずかちゃんに絆されるなんて東くんには失望したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:08:23

    禁断のワクチン"十度打ち"

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:08:32

    まりなちゃんに悲しい過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:09:13

    親からされた行為でしか愛情を表せないのは人生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:09:49

    この時間軸だとしずかちゃんとまりなちゃんは生存してるし東くんも濡れ衣を着せられてないから割と平和なんだよね
    つまりタコピーの過去介入は最悪の部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:09:53

    死亡したかと思われていたが実は生存していた

    しずかちゃんは実質尊鷹

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:10:19

    顔に傷があってトラウマ持ちのJKとか興奮するんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:10:30

    あの……結局淫売化してんですけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:10:35

    この世界の児童相談所は本当に役に立たないスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:10:35

    うあああああああ

    見覚えのあるサキュバスが道を練り歩いてるッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:11:04

    ふぅん田代さん時空というわけか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:11:29

    まりなちゃんはかわいいと言っても
    所詮は人並みレベルの可愛さなんだ

    くやしいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:11:31

    本来はロープが切れて自殺未遂になるのに切れないリボンで首吊ったからしずかちゃんは死んだという地獄みたいな新事実
    それにしてもタコピー暴力への耐性高いしやっぱ時間遡行の影響で本人も幼くなってる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:12:51

    もしかしてまりなちゃんが生きてるのが正史で、しずかちゃんが転校してきて何か問題が起きたから、タコピーは第一話にタイムリープしたんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:13:30

    淫売を超えた淫売!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:14:23

    なんで女の子の顔に傷が残っていて誰も児相に通報してないんだよ えーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:14:34

    でも結局どういう結末になんスかね
    11話以降はタコピーの走馬灯ってオチで連載終了だと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:15:30

    あの…4月にもう下巻が発売なんですけど
    あと数話で締められるんスか…これ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:15:44

    タコピーってやつは結構頑丈なんだな
    これを撲殺したしずかちゃんは怪物を超えた怪物の腕力だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:15:47

    お前の名前はごみくそなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:16:17

    しゃあっ

    楽天市場っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:16:27

    >>22

    クソ田舎で児相が機能するわけねえだろうが えーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:16:30

    “S”だ“S”が姿を現すぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:17:07

    北海道は警察が無能なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:16

    猿世界も殺人以外はろくに警察が仕事しないんだ
    ふうん タイザン5先生はマネモブということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:22

    タコピーの介入のせいでしずかちゃんは死んだんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:37

    ムフフ まりなちゃんの人生が上向いて見えるのはここまで
    それ以降は淫売の娘に人間関係をグッチャグチャにされる転落人生に変身するの

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:39

    >>29

    し 我

    ず が

    か 名

      は

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:21:03

    うあああああああ

    まりなちゃんママが6年間で汚く老け込んでるっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:08

    許せなかった…コンブチャがなくなってるだなんて…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:25

    >>34

    尊鷹の方が遥かにマシなんだよね。ひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:22:56

    死は覆せないって言ってたからやっぱ生きてたんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:09

    >>35

    実際アル中になると年齢の割に異様に老け込んで見えるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:23:51

    この害悪宇宙人、ハッピーハッピーどころか余計な真似しかしてないんすけど
    いいんすか、これ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:14

    なにっ 今週も語録なしの普通の感想が練り書き込まれてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:38

    不思議ですね…
    あれだけ可愛がられて育てられたお嬢様学校に通ってるまりなちゃんが
    成長したサキュバスの前では傷物の芋娘に見える…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:24:49

    もうまりなちゃんの何もかもが可愛すぎてたまらんわ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:38

    外ではみんなから少し距離を取られて恐れられてる子がお家ではお母さんに自分が嫌がる事を的確にされてトラウマ抉られてるとか最高!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:25:57

    >>30

    ポンコツの宝石箱や〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:21

    ぬいぐるみに囲まれたベッドの上でがらすがこわいのしてるのたまらん!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:33

    >>41

    スレタイを読み違えたんだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:39

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:43

    おい、どうしてコンブチャがなくなってるんだ……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:09

    メール文面がやたらリアリティあるんだよね

    怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:16

    ご 我
    み が
    く 名
    そ は

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:23

    >>38

    ふうん そういうことか

    死は覆せないが生は覆せるということか

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:33

    イエイッ まりなちゃんの上向きかけた人生に淫売の娘を投下することがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:56

    舐めてるお母さんに自分の嫌がることを的確にされて怯えちゃってるの可愛い!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:00

    しゃあっ 聖・クリスティーナ女子学園!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:21

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:48

    >>50

    本人に直接言わずに置いて行った娘に言うように頼んでるのは普通にクソっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:59

    東君がメスブタに惚れ直そうで怖いですね…本気(マジ)でね

    メスブタにまりなちゃんが昔の虐めをあれこれ言われて後悔→タコピーに過去改変を頼む→過去、ロリメスブタとタコピーの邂逅になるんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:29:34



  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:29:36

    まりなにガラス片を放てっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:29:41

    あの…マスクを誰もしてないんスけど
    いいんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:29:58
  • 63二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:30:19

    >>52

    それもあるけど本当に第一話で死んでたらやり直しても死ぬはずだけど

    やり直してからしずかちゃんは生きてたから死んでなかったってこと

    一方チャッピーは何回やっても死んだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:30:46

    もしかして
    まりなちゃんと鬼龍ちゃんは実質同一人物なんじゃないんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:31:07

    >>61

    背景にいる他の女子生徒もマスクをしてないのでコロナをワクチンで駆逐できた世界だと考えられる

    まあまりなちゃんはワクチンを打ててないっぽいんだけどなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:32:26

    はーっ…次回のメスブタが怖いのん…
    もうまりx東でハッピーエンドでいいじゃないスか

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:32:53

    「しずかは自殺未遂で死を免れる」というルールは撤回された(2週目ルート)

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:33:05

    >>65

    まりなちゃんの家庭は反ワク反マスク派だと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:33:22

    あんなクソみたいな家庭環境なのに
    おそらくお嬢様学校に転校できるお金と学力を手に入れたんだよね

    すごくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:33:53

    みんなしずかちゃんの格好が綺麗になってることを保護されたんだとか母親がネグレクトやめたんだとかいい方向にとらえてるけどさ…高校生だしその…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:34:08

    マジで人生の悲哀を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:34:12

    せっかく1抜けした東くんが再びメスブタの毒牙に掛かりそうで一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:34:32

    >>70

    『パパ』だっ!!

    『パパ』が現れたんだ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:36:09

    猿空間入りしたと思われた東くんが再登場して一番喜んでるのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:36:10

    お前知らないのか
    悪魔は死なないんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:36:49

    しかし何というか…飽きさせない展開っスね
    漫画力が高いというか、構成がよく出来てると思うっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:36:56

    タコピーに母親の行動をトレースしていることを指摘されると開き直らずに切ない表情をしている辺り、
    元々は非常に優しい子であると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:37:11

    バイツァダストやん

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:37:13

    >>75

    もしかしてしずかちゃんと鬼龍は同一人物なんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:38:29

    生きるために結婚するんやない

    幸せになるために結婚するんや

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:38:38

    いけーっごみくそ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:39:38

    今週は誰も死ななかったしまりなちゃんに恋人もできたんだ
    ハッキリ言ってタコピーとしては平和な部類に入る

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:40:50

    >>70

    おそらく自殺未遂で保護されて施設なり父の元になり行ってたのでは?

    11話では突然行ったからあんな対応したけど

    本来の時間軸ならきちんと行政から連絡あって行ったからきちんと対応せざるを得なかったとか

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:42:14

    潤也の話はするな
    その話題はめちゃくちゃ気分が悪くなるんや

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:42:25

    >>70

    >>83

    語録を使え…鬼龍のように……

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:42:42

    今までのハッピー道具って有効利用されそうだけど土星ネコの声が出るペンはいつ使うんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:43:12

    >>84

    潤也と和解しなかった世界観

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:44:16

    >>87

    はーっ 世界線の間違いだろうが!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:45:24

    コンブチャ?昆布茶じゃなくて?っておもってググったら怪しい健康食品出てきてわらたw
    ワラタ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:45:39

    私は家庭環境も悪くていじめをして自殺未遂させた過去があり宇宙人に暴力を振るっています
    こんな私でも幸せなお母さんになれますか?
    私のお母さんはおかしくてコンブチャを補充し忘れただけで実の娘の目にガラス片を向けてきます
    こんな私でも幸せな家庭を築けますか?
    私は偶然再会した男の子と付き合っており手を繋ごうとしたら拒否られて通りすがりの淫売に目を奪われていました
    こんな私でも幸せになれますか?









    なめてんじゃねえぞ!こら!
    なれるわけねぇだろうが!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:46:17

    東くんが報われなさそうなんスけどいいんスかこれで…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:46:31

    親子そろって淫売とその娘に男を取られてるんスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:47:42

    >>71

    これまんま考え方がT・D・K編に出てきたピーター・カーマンなんスよね

    (母親に虐待を受けて育ったので「人を殴るのって楽しいんだよネ、だからお母さんは僕を殴るんだよネ」と思い込んで格闘家になった)

    やはりタイザン先生は猿先生をリスペクトしていると考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:48:06

    小学生の時点でメンタルがボロボロだったとはいえ完全にメスブタに完堕ちさせられてるんだ、jkに成長し女として飛躍的な成長を遂げたメスブタの誘惑に東君が叶う訳が無いんだ(東の家族仲改善イベの有無は考察対象外)
    メスブタの事だから昔自分を虐めた女の彼氏位平気で寝とって来そうなんだよね、怖くない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:48:59

    コンブチャ」とは?

    「コンブチャ(kombcha)」とは「紅茶キノコ」のこと。1970年代に日本でも大ブームになった自家製できる乳酸菌の発酵ドリンクです。欧米では「コンブチャ」「コムブッカ」と呼ばれ、特にアメリカではそこら中で「kombcha drink」が売られています。美容と健康にすこぶる良い!ということで、ミランダ・カーなどの人気モデルや女優たちがこぞって飲んでいるんだとか。

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:49:32

    >>92

    お母さんそっくりッピね

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:51:04

    >>92

    地獄を超えた地獄

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:51:09

    今気づいたけどカテゴリおかしいだろw

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:51:52

    >>95

    なにっ コンブチャとは昆布茶ではなく紅茶キノコのことだとっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:52:33

    >>98

    タイトルをよく読め…鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:52:45

     


    しずか・ちゃんの前に…

    まりな・ちゃんが現れたぁっ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:53:41

    >>101

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:56:18

    しゃあっ
    ガラス・ソード

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:57:41

    ナメるなメスブタぁ!!
    東君が色気だけで惑わされるかぁっ

    東君?
    東君

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:59:54

    そっか!
    君は母親との愛情を上手く育むこともできなかったから
    とりあえず出会った元クラスメイトに愛を与えてもらうことで精神を保とうとしているんだね!!

    かわいそ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:02:11


    本来は自殺未遂で済んだはずの事件がタコピーの時滑りによって自殺既遂事件になってしまった

    宇宙人生の悲哀を感じますね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:03:56

    しゃあけど、残念ながらしずかちゃんに東くんを取られても自業自得としか言えんわっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:13:16

    >>104

    やめろオオオ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:13:38

    人生の悲哀しか感じませんね


     

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:13:48

    そうか!
    6年前にまりなちゃんがチャッピーを奪ったように、今度はしずかちゃんが東くんを奪う番なんだね!
    かわいそ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:14:38

    樹のように真っ直ぐ育って欲しいから直樹と名付けたのだと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:15:28

    そうか!
    そうか…

    かわいそ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:16:40

    >>111

    その割には女の周りをフラッフラと主体性がないっスよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:20:25

    医者を継ぐ男

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:21:57

    >>113

    恐らく自分よりかわいそうな女が性癖であると考えられる

    まあ自分よりみじめな女を見ていたいんだろうけどなブヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:46:39

    今週の話で1番エグいと思ったのはここなんだよね
    「まりなちゃんも母親みたいになる」と突きつけられるのは鬼龍が父親だったレベルの絶望だと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:48:37

    >>109

    部屋は2022年の方が綺麗だけど

    これ多分まりなちゃんが掃除してますよね

    人生の悲哀しか感じねぇな!

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:00:39

    許せなかった…まりなちゃんが将来母親のように虐待親になるだなんて……

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:21:59

    >>95

    コンブチャの正体見たり!!

    コンブチャとは昆布茶のことではなく美容と健康にすこぶる良い乳酸菌発酵飲料だったのかあっ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:32:17

    あー!誰の味方したらいいのか分かんねえよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:44:35

    >>5

    虐待の結果もはやまともなコミュニケーションが取れない

    これはもう一種の殺人と考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:31:45

    しずかちゃんが死んだあッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:40:06

    コンブチャをコンプガチャと見間違えて終始困惑してたのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:07:57

    タコピー・ファクトリーの門を開けろっ
    新たなる淫売を超えた悪魔を超えた怪物の誕生だっ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:11:09

    >>28

    マネモブ「なんだぁ、女の子の顔に傷なんて虐待かぁ」

    児相「ユーチューブだろ」

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:11:31

    コン・ブチャだぞ
    昆布じゃないし

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:11:49

    このまま東くんがNTRされる展開になったらまりなちゃんの脳と心臓がバーストしそうなんスけどいいんスかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:12:33

    なにっ未来への希望がまるで無い

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:13:44

    >>128

    待てよ

    東くんと付き合うことになって未来は少しづつ上向きになっていってるんだぜ

    まぁメスブタを超えた悪魔が練り転校してきたんやけどなブヘヘへへ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:26:19

    紹介しよう
    "破滅屋しずか"だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:12:10

    >>116

    まあ突きつけられたからと言って暴力癖は治っとらんのやけどなブヘヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:27:00

    実は東君の高校が青葉工業高校なんだよね
    キー坊が現れてハッピーハッピーになるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:36:20

    >>129

    恐らく東くんは母親から得られなかった愛を求めての代償行為として付き合い始めたと考えられる

    まりなちゃんを愛しているようで愛していないということだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:21:40

    タイムリープもの・お嬢様学校・虐待経験のある素行不良の金髪・悲しき過去…があるお淑やかな美少女

    ワシ…「タコピーの原罪」の正体に心当たりがあるんや
    ひぐらし卒や!
    最終回はしずかちゃんとまりなちゃんが河原で殴り合いしてスッキリして終わるんや!

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:23:48

    淫売の娘とかいうタフが流行ってなければ流行らなかったであろうワードがトレンド入りしてて爆笑したのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:25:19
  • 137二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:37:16

    >>116

    なれるわけねぇだろっピが!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:32:57

    しゃあ あげ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:55:04

    なにっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:39:03

    タコピーの考察してたら頭がバーストしそうで困ってるのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:09:20

    誰にも非があるのに誰も責められないが全員相互関係が生じている
    これはもうなんか…なんかもうアレだッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:57:37

    >>139

    怒らないでくださいね


    これじゃハートフル漫画にしかならないじゃないですか

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:58:44

    >>139

    もうおじさんに何もかもめちゃくちゃにして貰った方がマシなんだよね酷くない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:08:50

    >>142

    ふぅん、ハートフル漫画ではなくてバースト·ハート漫画ということか

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:16:56

    自分が楽天で頼めばいいのに娘に任せて人のせいにしてるんだよね 酷くない?
    まりなママはただのクソっすね 忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています