Limtough Company 第182区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/11(金) 19:38:56

    〝血濡れの鋏を持つ理髪師〟の力に管理人もパニックを起こし死んでゆく

    ウーティスさん貴方が帰宅に固執するのは"希望"からなの? それとも"後悔"?

    Limtough Company 第181区|あにまん掲示板マネモブたちが都市の方法でフィクサーたちに認められることについてbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:09

    なんか…色欲完全共鳴多くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:14

    これが幽玄のげきえろウーティス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:28

    ラ・マンチャラランドの門を開けろ 完全なる血鬼の誕生だっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:34

    沢山のカンリジャナリが驚いたと思うよ
    まさかウーティスさんの激エロ
    第3眷属人格が出てきて光の種付け
    プロジェクト完遂の為に激エロ界隈
    が燃え上がってしまったんだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:48

    >>2

    7章が出血推しだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:11

    >>3

    ・・

    お母さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:20

    そしてこれが幽玄のキモ笠ハンターホンル

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:57

    >>8

    キメ顔の後に思い出したかのように追加で攻撃してキメ顔していて笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:59

    ◇前スレラストで2度も埋められてカセッティに悲しき家…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:07

    ホンルの妹 血鬼 炎拳事務所の姐さん そしてP社だ
    光の木を築くぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:14

    >>2

    なんだったらリアルで色欲完全共鳴

    する芸をしてる管理人もいるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:34

    ホンルの目って閉じててもキラキラしてるんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:53

    ウーティス聞いたことがあります海外の管理人絵師の








    者が多いと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:12

    ウーティス…故郷に無事に
    帰れるのを待ってるよ…(ダンテ書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:21

    スレの慣習的に名前は言わないけど理髪師ウーティスの発表でいつも激えろウーティスを描いてる絵師さんのイラストが楽しみなのが俺なんだよね
    もしかして色欲属性囚人EGOの章は激えろが多いんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:32

    おばさんは色欲絵だと乳と尻盛られてうわキツな格好をよくさせられてる気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:01

    しかし、年増の老害なのです・・・(イシュメル書き文字

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:45

    囚人のおっぱいに対する期待
    好きなキャラで抜く勇気
    気兼ねなく信じてイける相手
    そして俺だ
    中層も色欲で埋めるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:03

    おおっウーティスが若く見える 血鬼の不老能力が効いとるんや!

    旅の目的はダブダブでもお肌はいつもプルンプルンよおっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:28

    >>8

    トンファー・キック…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:42

    しっかり“色欲”を植え付けられてるやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:27

    >>16

    もしかしてそれは良秀のことを…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:50

    これらのイシュメールの人格達と囚人人格の胸の差を見なさい
    人格別に平行世界があるということはオッパイやケツの差はあるしいくらでも盛っていいということ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:52:59

    ボス級人格紹介の時に流れる専用BGM…神
    今回といいオチンチンを握らんとする者の時のBetween Two Worlds Realm of Darknessの時といいめちゃくちゃテンションが上がるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:53:37

    >>19

    >>21

    コイン再使用…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:53:41

    理髪師のBGMが過去一で好きそれがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:22

    そういや理髪師って図鑑見れるんっスか?押しても反応無いから気になっているんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:07

    グレゴール(ロシナンテ人格)とヒースクリフ(くま人格)…待ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:00

    >>21

    吸血鬼伝説で知られるカーミラ夫人も処女の血を浴びて美しさを保っていたらしいから血鬼は血を飲むとお肌ツヤツヤの美人になるのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:10

    >>28

    狂気を感じさせるアップテンポの曲に悲鳴のSEが入ってるのは麻薬ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:57:30

    理髪師BGM何気にリヴァイアサンのワンフレーズが入ってないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:01

    >>11

    それじゃあ皆さんがそれらで色欲完全共鳴している間に私は投げ縄ファウストのパツパツのケツを独り占めして良いんですね うーっやらせろ 探している姫がどこにいるか教えろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:32

    ムフフ……ドンキの生足がエロいのん
    ムフフ……ウーティスに口押さえられてもごもごするドンキがメチャクチャエロいのん
    ムフフ……!?なっなんだあっこのエロスーツは私は聞いてないよッ
    ホアァアァーーーーッ血鬼のおチチが谷間とはいえ丸出しやんけっ
    こ……こんな露出が許されていいんか
    七章上編……なんもかんも激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ

    どうもはじめまして ウーティスです

    (ワシ発狂書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:41

    破壊不能コインがスキルごとに適応じゃなくてコインごとに適応ってことは…味方の攻撃スキルに実装してもバランス調整がしやすいってことやん
    取り敢えずマッチ敗北前提スキル持ってるツヴァイ組、たぷメール、狐ヒース、剣契シンクレアに組み込んでくれると嬉しいのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:05

    >>34

    お前がお姫様になればええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:08

    >>36

    もしかしたらいつかの同期Vだったり他の強化要素が入った時にバランス調整されるかもしれないね

    ジフンとシュナジャン…待ってるよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:14

    >>34

    その前にお前をお姫様にしてやるよっ ファウストアッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:53

    >>34 ・・

     お馬さん

    可愛っかわいーよ

    うーっ乗らせろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:04:25

    な…なんやこのオチンチン・サンクチュアリなスレは…(ギュンギュン

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:57

    ふぅんマ・ランチャランドということか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:27

    >>41

    ドンキがバスの色欲担当だからね!

    ストーリーに人格にEGOにと色欲完全共鳴が起きてるからスレまで影響されるのさ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:58

    >>41

    げに恐ろしきは身構えていた管理人に対してその想像を超える量の供給をぶつけてきたプロムンよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:50

    全く語られない男の方のP社職員によくわからない過去現在未来…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:12:03

    >>45

    お前はP社が女性だけでなく男性にもあの制服を着せるジェンダーレス企業であることをその身をもって証明した…

    あとお変クなドンキの絶叫に対しても一応パワポを再確認する生真面目さが出てた…

    ただそれだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:12:13

    >>33

    デデッデンデデンと時計の針の音に加えてリヴァイアサンのテーマが今後のボス戦のフレーズとして加わるのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:52

    ホンル俺は義弟としてお前のことを…
    シーチュン俺は義兄としてお前のことを…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:55

    SEX以上の快楽協会のカミーユ…すげぇ マッチ勝たなくても精神上がるという何がなんでも負けさせる意気込みが感じられるし
    ふぅん遊びでやってんじゃないんだよということか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:12

    ふぅん、理髪師が強いと聞いていましたがこの程度なんですね、ちょっと残念です
    最初の2~3人荼毘に伏したけどどうする? まぁ、(出血死と斬撃弱点は)ええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:16:18

    >>48

    なにっ 兄妹丼

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:16:39

    >>45

    モブ顔で普通に真面目そうな男が当然みたいな顔であのピッチリスーツ着てるのは一部に需要があると思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:17:32

    >>48

    (ホンルとシーチュンのコメント)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:19:10

    >>52

    ウム…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:03

    出血=色欲
    出血使いの謝肉祭であろう7章はエロ章なんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:23

    ガファン兄と結婚するってことはホンルとシーチュンを兄妹にできるってことやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:22:17

    >>56

    ガファンは無理です シーチュン以上に性格キツそうですから

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:22:51

    そういえばホンル家のデフォルトの目の色ってピンクなんスかね ガファンもシーチュンもピンク目なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:23:55

    ワシが派手に色欲共鳴オチンチン殺到している裏で地味にヒースクリフがいい感じにバス内のまとめ役になってて涙が出そうなほど嬉しかったんだよね お前は過剰に相手を威嚇する事ない普通の気の良いあんちゃんになった…それだけで嬉しいぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:55

    ヒースクリフみ 大事な説明を聞いてるときに寝ようとするのはやめろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:00

    >>59

    喧嘩っ早いのは相変わらずだけど明らかに態度が柔和になってるんだよね ガラの悪いゴロツキからちょっと怖いあんちゃん位になってて成長を感じますね

    前のヒースクリフだったら熊の着ぐるみは投げ捨ててそうなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:46

    弱き者から狩る!盗賊の癖に妙に強くないスか?
    おそらく名のあるクズどもと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:47

    >>59

    ウム…言い方がちょっと悪かったりはするが自発的に問題を起こすことは滅多に無くなったんだなァ(ニコニコ)

    ヘアクーポンハシラナイ シッテテモイワナイ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:28:49

    >>60

    確かに眠気は他の表情で代用できなさそうと思う反面…このシーンのためだけの新差分だと考えるとちょっと笑いに駆られる!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:28

    >>62

    恐らく都市悪夢の一般接待レベルだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:30:30

    一章二章やってたときはマジでこいつバスに食わせたほうがいいんじゃねえかとか思ってたのになぁ
    俺はワイルドハントに世話になって七章まで来たんだよ
    今となってはバットのリメンバーの文字見るだけで目頭にくるんだよね

    そういやヘアクーポン盗んだのも
    キャサリンに会うために髪型キメるためとかだったんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:33:15

    天才マスコット 可愛げを出してきたカンニングしてる天才 オタクキモ笠 そこまで異常者では無い異常者 少し自己判断するようになってきたラッパー 自分の世間知らずさに自覚的になってきたボンボン 前よりかは丸くなったヤンキー ヒスらなくなったヤンキー女 特別願望をさらに拗らせてる凡夫 野蛮人共に染まってきた気弱ショタ 相変わらず囚人やダンテを舐めてるけど駄犬みたいになってきたおばさん そしてポンコツさに磨きがかかってきた上によくオカンが言及されるようになってきたおじさん そして俺だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:33:31

    >>45

    海外管理人で部長…エロ神…に対して男職員は蛆虫を越えた蛆虫扱いしてたの笑ったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:35:22

    >>68

    "蛆虫要素"どこへ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:35:56

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:37:46

    >>66

    ムフフ…キャシーに相応しい男になるためおめかしするのん説と金庫にあるもの=金持ちが大事にしてるもの だから盗んで嫌がらせするんや説の合わせ技だと個人的には思うんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:37:49

    ヒースクリフ…熊
    昔だったらブチ切れて着ぐるみ投げてそうなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:39:50

    >>69

    おそらくバカボディスーツ部長で抜こうと思って読み進めたらバカボディスーツ男職員の幻魔が打ち込まれたのだと

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:39:57

    >>67

    > 少し自己判断するようになってきたラッパー 自分の世間知らずさに自覚的になってきたボンボン


    不思議やな…今すぐ対策すべきは英雄願望拗らせ農民役の凡夫のはずなのにここ2人が厄ネタを超えた厄ネタに見えるのは何でや

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:00

    チンピラ気質は変わってないけどバスメンバーを身内認定してくれてるからめちゃくちゃ心強いんだよね

    幸せになってヒース……!あなたは年中嵐の鬱屈したワザリング・ハイツを出て自分の人生を掴むのよ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:08

    今まではマイナスなイメージの復讐にだけ固執してたけど想い人を覚えていようとするぶっきらぼうな兄ちゃんは麻薬ですね かなり熊になってきてます

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:03

    キャサリンを絶対取り戻すであらゆるストレスに対してメンタル全回復させてそうなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:43:12

    これがシンクレアのストーリー
    なんや今シーズンは約束ってワードがだいぶ強調されるみたいですねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:45

    ひょっとして第二眷属のヤクソギはクリアオールしても覚えてるレベルの強いエゴなんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:59

    >>78

    はいっヤクソギ確定 ぶっ「くどい!」します

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:23

    >>75

    いいや このバットに書き直した文字に誓って黄金の枝も君も全部を取り戻す事になってる

    バスの連中もそれぞれ苦労してることが分かってきたしオレの家族として認めてやってもいいけどなっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:24

    フゥン、つまり今度のヴァルプルギスではギョンミ人格が来るということか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:34

    約束は守らなきゃダメダメエ(不当契約書書き文字)

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:20

    乱闘してやねぇ
    乱闘してやねぇ
    乱闘してやねぇ
    あっページも光もなくなったマジ終わる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:48:23

    嘘か真か知らないが捨て犬で真の実力者はズールだという科学者もいる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:59:17

    これらのまとめを見なさい
    これは囚人たちの原作の末路とかをまとめたもの
    まだ確証はないが「原典で最終的に死んでいるキャラの章は黄金の枝を無事に回収できない」とする科学者がいるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:02

    >>84

    呼吸をしろ…テンマのように…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:05

    >>86

    お言葉ですがイサン本人死去ってあるけどそこに書いてある本の作者全員死んでますよね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:01

    >>88

    いやっ違うんだ聞いてくれ

    アイツだけいかんせん囚人の名前が「イサン」でモチーフ自体はつばさが中心とはいえイサンの作品全般のごった煮みたいな存在だから念のためにね……

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:16

    p社のピチスーげきえろ女の名前がずっと覚えられない…それが僕です
    というか今回まだ前編なのにキャラ数多すぎるだろがよえーっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:38

    時間殺人時間以降ロージャの話題が前と比較してかなり出るようになった!俺も嬉しいぜ!
    管理人…確かに話題に上がりやすくなったけどこれロージャ喜ぶんかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:39

    まあ気にしないで N社との正面衝突展開は濃厚だからその時に奪われた黄金の枝をまとめて取り返せばいいだけですから

    >>86の説を仮に信用するならムルソー章でN社・ラッシュするのが収まりいいのかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:33

    ロージャ
    お前は出血人格が来れば一躍最強になれるのにプロムンが恐れて血鬼人格を出さない
    加えてシーズン人格のもう一方が破裂の牙狩だがジェーヴィチが出たばかりだからその人格も出ない
    それだけだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:14

    そんなハズないっス
    速度が上ならマッチを横から奪い取れるハズっス
    あっ集中攻撃されて船長イシュが落ちたぁっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:36

    理髪師の声ってもしかしてピエールの人と一緒だったりするんスかね?なんとなく似てる気がするんだあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:55

    >>95

    エンディングクレジットを待て…血鬼龍の様に…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:16

    >>94

    イィスマエルニダァ…!(爆音絶命書き文字)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:33

    援護攻撃とS3の精神力バラ撒きが便利すぎて一生船長抜かせないのが……俺なんだ!
    充電やら振動やらのリソースをS1で回収するやつが増えるほど援護攻撃の価値が上がるんだよねすごくない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:23

    >>94

    Kホンルを連れて行って獲物の印付与する攻撃にマッチさせろ…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:17

    ジア・シーチュンちゃんは初めて人格とかじゃなくて本人をバスに乗せて欲しいと思った…それが僕です

    最悪剥製とかでもいいですよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:30

    >>100

    形見のガスマスクの隣に形見のチャイナドレスを吊るすんだサラジネが深まるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:22

    >>101

    クローゼット…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:18

    もしかして獲物はマッチするとついてしまうタイプ?
    スヌーカ、戦闘準備を用意してくれる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:31

    >>101

    妹…服ひん剥かれてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:54

    犬はスキル説明を読めよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:33:32

    おとん……七章の作戦に参加してるフィクサー全員死ぬ気配しかしてないけど大丈夫かな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:33:54

    ……ではじめての鏡ハードに苦戦してるのが俺!
    五階層目で敵がバチクソに強くなってて怖い尾崎ダンテよ
    ワーニングついてなかったからワープ殺人事件のパック選んだけどハズレだったかのォ
    まあはじめてだからどれも一緒かもしれへんけどなブヘヘヘヘ

    まっとりあえずボスに挑んできますよククク……

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:16

    ふんっ俺は新規管理人
    K社ホンルなんて持っているわけがないだろう
    なんか硬そうな人格を連れて行ってやりますよククク

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:53

    >>108

    貫通耐性でタフな人格はいるのん?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:22

    >>107

    ワープ列車を甘く見たな

    それは道中きつ過ぎを超えたきつ過ぎになるから選んではいけないカードだ

    ワープ列車か白綿出血ギフト持って他の選択肢かと言われたら迷いなく後者を選ぶ、それが私です

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:03

    イベントパックは警告関係なく最新章の戦力で収録されてるんだ……だから……すまない

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:37

    鏡ハードはですねぇ…ギフトと苦難を天秤にかける基準を覚えるまでが大変なんですよ
    おいっ基本威力上昇とかコイン威力上昇は取るなよ マジで死ぬからな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:39

    友人と6章の思い出語ってたら「魔王ヒースがジョセフィーヌ殺したのはメチャクチャファインプレー、あそこで川の水飲んでパワーアップされたら話になんねーよ」とか言い出してメチャクチャ笑ったんだよね
    なんじゃあその龍継ぐみたいな猿展開は

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:22

    たとえ有能ギフトが貰えるとしてもそれが威力上昇なら避ける それが苦難です

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:34

    なんか...貫通が脆弱の人格多くないスか?
    ユロージィホンルと葬儀イサン、黒雲良秀くらいしか耐性いないんスけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:29

    夢貪る濁流…糞
    カセッティ…糞
    愛をください…糞

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:46:35

    >>112

    防御レベル増加ってことは…マッチに影響ないって事やん

    防御レベル増加ってことは…相手の攻撃に影響ないって事やん


    お前のせいだな!イシュメール!(5層ボス書き文字)

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:47:48

    わ、分かりました 最大体力増加+15%を取ります

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:27

    わ…私は、お沈潜パで鏡ダンジョンしばきあげたらあっしようとしたら最後の最後に体力モリモリになったキムガッサ先生ェに骨断されまくった過去があるんだっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:58

    うむ、ダメージ50%カットだとかHP30%プラスだとかされても
    火傷、出血、破裂のどれかでPT組んでたら全く問題ないんだぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:39

    >>119

    しゃあっ 沈潜・殺到!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:00

    ぐ、ぐるるー(ヒースクリフ棒読み書き文字)
    かわいいを超えたかわいい 

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:05

    出血パには致命的な弱点がない
    血の霧1つあれば大抵なんとかなるんや
    ムフッ さらに勝利を磐石にするために赤綿花も作ろうね(Ⅳ 90%)

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:03

    夢貪る濁流、キムサッガッ、エイハブが5層を支える……ある意味最強だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:05

    >>123

    ばあっ超危険ギフト怠惰の欠片でェース

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:13

    >>110

    もしかしてキツすぎを超えたキツすぎを最初に選んじゃったタイプ?

    だとしたらマズいよ 普通にぶちのめしちゃったよ


    ウヘヘヘヘどうもです

    報酬のパスレベル×150です


    なんだあーーーーーっっっっ!!?!!?!!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:14

    >>126

    あーあ鏡ダンジョンハードの

    報酬の美味しさを頭に刻んでもうたな

    もうノーマルじゃ満足できねぇぞゴッゴッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:36

    不思議やな
    さっきまで握る者達とシリアスを超えたシリアスな争いをして制したばっかなのに次章で鏡ダンジョンでアホほど見かけたチキン共と戯れとるのはなんでや

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:16

    これでフェイズ2あるとかマジ?
    というか部下に対しても非常に不利が頻発してダメージがまるで取れないんだよね辛くない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:25:22

    >>129

    一人で野蛮人どもに挑まされるバトラーファウストに悲しき戦況…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:01

    >>86

    ほぼ全員死んどるやないかえーっ

    もしかしてこのリンバスカンパニー

    という作品はそれぞれの小説の主人公達

    らや作家達が

    この都市とか言う生き地獄に転生した

    結果生まれてしまった小説なんじゃ

    ないんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:22

    ワシがやっとこさキモ傘理髪師をぶちのめして7章前編を終わらせてきたらマネモブ達がP社のピチスー激エロホンル妹激エロキモ傘ウーティス激エロしか言ってなくて笑ってしまう
    まあワシも同意見だから異論はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:28:51

    >>125

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー支配支配支配釈放支配裏切支配放棄隠蔽暴露非現実超現実祈願召喚解読再読

  • 134マルクトのコメント24/10/11(金) 22:29:51

    >>130

    お言葉ですが敵の攻撃が来ることはあらかじめ私が言ったからあの職員は全部避けてくれますよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:39

    >>133

    落ち着けケンゴ!

    LET'S Lamentで嘆き出すなっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:49

    >>129!ここでフレンド管理人を募集しろ!

    ワシはクソザコを超えたクソザコだがフレンドからK社ホンルを借りてクリアした……

    レベル50のK社ホンルもっとる管理人がわんさかおるはずや

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:19

    どう足搔いても中編でドンキちゃんの夢は終わるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:52

    まあ気にしないで。夢は何時か覚めなければならないものですから(ファウスト書き文字)

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:07

    >>137

    サムソン吸い込まれてんのまじ

    ヒャハハハやでぇ

    こういうリンタフコラの

    作り方を教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:47:26

    >>139

    三透過されたキャラ立ち絵 猿漫画の画像三

    ピキィーン

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:57:30

    俺はさあ見たことないんだよ「お前は誰にものを言ってるのかわかってるのか?」の問に120%の回答で返してくる奴

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:04

    >>141

    (カミーユのコメント)

    えっワシ7位なんですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:59

    >>139

    プレイ中に取っておいたスクショをペイントツールで切り抜いて荒い所は加工で誤魔化せ...鬼龍のように

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:51

    >>142

    待てよ。雑誌に掲載されている中とはいえ星の数ほどいるフィクサーの中で7位は結構高い方だと思うんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:08:55

    ちなみに親指は最も関わりたくない組織ランキング一位らしいよ
    都市の雑誌って奴は結構気楽だな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:11:15

    てめぇがアオキチのカミーユか?

    しばきあげたらぁ


    シマキンdice1d100=54 (54)

    カミーユdice1d100=73 (73)

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:29

    >>146

    おーっ結構良いところまで行っとるやん

    恐らくそれなりに優秀なセンクかディエーチのフィクサーだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:52

    >>146

    タイイチで決闘協会に敵うわけないんだ だから…すまない

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:52

    >>146

    一緒に夕食を共にしたいフィクサー500億位やん元気しとん

  • 150お洒落好きの理髪師さん24/10/11(金) 23:27:56

    >>137

    おーーーっラマンチャランドの重要人物の一人が着飾るどころか全裸やん

    恐らく悪い夢を見ていると思われるが……

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:48:55

    第三眷属が思ったよりも弱いなと思ったらデバフで実質マッチ威力6か7くらい下がってるんスね 普通に戦ったら勝てないあたりやっぱし怖いスね 都市悪夢は

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:50:10

    一緒に夕食を食べたい囚人を教えてくれよ
    ロージャ=神 いっぱい食べる笑顔の女は可愛いんや

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:51:45

    まだ理髪師って囚人達に失神KOこそされてるけどまだ荼毘には付してないっスよね?サンソン出て来て劇が始まってから霊圧消えてるからちょっと不安になったのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:52:08

    >>152

    イサン… じゃがバター食わせたいのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:59:50

    ツヴァイイシュを貸してくれよ
    俺はシーズンが変わる前にツヴァイイシュの同期を4にするのをすっかり忘れてイシュを同期する欠片を失ったんだぁっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:00:13

    >>155

    しまったのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:00:18

    >>153

    まだ荼毘に伏してはないけどボロボロな上に血もろくに飲んでなさそうだから先は長くなさそうなんだよね

    何よりもう役目が終わったようなものだからいつ退場してもおかしくない……!

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:05:08

    フィクサー雑誌でたまに赤い霧特集とかやってそうスね
    (フィクサーのコメント)
    流石に尾ひれがつきすぎだと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:05:40

    >>156

    申請したのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:20:40

    >>152

    ロージャ…糞 飯の最中であってもオール・インした時の話を聞き手がノイローゼになるまで繰り返すんや

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:21:42

    >>160

    "同じ話を繰り返す"ってことは"そのくらいしか話のタネにできる出来事が無い"ってことやん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:42:10

    語れるような成功体験がいくつもあれば英雄願望なんて生まれないしなっ!
    凡夫の悲哀を感じますね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:49:21

    ロージャに哀しき過去…
    え?別に過去を悔やんでるわけではない?ククク…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:02:06

    赤い霧が人差し指の代行者と伝令(両者複数)相手に勝ったって話はあったけどやっぱ雑誌とかにも載ってるんスかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:05:15

    >>164

    情報型フィクサーだから普通に有名じゃない話も知ってておかしくないんだよね

    まあカマかけるのに使ったくらいだから大まかな話は有名だと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:06:11

    まあ一番の武勇伝に関しては知ってるやつは全員外郭空間送りにされたから身内だけの秘密なんやがなブヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:22:53

    >>166

    赤い霧の最期はぜひドンキホーテに見てほしいよね第3眷属パパ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:26:34

    >>167

    ドンキが理想としてるフィクサー像に限りなく近い行動と最期過ぎて知った瞬間絶頂して興奮のあまり気絶すると思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:29:18

    前編攻略完了だーっ!
    今になっても剣契が大活躍なんてそんなのアリ?イベント人格の自覚が足らんのとちゃう?
    何っ以外とマルクラ勢も活躍する
    見事やな…

    そしてこれが幽玄の完璧なマッチ調整

スレッドは10/12 13:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。