最終章っぽい雰囲気だけど……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:41:46

    ブルベリ組は……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:51

    流石にまだパラドックスも出てないし最終章ではないと思いたいが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:38

    最終進化してないからまだ終わらないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:48

    ハロもそんな感じだったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:06

    >>3もそうだしZA要素も出したいっぽいし最低でもあと一年は続くでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:44

    ブルベに行くとなると理由としてはなんだろう?
    イッシュで活動する為の拠点になるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:58

    一応サトシ編は最後の新無印編以外新世代発売と同時期に切り替わってたはず
    だけどリコロイ編は色々とサトシ編と違うからわからないんだよね…
    サトシが主人公の中にいないTVアニメシリーズはこれが初めてなので

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:07

    明らかにまだ全貌見えてない段階でアニメでDLC関連が微動でもするたびに
    ゼイユサザレブライア以外出ない説濃厚だねスレが立つの流石にくどくなってきたというかそろそろ勘弁してほしい…
    「まだ途中だし何もわかんないね」以外に話が発展できないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:08

    スグリは?ブルベ組は?アオハルは?ペパーに声はつくの?
    アニポケ関連で散々言われるけど現状は全部知らんとしか言えないからなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:10

    >>9

    うざいんだよな

    アニメはアニメで必要なキャラしか出してないだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:26

    何度話が上がってきても、堂々巡りで、今の時点じゃ分からんよって話だよなあ
    いい加減くどいのは確か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:48

    最終章要素どこだよむしろ後1,2章はあるようにしか見えないんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:18:06

    1年目、2年目で区切ってるみたいだし2年目の3,4章の締めという扱いなんじゃないかな
    ハロもそうだったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:19:36

    過去の類似スレ各種でも露骨なムーブを繰り広げてはスレ民に指摘されるのを繰り返してるけど
    ペパーアオハルスグリあたりにヘイトを抱いてアニメ出演ネタでいろんな立場を演じながらスレを荒らそうとする個人?もカテにいるしこの話題
    せめてもっとなんか大きい動きがあってから語りたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:20:51

    自分だったら最終章のOPは全員揃った六英雄やルシアスギベオンを大々的に出すしリコ達は最終進化で揃わすわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:24:12

    ペパーが少し画面に映っただけなのとゼイユがいてスグリがいないのとか女主人公のリコと絡ませると色々言われそうなキャラは意図的に出さないようにしてるのかな…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:25:22

    エリアゼロ出てたからキタカミの次はブルベじゃなくてエリアゼロ行くかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:25:25

    最終更新が半年以上前のコンテンツのキャラに悪い意味で粘着してんの暇なんだな…としか

    待てよ番外編からもう半年以上経ったのか…?


    >>16

    それ言い出したらチリやグルーシャはいいのかよってなるからキリないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:28:46

    粘着というか、普通にどうなるんだろうって気になって立てた純粋なファンの可能性もあるが、単にこれ系のスレ立てたらまた炎上するかな!自分の立てたスレで騒ぐ奴ら見るの楽しそう!っていう愉快犯な気もする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:32:07

    >>18

    原作主人公のアオイとカップリングされがちなキャラだからチリグルーシャよりも荒れる可能性は高いし…

    まあ、ペパーはエリアゼロ編まで温存してるだけかもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:34:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:35:52

    最近はペパー、スグリだと満足に荒らせないからかアオハルやブルベ持ち出して来てんのほんと悪質

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:37:23

    何でキレてる人がいるのか分からないし過剰反応も荒らしと変わらないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:37:27

    レックウザライジング編が終わる頃に立て直してね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:39:50

    そりゃ原作ありきなんだしそういう声が出るのは仕方ないのでは
    スルーしとけばいいのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:41:16

    パラドックスポケモンでこれやって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:26

    というかせめてアオイとハルトが出るのか否かは公式から発表して欲しい
    サトシ時代でも主人公キャラは普通に出てたんだからリコロイ編でもそこを期待してしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:48:47

    >>27

    今回の甚平の色分けを見るに存在は意識してそうだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:48

    >>25

    前章で原作キャラオタを釣ってるからなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:34

    新参だからかもしれないがこれで荒れてる理由が理解出来ないんだけど
    他の掲示板なら荒れないと思うが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:36

    >>30

    おおむね>>14の件を筆頭に今アニメに出てないキャラたちにそれぞれこのカテで活動してる荒らしや煽りがついてることによる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:23

    >>27

    SM編からは出てないんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:56

    アオハルと会ったゼイユが余所者差別するのも違和感あるし別にいないんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:15

    結局スレ主はどこを見てこのOPを最終章だと思ったの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:35

    >>32

    確かそうだね。リーリエやサトシと歳が近いキャプテン達メインで主人公(ヨウ、ミズキ)は出てない

    剣盾が土台の新無印も同じく

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:46

    >>33

    来てくれたのが皆で良かった、だから部外者全般に対して敵意が解けたのとも違うのかもね

    そもそもデフォでケンカ売りがちなのもあるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:30

    食わず嫌い良くないと思いましたとか言ってたけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:39

    ライボルの奴らはやっぱり怪しいし
    じんべえ何処で手に入れた?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:50

    >>34

    そう言ったほうが反応貰えるからだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:01

    >>1

    ワキワキしちゃうほどの美しさだね🤜😄🤛

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:03

    そもそも本当に最終章なら思いっきり告知で出るだろうし、この根拠の無いスレタイやブルベは…?という書き込みが見事に荒らしのテンプレなんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:59

    >>37

    「あたし達の大切な場所に土足で入ってこられる気がしたけど全然そんなことはなくて、食わず嫌い良くないなって思いました」だから

    逆に言えばゼイユと仲良くなる前にキタカミの踏み込んだ部分に入ったら反感持ちそうというか

    リコロイは土地の重要な場所にもシナリオで踏み込むだろうからそうなるんじゃないかな

    前編でもブライアがその辺を歩くのは良くてもてらす池まで来たら若干機嫌悪くなってたし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:44

    アオハルとスグリは存在抹消ペパーはチョイ役止まりブルベは最初から無かった、これが全てだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:52

    >>43

    確定してない事でイキりちらすな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:12

    同時進行でスグリがいるみたいなスレ立てて荒らそうとしてんの悪質過ぎて笑えない
    ブルベの方で構って貰えてよかったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:02

    >>43

    お前スグリっぽい奴がいるスレでも似たようなこと言ってたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:47

    >>30

    こういうスレがもう何度も立てられているからなあ

    その度に、あのキャラでないの?なんで?出ないのおかしい!って騒ぐ層と、ストーリーに必要ないならでないでしょ、人気だからって絶対出るってわけねーじゃんとする層と、まだ分かんないんだから楽しみながら様子見しようよって層と分かれていて、それぞれに煽る言葉を放り込んで炎上するのを楽しむ諸悪の根源がいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:36

    >>47

    アルミホイルだけどそれ前者2つの層を一人でやってる人もいそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:47

    >>48

    後編配信直後なんかはそういった連中がかなり活発だった印象

    スグリ関連のトピが立つと秒単位でコメントが書き込まれてあっという間にスレが潰されてた

    だから今いる荒らしの中にはその時の快感が忘れられずにアニポケにターゲットを変えてやってるんじゃないかって感じがしてならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています