レースしたい子寄っといで ジュニア未勝利戦 【10/11週】

  • 1ジュニア運営24/10/11(金) 19:42:02

    【出馬投票(オリウマの紹介)は20:00から!!】


    ・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいてフルゲート18名まで募集します

    ・集まったら

    「未勝利戦 2000m(京都レース場 天候:晴 バ場:良好)」

    のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・暴力や他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・その他、負けた子は勝った子の喜びに水を差していないか自分に置き換えて意識してみてください

    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可

  • 2ジュニア運営24/10/11(金) 19:42:38

    〇陣営(中の人)が嫌がっている時の共通の合図として、「耳を絞る」を定めています

    ・もし相手に耳を絞らせてしまった場合、陣営とウマ娘ちゃん両方が納得いく形で相手にお詫びしましょう

    ※名前と脚質とのみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します


    名前:

    身長:

    体重:

    スリーサイズ:

    目標G1:(複数可)

    脚質:

    参加:最初だけ or レース中も


    wiki始めました


    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    〇国内G1レースについて

    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!

    G1レースに出たい場合は、以下のいずれかの方法で出走登録をお願いします

    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する

    ・プロフィールに書く

    ・または、そのレースが開催されるよりも前にGMの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)

    ・Wikiの掲示板に書く(GMにIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)


    優先出走権のない出走者は、登録者のうちファン数の多い順での出走となります

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ☆芝とダートと障害レースのファン数は完全に別々に数えます☆

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ファン数のボーダーはwriteningを使って書くようにしました

    出走登録や取消などをする場合、見逃し防止のためにこのレス番へ安価をつけるようお願いします

  • 3ジュニア運営24/10/11(金) 19:44:24

    〇クラシック路線とティアラ路線について
    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします
    両方のトライアルへ出た場合、取消がない限り出走意志があると見做して同様の措置を取ります
    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください
    また両方に出走した場合、翌月の対象レース以外はドクターストップとして強制的にお休みとします
    (菊花賞/秋華賞の両方に出るとジャパンカップとマイルCS、エリザベス女王杯に出られない、等)
    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと

  • 4ジュニア運営24/10/11(金) 19:44:46

    【重要な連絡】
    その1
    遊び方によるファン数の格差拡大を防ぐため月ごとの出走制限を6月から開始しています
                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    芝のレースは、月2+未勝利戦2+日本代表選抜戦です
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    オーバーが不安な場合は、Wikiの「当月出走数」頁でセルフチェックが可能

    障害レースは現時点では出走制限を設ける予定はありません

    また、ダートのレースも日程再編に伴い制限をなくすことにしました

    制限の詳しい内容は、Wikiのトップページを参照してください


    ―――――もっと走りたい人向けプラン―――――
    A.チームを組んで(同一陣営が複数のウマ娘を所属させて)走ってもらう
    B.芝ダート、平地と障害などの複数区分を走るウマ娘として活動する
    C.上記の複合

    RP的に受け入れやすい方を選択して、なおかつ他方を選んだ人同士でも尊重し合ってください
    ただしレースの独占を防ぐため、中の人単位では"平均して"開催日につき1レースまでをめやすとしてください
    あとは観戦や応援を楽しんでいただけたら!
    ※どうしてもチームメイト同士で重要なレースが被る日は出てくるので、あくまで"平均して"です

  • 5ジュニア運営24/10/11(金) 19:45:08

    【重要な連絡】
    その2
    中の人単位で前の月に走れていない子がいた場合、救済措置としてG2以下に事前登録できるようになりました
                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    最近走れていない子は、Wikiの「規制時の避難所」ページを使って、登録してみてください
    ただし、中の人が同じであることを隠して悪用するなどした場合はファン数剥奪などの処分があるのでお気を付けをっ

    その3
    3人以上が同時に入線した場合に限って1d5で写真判定を始めることとしました
    アンケートへのご協力をありがとうございましたっ どうかよろしくお願いします!

  • 6ワンモアタイム24/10/11(金) 20:00:00

    名前:ワンモアタイム
    身長:168cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B75 W57 H78
    目標G1:朝日杯FS(今まではホープフルだったが変更)
    脚質:先行
    学年:中等部一年
    参加:最初だけ(途中から参加できるかもしれません)

    フランス生まれのウマ娘。偉大な両親へのコンプレックスからか、自分のことを「何もできない、無価値だ」と卑下する。そんな自分を変えようとして「なんとなく」と「もしかしたら」で動いた結果、また自己嫌悪に陥ることも。それでも走ることには自信があるため、トゥインクル・シリーズで自らの価値を探している。

  • 7ハッピーチアーズ24/10/11(金) 20:00:53

    名前:ハッピーチアーズ
    身長:162cm
    体重:爆増(幸せ太り!)
    スリーサイズ:上から88、62、89
    路線:クラシック
    目標G1:朝日杯&ホープフル→クラシック3冠
    脚質:逃げ〜先行
    学年:中等部

    物心ついた頃からつい先日までは存在しない国や人物や生き物を探し続けている奇行が目立ったウマ娘

    トレセン学園に着いてからは奇行もなくなりすっかり丸くなり明るい性格に

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:03:09

    名前:アスカハヤテオー
    身長:156cm
    体重:積極的に増量中!
    スリーサイズ:B89 W54 H87
    目標G1:ジュニア級G1
    脚質:先行・差し

    新興の飛鳥競争倶楽部に所属する6期生。
    目立ちたがりな性分で、目立つ為には勝ち方よりも何を勝ったかよりも誰に勝ったかを重視しており、それが故に蒼の世代の打倒を掲げて憚らない。
    それとは別にレースにおける“熱”を探している。
    幼少期は病弱で病室から出る事もままならず、話し相手が幼馴染みしかいなかった。目立ちたがりなのはその頃の生活が一因。

  • 9ネクストステップ24/10/11(金) 20:03:36

    名前:ネクストステップ
    身長:158cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B81 W60 H89
    目標G1:路線未定
    脚質:差し

    元天才フィギュアスケーターウマ娘
    とある事故による怪我をきっかけに才能を惜しまれながら引退
    何度か「未来の金メダリスト」特集で組まれていたためある程度の人が知っている

  • 10アスカハヤテオー24/10/11(金) 20:04:29

    中距離戦は初めてかなー?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:17

    このレスは削除されています

  • 12アンカーコード24/10/11(金) 20:08:21

    路線:クラシック
    脚質:先行

  • 13アイスティル24/10/11(金) 20:08:44

    名前:アイスティル
    身長:144cm
    体重:午後ティー数十本分
    スリーサイズ:綾〇 特選茶
    目標G1:ホープフルS
    脚質:捲り逃げ

    髪色から香りまで紅茶一色のウマ娘。
    「紅茶」に似合うウマ娘となるために上品な振る舞いを心掛けている。

    スタミナと根性に自信あり。
    テンから逃げられるほどの瞬発力が無いため、テリオスベルのように途中で先頭を奪うスタイルを取る。

    口癖は「それでもまだ」。
    クラシック路線(と英ダービー)、KGVI & QES、アイリッシュチャンピオンS、エリザベス女王杯、香港ヴァーズの出走を目指している。


    一番乗りですわー!
    皆様方、本日はよろしくお願いいたしますわー!

  • 14ベッラディーヴァ24/10/11(金) 20:09:24

    //あ、ごめんなさい。今回中距離だったんですね、消します消します(登録のことだけ考えててよくみてなかった)

    >>11

  • 15ネクストステップ24/10/11(金) 20:10:14

    「ねぇ、あの子ってネクストステップじゃない?」
    「スケート辞めた子よね?今度はレース?」


    ……(ミミペタッ)
    (うるさい、うるさいうるさい)
    (スケートやめたあたしがレース出ちゃいけないの?)
    //彼女の設定のため今日だけ少し重くします、ご了承下さい//

  • 16ベッラディーヴァ(観戦)24/10/11(金) 20:11:24

    ステップ…アンカー…ハヤテオー…頑張ってねー…!(手フリフリ)

  • 17アスカハヤテオー24/10/11(金) 20:13:37

    >>16

    頑張るー。今日こそ私が勝つ所を見せるから。


    >>9

    テレビで見たことある子だ。今日はよろしく!

  • 18ネクストステップ24/10/11(金) 20:15:04

    >>17

    他人の空似じゃないかなー

    よろしくー

    (うへぇ……期待の目って怖いよねぇ)

    >>16

    (耳ペタ状態で手を振る)

  • 19ゴールドバルカン(観戦)24/10/11(金) 20:15:12

    勝敗は運と実力と才能で決まる
    オマエはどこまでいけるんだろうな
    ステップ

    初めてのレース、楽しんでこい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:19

    名前:スカイエヴァイユ
    身長:160cm
    体重:??
    スリーサイズ:??
    路線:不明(ティアラかクラシックの予定です)
    目標G1:朝日杯or阪神JF
    脚質:先行
    学年:中等部

    (出走できるなら今回はオートでお願いします)

  • 21アイスティル24/10/11(金) 20:15:33

    >>15

    どうかなさいましたの?

    午後ティー飲みます?


    (ミルクティー味を差し出す)

  • 22アスカハヤテオー24/10/11(金) 20:19:08

    >>18

    他人かー。世の中には似た顔のウマ娘が3人はいるって話もあるしね。

  • 23CGR24/10/11(金) 20:24:41

    >>22

    (いや、え?他人で通るの?)

    (それはそれでうーん……)

    とりあえずこれ!(紙を渡す)

    話はまた今度する

    (紙の内容:あってるよ、でもスケーターより今の私を見てほしいかなーって)

  • 24ハッピーチアーズ24/10/11(金) 20:24:57

    >>21

    初出走の方ですよね?よろしくお願いします!

    >>22

    有名所でも割とバンブーさんとヤエノさんとか割と似てらっしゃいますからね

  • 25アイスティル24/10/11(金) 20:26:17

    >>24

    まあ!

    こちらこそよろしくですわー!! (手をぶんぶん)

  • 26ヴェロシティ(観戦)24/10/11(金) 20:26:25

    今日は観戦です!ワンモアタイムさん頑張ってくださいねー!

  • 27ネクストステップ24/10/11(金) 20:26:39

    >>21

    >>24

    (この子たちにはバレてなさそう……)

    飲みものありがとう

    よろしくね!

  • 28ベッラディーヴァ(観戦)24/10/11(金) 20:27:38

    >>15

    むぅ…(あの観客の人達“うるさい”のです)

    >>18

    ああ…ステップペタっちゃったのです…

    聴こえてるかわからないけど…

    ステップ…!レースのことに…アンカーや他の出走者さんに勝つことだけに集中すれば良いからね…!

    そして、ついでにあの人達を“走り”黙らせて来るのです

  • 29ティルキュール(代理)24/10/11(金) 20:28:37

    避難所より
    名前:ティルキュール
    身長:148cm
    体重:不足スリーサイズ:B76 W55 H74
    路線:クラシック王道
    目標G1:ホープフルS
    脚質:差し/追込

  • 30アイスティル24/10/11(金) 20:28:39

    >>27

    はい!

    元気になってくれてうれしいですわ!よろしくですわー!

  • 31ベッラディーヴァ(観戦)24/10/11(金) 20:28:53

    >>28

    //脱字った。○“走り”で黙らせて、です

  • 32ネクストステップ24/10/11(金) 20:30:36

    >>28

    (ミミピコピコ)

    うん、がんばるね(口パク)

  • 33イマカラハレルヨ(観戦)24/10/11(金) 20:31:33

    >>18

    お前さん!この前ベッラちゃんといたウマ娘やろ!

    今頑張るんや!ワイも過去(前世)が気になるのはわかる!だけど、今頑張らないと今は始まらないんや!

    今日は頑張るんやで!応援してるからな!

  • 34イマカラハレルヨ(観戦)24/10/11(金) 20:32:38

    >>33

    修正:過去(ワイの場合は前世)が気になるのは〜

    以下略

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:33:16

    名前:ゼニガタマーチ
    身長:181cm
    体重:73kg
    スリーサイズ:B94・W68・H92
    学年:高等部1年
    目標G1:朝日杯
    脚質:追込

    すまない、RPをする余裕がないからオート進行?ってヤツで頼む!

  • 36ゴールドバルカン(観戦)24/10/11(金) 20:34:05

    >>32

    オレの事、無視……うぅ…

  • 37アスカハヤテオー24/10/11(金) 20:34:33

    >>23

    ふむふむ。レース場にいる以上は同じトゥインクルシリーズを走る仲間にしてライバルだもんね。私が勝って観客の視線は独り占めだ!


    >>24

    他にも探せばいるかなー?先輩達にも。

  • 38アイスティル24/10/11(金) 20:35:01

    >>8

    あ、サウジアラビアRCで走っていた方ですわね!

    本日はよろしくお願いいたしますわ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:36:06

    名前:ナツザワワ
    身長:149cm
    体重:微増(でも気にしないよ!)
    スリーサイズ:B82・W57・H80
    目標G1:特に考えていない
    路線:特に考えていない
    脚質:差し・追込

    (すみません、オート進行でお願いします)

  • 40アンカーコード24/10/11(金) 20:37:14

    >>9

    …一緒のレースになるなんてね

    よろしくね、スーちゃん

    >>36

    なーに女々しくなってんのさ…頑張るよ

  • 41ゴールドバルカン(観戦)24/10/11(金) 20:38:57

    >>40

    おう!コードも走るんだな!頑張れよ〜!

    ぶっちぎっていけ!

  • 42ネクストステップ24/10/11(金) 20:40:55

    >>36

    バルカンもありがとう(口パク)

    >>40

    コードっちもよろー

    まさかデビュー戦被るなんてね……(苦笑)

  • 43ジュニア運営24/10/11(金) 20:41:04

    参加ありがとうございます
    現在
    ワンモアタイム   差し
    ハッピーチアーズ  逃げ~先行
    アンカーコード   先行 
    ネクストステップ  差し
    スカイエヴァイユ  先行
    ティルキュール   差し 追込
    ゼニガタマーチ   追込
    ナツザワワ     差し・追込

    現在7名、21時にはスタートできるようにしておきます

  • 44アスカハヤテオー24/10/11(金) 20:42:58

    >>38

    こちらこそよろしく!



    >>43

    アイスティルさん抜けてますよー。

  • 45リノンマスカレード(観戦)24/10/11(金) 20:43:07

    >>13

    むむむ…私と同じ口調の方…これは『キャラ被り』の危機と言うやつでは!?そこのお方ー!!お嬢様対決でしたら受けて立ちますわよーー!!

  • 46ハッピーチアーズ24/10/11(金) 20:43:59

    >>25

    今日は勝たせて頂きますよ!

    >>27

    (視線を感じたのでとりあえず手を振る)

    >>37

    見た目はそこまで似てないですけどスペさんとシーザリオさんとブエナさんとか何か…こう…同じ括りに居ませんか?

  • 47ジュニア運営24/10/11(金) 20:45:08

    >>44

    はい、8名ですねすみません

  • 48アンカーコード24/10/11(金) 20:47:03

    >>42

    …日程限られてるから、こういう日もあるよね…

    ……がんばろ、二人で

  • 49アイスティル24/10/11(金) 20:47:19

    >>45

    まあ!お嬢様仲間ですわね!

    よろしくお願いいたしますわ!


    午後ティー飲みますこと!?(ストレート味を差し出す)


    >>46

    いえ、勝つのは私ですわ!!

  • 50アスカハヤテオー24/10/11(金) 20:48:56

    >>46

    確かになんとなく雰囲気が似てる気がする!

  • 51リノンマスカレード(観戦)24/10/11(金) 20:51:21

    >>49

    …否定するわけではありませんが貴女それでそのキャラを通すの相当図太いですわね!?

  • 52ネクストステップ24/10/11(金) 20:51:51

    >>48

    2人で1着同着とかなんないかなー

    なんてね笑

    お互い頑張ろ!

  • 53アイスティル24/10/11(金) 20:52:58

    >>51

    ふふふ、お褒めにあずかり光栄ですわ……♪

  • 54ヴェロシティ(観戦)24/10/11(金) 20:54:26

    ……キャラが濃い子が多いですね!今更ですが!

  • 55リノンマスカレード(観戦)24/10/11(金) 20:56:05

    >>53

    褒めていないですわ〜!

    …こほんっ、ええ、雌雄をけ決したい所ですが、私は既に勝ち上がっている身

    もし会えたのなら、来週の『アルテミスS』で会いましょう、まずは検討を祈りますわ

    貴女の『令嬢』がどれほどのものなのか、見定めて差し上げますわ!

  • 56ベッラディーヴァ(観戦)24/10/11(金) 20:56:17

    >>32

    ステップならきっと出来るですよー(口パク)

  • 57ハッピーチアーズ24/10/11(金) 20:56:58

    >>49

    後はレースの結果で語りましょう!

    >>50

    顔が似てる訳でも無いのにどことなく似てる方この学園多いですよね…?

  • 58ジュニア運営24/10/11(金) 20:57:29

    21時まで募集しますが、一先ず枠順を決めていきます、少ない方から内枠です


    ワンモアタイム   差し

    dice1d100=10 (10)

    ハッピーチアーズ  逃げ~先行

    dice1d100=6 (6)

    アンカーコード   先行 

    dice1d100=6 (6)

    ネクストステップ  差し

    dice1d100=95 (95)

    スカイエヴァイユ  先行

    dice1d100=25 (25)

    ティルキュール   差し 追込

    dice1d100=72 (72)

    ゼニガタマーチ   追込

    dice1d100=5 (5)

    ナツザワワ     差し・追込

    dice1d100=9 (9)

    アイスティル    捲り逃げ

    dice1d100=48 (48)

  • 59アスカハヤテオー24/10/11(金) 20:58:09

    >>57

    不思議だねー。もしかして学園七不思議って奴かな?

  • 60ジュニア運営24/10/11(金) 20:58:54

    >>58

    この数で被ることあるんだ…

    ハッピーチアーズ

    dice1d100=89 (89)

    アンカーコード

    dice1d100=23 (23)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:59:03

    名前:ノクスルミナ
    身長:138cm
    体重:空虚
    スリーサイズ:B65 W47 H68
    目標G1:ホープフルステークス
    脚質:先行
    参加:レース中も

    小柄で白髪のウマ娘。宝物である、黒色のチョーカーを常に着けている
    言動はおとなしいが、自己主張はそれなりにするし闘争本能も強め
    趣味は自作の歌を歌うこと。そのラインナップは少々独特らしい

    しらないひとが、ちらほら……
    いいレースができるといい、な……!

    //ギリギリになっちゃいましたが、参加させてください!

  • 62アスカハヤテオー24/10/11(金) 20:59:10

    >>58

    私がいない!?

  • 63アイスティル24/10/11(金) 20:59:43

    >>55

    応援ありがとう御座いますわ!

    ええ、どうぞご覧になっていて下さいまし!

    紅茶に相応しい走りをご覧に入れて差し上げますわ!


    >>57

    ええ!

  • 64ジュニア運営24/10/11(金) 21:00:59

    >>62

    >>61

    ガバガバな上に21:00以内なので大丈夫です

    コピペの調子悪いのかな…

    ノクスルミナ

    dice1d100=52 (52)

    アスカハヤテオー

    dice1d100=75 (75)

  • 65アイスティル24/10/11(金) 21:01:05

    さて、レース場も私の心も温まってきましたわね
    良い紅茶を淹れる条件がそろい……

    結構外ですわね私!?

  • 66アスカハヤテオー24/10/11(金) 21:02:11

    ステップの隣で外枠かー。

  • 67ハッピーチアーズ24/10/11(金) 21:03:32

    >>59

    賢い先輩方なら何かご存知かもしれないですが…もうそろそろレースが始まりますから後にしましょう

    お互いに良いレースに致しましょうね!

  • 68ネクストステップ24/10/11(金) 21:04:07

    大外かぁ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:37

    このレスは削除されています

  • 70ワンモアタイム24/10/11(金) 21:05:40

    //休憩(現実逃避)につき一時帰還しました……

    >>13

    こ……こんにちは……アイスティルさん……

    は……初めまして……ですよね……?

    >>26

    が……頑張ってきます……!

  • 71ジュニア運営24/10/11(金) 21:06:11

    1枠1番ゼニガタマーチ
    2枠2番アンカーコード
    3枠3番ハッピーチアーズ
    4枠4番ナツザワワ
    5枠5番ワンモアタイム
    6枠6番スカイエヴァイユ
    6枠7番アイスティル
    7枠8番ノクスルミナ
    7枠9番ティルキュール
    8枠10番アスカハヤテオー
    8枠11番ネクストステップ

    枠順決定しました、それでは始めていきます

  • 72ゴールドバルカン24/10/11(金) 21:06:18

    たまたま一緒に来ていたトレーナーは私の方を見てこう言いました

    「ゴールドバルカン…お嬢様なのに、なんか残念だよなぁ」

    ん?
    すこし、いや、割と怒りますよ?トレーナーさん?

    「もうちょっとさ、おしとやか」

    「トレーナー?それ以上喋るな、後でたーっぷり遊んであげるから楽しみにしてろよ?」

    限界、お仕置き決定です。トレーナーさん
    さて、どのようにいじめてやりますか…

    レース場に視線を戻すと、
    そこには私とは違う家出身のお嬢様のウマ娘がいました。強そうですね…ですが

    「負けてられないな。次戦う時、オレ達が一番って所見せつけてやろうぜトレーナー」

    「おうよ」

    私はいつも以上にトレーナーのノリが良かった事に驚きました

    「へへっ!」

    さて、ステップさんのレースが始まります…

  • 73ジュニア運営24/10/11(金) 21:06:49

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    幾重もの障害を越えて、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 74アイスティル24/10/11(金) 21:07:13

    >>70

    はじめましてですわー!!!

    よろしくお願いしますわね!


    午後ティー飲みますこと?(ミルクティー味を差し出す)

  • 75ワンモアタイム24/10/11(金) 21:10:02

    >>74

    ……!?あ……ありがとうございます……!

    レース後に……飲ませていただきますね……

  • 76ベッラディーヴァ(観戦)24/10/11(金) 21:12:10

    さて…誰が勝つんでしょうか…楽しみです
    むむむ…この枠順はどうなんでしょう…?
    個人的に、5番6番のタイムさんとエヴァイユさんが有力そうですかね…?

  • 77ジュニア運営24/10/11(金) 21:16:34

    今日もまだ見ぬ未来に願いを抱くウマ娘が走る、京都2000m、今回はいつものメンバーに加えて新しいメンバーが来てくれた

    3番にはアンカーコード!各路線のクラシックで結果を残し、障害ではG1級タイトルを手に入れたウマ娘と凱旋門賞に出走するウマ娘が所属しているチームシグナスの一員!まだ走り始めて間もないようだが、果たしてどのような走りが見られるのか!

    7番にはアイスティル!紅茶をこよなく愛するウマ娘だ!早速彼女の好物の紅茶を通じて交流を深めているようす、ライバルも見守っているなかで、果たして彼女の独特な走りは火を吹くのか?注目だっ!

    大外枠にはトゥインクルシリーズ外のアスリートが参戦!11番ネクストステップ!心機一転、走りでの勝負となるが、氷上で掴んだ栄誉はここ、テゥインクルシリーズでも輝くのか!

    各ウマ娘、ゲートに入って体勢整います

    …今、スタートです!

    ※序盤 スタートから1コーナーまでを21:36まで募集します、特になければオートで

  • 78アスカハヤテオー24/10/11(金) 21:18:17

    外枠だし、差しで勝負!後団に控えるよ!

  • 79アンカーコード24/10/11(金) 21:19:47

    >>52

    私も、そうなるのを願ってるよ


    …スタート…朔及推論(リトロダクション)

    …番手追走を目指す

  • 80アイスティル24/10/11(金) 21:20:25

    私不器用ですの!

    内枠取れずとも先頭目指してゴーですわ!


    ヤカンを火にかけるがごとく!!


    dice1d3=2 (2)

    1.出遅れ

    2.まずまずのスタート

    3.まあまあのスタート

  • 81ノクスルミナ24/10/11(金) 21:20:51

    きょりがのびて、2000m……

    わたしには、あってるはずだから……いいけっか、だしたいな……!


    dice1d4=4 (4)

    1.完璧! 逃げとの競り合いまでやってみる

    2.抜群! 先行集団先頭へ向かう

    3.普通、そのまま流れで先行

    4.微妙、とりあえず集団後方で様子見

  • 82ネクストステップ24/10/11(金) 21:22:34

    dice1d6=1 (1)

    1.2.3.ノーマルスタート

    4.好スタート

    5.ロケットスタート

    6.モズメイメイのようなスタート

  • 83ネクストステップ24/10/11(金) 21:23:24

    >>82

    (スタート苦手だなぁ バルカンとか得意だっけ)

    (とりあえず、コードっちの後ろでもつくか)

  • 84ノクスルミナ24/10/11(金) 21:24:07

    >>81

    むぅ……そとわくだし、いまからまえはむずかしい……

    きょうは先行、おおいみたいだから……がんばっていちをとらなきゃ、ね……!

  • 85アクセルビート(観戦)24/10/11(金) 21:25:37

    >>61

    ルミナーー!頑張ってー!

    >>16

    やっほー!来てたんだねディーヴァ

  • 86ハッピーチアーズ24/10/11(金) 21:28:43

    今日は…先頭に行きます!

  • 87ベッラディーヴァ(観戦)24/10/11(金) 21:43:43

    >>85

    やっほー…!なのです

    ビートは今日も誰かの応援ですか…?


    アンカーはかなり積極的…番手狙いかな

    ステップは…えっ、アンカーマークです…!?(確かにアンカー達に集中とは言いましたけど…)

  • 88ジュニア運営24/10/11(金) 21:50:14

    『今スタートしました未勝利戦 

    最初に出を主張するのは誰か ハッピーチアーズ!ハッピーチアーズが単独先頭か!先頭へと走って行く!アイスティルも上げて行くが少し出足付かないか、中団に位置しています』


    『さあ今日は先行勢が多いぞ!後ろは内枠から出て行くのはアンカーコード!周りを見計らって前へ抜け出すか、先頭へ行ったハッピーチアーズはすぐ横だっ、スカイエヴァイユも良い位置を取りたい、大外からネクストステップも並んでいくか先団この辺り、ノクスルミナもじわじわと押し上げる!一気にまとまって行くウマ娘達!』


    『中団差し集団!外枠から控えて行くのはアスカハヤテオー!今度こその勝利なるか未勝利常連のウマ娘!ナツザワワはdice1d2=1 (1) (差し 追込)ティルキュールはdice1d2=2 (2) (差し 追込)を選択した!ワンモアタイム揉まれるのを嫌ったか前へ行く内枠集団から離れて中団追走です』


    『最後方じっと控えているのはゼニガタマーチこちらも未勝利常連、今度こそ後ろからの全員逮捕となるか!』

  • 89ジュニア運営24/10/11(金) 21:54:27

    先頭

    ハッピーチアーズ 1


    先行集団

    1+スカイエヴァイユdice1d5=3 (3)

    1+ノクスルミナ  dice1d5=1 (1)

    1+アンカーコード dice1d5=4 (4)

    +ネクストステップ(アンカーコードの後ろ)


    ↑アイスティル


    中団 差し集団

    6+アスカハヤテオーdice1d5=3 (3)

    6+ワンモアタイム dice1d5=5 (5)

    6+ナツザワワ   dice1d5=2 (2)


    最後方 追い込み

    11ティルキュールdice1d10=1 (1)

    11ゼニガタマーチdice1d10=6 (6)

  • 90ジュニア運営24/10/11(金) 21:58:14

    『1コーナーでハッピーチアーズに続いて番手を取ったのはノクスルミナ!二の足を使って先手を取った!その後スカイエヴァイユアンカーコード続いてネクストステップ!アイスティルは外から上がってくるか!』

    『中団はナツザワワがいい調子!アスカハヤテオー次いでワンモアタイム!』

    『最後方ゼニガタマーチ落ち着いて追走少し足が騒がしいかティルキュール』

    『各団一列になってコーナーを曲がって向こう正面へ向かって行きます』

    中盤 向こう正面へ向かって坂を登る描写を22時17分まで募集します、特になければオートで

  • 91ノクスルミナ24/10/11(金) 22:00:02

    >>85

    (ビートさんが、見にきてる……)

    そろそろ、いいところみせたい、ね……


    スタートのまきかえしは、かんりょう……!

    このまま2ばんてキープ、せっきょくてきに、いく……!

  • 92アンカーコード24/10/11(金) 22:00:36

    (番手取れなかったか…でも前に位置とれた、ここから加速まで間違えない…!)

    >>83

    …!?えっ、スーちゃん…?

  • 93アイスティル24/10/11(金) 22:01:00

    ハッピーチアーズ様……!
    くっ、羨ましいですわねその出足!

    ですが紅茶のミルクは先に淹れるものですわ
    それでもまだ、1000mは残って

    えっ!?
    あの方(ゼニガタマーチ様)に負けると逮捕されるんですの!!?

    いやですわー!!(そのまま加速&前方の方々を捲りに行きます)

  • 94アイスティル24/10/11(金) 22:01:32

    坂きっつですわ!!!

  • 95アスカハヤテオー24/10/11(金) 22:02:58

    坂があるし、体力を無駄にしたくないから控えるよ!後半勝負!

  • 96アンカーコード24/10/11(金) 22:03:57

    …落ち着いて…
    既に前は取ってある、しっかりとこの坂を登って、下裏で一気に仕掛ける…!足を貯めるよ!

  • 97ヴェロシティ(観戦)24/10/11(金) 22:05:47

    やっぱり第二コーナーを曲がった下り坂で勢いをつける子が多いんでしょうか?
    先頭のハッピーチアーズさんがそのまま逃げ切る展開もありそうですね……

  • 98ネクストステップ24/10/11(金) 22:05:49

    >>92

    (ゾーンに入ってハイになってる表情)

    勝利への演技(道すじ)見えた!

    (アンカーコードを右斜め前に置く)

  • 99ハッピーチアーズ24/10/11(金) 22:07:25

    上り坂で引き離すのは難しいですし…このままの距離感をキープします!

  • 100アクセルビート(観戦)24/10/11(金) 22:09:51

    >>87

    うん、普通にルミナの応援、ディーヴァは幼馴染居るんだっけ

    >>97

    まあ坂でわざわざ足使うとかそれやって勝ったの三冠ウマ娘のミスターシービー先輩くらいだからねえ、余程自信がないとやれないよ

  • 101ヴェロシティ(観戦)24/10/11(金) 22:21:44

    >>100

    つまりそれだけのことができる胆力と実力があれば三冠ウマ娘の器…!?

    なーんて、ジュニアの時はそんなこと考えてる場合じゃないですね!着実に力をつけていかなきゃいけない時ですから!

  • 102ジュニア運営24/10/11(金) 22:22:35

    『さあコーナーを向けて向かう先は京都名物淀の坂!その登り坂が待っている!一団ここはセオリー通り控える動きのようだが仕掛けたのはアイスティル!保つのか!ジュニア級の足で淀の登り坂を真っ向から破るのか!捲って行くぞ!』


    先頭      (対抗ダイス)低い方が前

    1ハッピーチアーズ dice1d5=5 (5)


    先行

    ノクスルミナ          dice1d5=1 (1)

    スカイエヴァイユ        dice1d5=4 (4)

    アンカーコード ネクストステップdice1d5=3 (3) 


    アイスティル(捲り) dice1d5=3 (3)


    中団

    7ナツザワワ

    8アスカハヤテオー

    9ワンモアタイム


    後方

    11ティルキュール1+dice1d10=6 (6)

    11ゼニガタマーチ6+dice1d10=1 (1)

  • 103ベッラディーヴァ(観戦)24/10/11(金) 22:24:39

    >>98

    あー…あれ、いつも(フィギュア大会の応援で)良く見たステップですね…

    (あの顔を見るのも久しぶりですね…)

    >>100

    ですです、今先行集団で走ってる2番のアンカーと11番のステップですね

    ルミナさんは今回番手を取れて良い感じですよね

  • 104ジュニア運営24/10/11(金) 22:26:19

    『アイスティル捲って行く!坂を相手に駆け上がってスカイエヴァイユを抜いてアンカーコードに並んだか!しかしノクスルミナ良い足!綺麗番手についています、ハッピーチアーズは後ろを詰められたぞ、このままリードを活かせるのか!それ以外は1列変わらず最終コーナー、ここから降り坂を降りて行きます!』

    終盤 最終コーナーの坂を下る描写を22時42分まで募集します、勝手にゴールはしないでね?

  • 105アスカハヤテオー24/10/11(金) 22:28:22

    まだまだ仕掛ける場所じゃない。直線向くまで待機するよ!

  • 106ネクストステップ24/10/11(金) 22:29:45

    (ここで気配消す、それがあたしのやり方!)

  • 107ヴェロシティ(観戦)24/10/11(金) 22:30:35

    アイスティルさん、すごい捲り…!あれ、スタミナ持つんでしょうか?それともあの勢いに乗って一気に先頭に行くんでしょうか?
    ……ワンモアタイムさん、大丈夫かな…?

  • 108アイスティル24/10/11(金) 22:30:52

    まずはスカイエヴァイユ様、捉えましたわ
    私の後ろでお休みくださいまし!

    坂の勢いを利用して捲りますわ!!


    !? ネクストステップ様はどこに……!?

  • 109ワンモアタイム24/10/11(金) 22:31:16

    もう下手に意識しない……!
    本能に任せて……超える……!もう一度…………!

  • 110アクセルビート(観戦)24/10/11(金) 22:31:22

    >>101

    そうだねえ、此処でそれやって変な癖付くのも難しいしね

    (そう言いつつ一度はやってみたいと言う顔)

    >>103

    なるほどね、結構京都向いてるのかなルミナ…だとしたらティアラ路線とか…

  • 111ノクスルミナ24/10/11(金) 22:34:49

    まえとのさがつまって、いいかんじ……!
    このまま、ぐぐっといきたい、けど……がまん……!

    チアーズさんのすぐうしろ……ぴったりくっついて、スピードだしすぎないように……
    さいごの脚が、なくならないように……うごきすぎない……!

  • 112アンカーコード24/10/11(金) 22:36:02

    此処が勝負…!


    アンカー固定!ネットワーク…リンク!!

    (突き動かせ!自分の脳内CPUを!!常に自分の最適解を駆け抜けて…!)

    …出し抜いてやる

    >>106

    …スーちゃんは… dice1d100=66 (66) (80以上で気づく)

  • 113アンカーコード24/10/11(金) 22:36:42

    >>112

    (見えない…!分からない…けど、必ず居る!突っ込んでくる!)

    …勝負だよ、私の全部、ぶつけるから

  • 114アイスティル24/10/11(金) 22:37:02

    ああ、できれば下り坂の前で先頭に立って距離を稼いでおきたかったですわね……!!

    それでもまだ、レースは終わっていませんわ!!
    最後に先頭に立てば良いんですの!!!

    ごめん遊ばせとりゃああああああ!!!!(坂を下りますわ)

  • 115ハッピーチアーズ24/10/11(金) 22:39:56

    やはり私はパワーはあんまりですね…

    何とか先頭で直線に!

  • 116ジュニア運営24/10/11(金) 22:54:20

    『4コーナー出口!予想通りウマ娘達が一斉に加速して行く!抜け出すのは誰か!先頭ハッピーチアーズ!今回は単独で出た逃げの手!このまま逃げ切れるのか?襲いかかるのは捲ってきたアイスティル!あの坂を真っ正面から全力で登っていたが、果たして足は残っているのか!番手に控えたノクスルミナ!観戦に来た友の応援に応えられるか、アンカーコード、ネクストステップも互いの想いに共鳴!自分の道を突き進む!アスカハヤテオー今度こその想い、此処はじっと耐えてナツザワワ仕掛けるか!降りの勢いを利用して加速!ワンモアタイムも負けじと加速!他世代と渡り合ったあの末脚をもう一度!ティルキュール此処から上がって来れるか、ゼニガタマーチも末脚に賭けた一本勝負!』


    『直線へ向いた!』


    ラストスパート その1

    ゼニガタマーチ  dice1d10=7 (7)

    アンカーコード  dice1d10=6 (6)

    ハッピーチアーズ dice1d10=1 (1)

    ナツザワワ    dice1d10=5 (5)

    ワンモアタイム  dice1d10=5 (5)

    スカイエヴァイユ dice1d10=8 (8)

    アイスティル   dice1d10=5 (5)

    ノクスルミナ   dice1d10=9 (9)

    ティルキュール  dice1d10=1 (1)

    アスカハヤテオー dice1d10=7 (7)

    ネクストステップ dice1d10=8 (8)

  • 117アスカハヤテオー24/10/11(金) 22:56:20

    ここからが!ここからが勝負!行っけえええええ!!

  • 118ワンモアタイム24/10/11(金) 22:56:48

    もっと……速く……!
    超え切る……!!

  • 119ノクスルミナ24/10/11(金) 22:57:34

    ほぼ、かんぺき……! りそうどおり、きれいなぬけだしが、できた……!
    あとは……しのぎきる、だけ……!

  • 120アイスティル24/10/11(金) 22:58:02

    ああっ、やはり皆様お強いですわね!!

    それでもまだ、脚は動きますの!!!

  • 121ティルキュール24/10/11(金) 22:59:10

    脚は坂で売り切れてるって…

  • 122アンカーコード24/10/11(金) 22:59:18

    やっぱり…スーちゃんはすごい…
    …だから、私も追い付きたい!

  • 123ハッピーチアーズ24/10/11(金) 22:59:48

    脚が全然残って無いですね…
    どうしましょうか…

  • 124ベッラディーヴァ(観戦)24/10/11(金) 23:00:14

    あわわわ…もう最終直線なのです

    ステップーーー!アンカーーーー!頑張るのですーーー!!!

    dice1d10=7 (7) (8以上なら届く)

  • 125ジュニア運営24/10/11(金) 23:00:37

    『坂を降って抜け出したのはやはりノクスルミナ!貯めた足と抑えた位置が良かったか!前へ伸びて行く!』


    『外からはネクストステップ!内からはスカイエヴァイユ!ゼニガタマーチとアスカハヤテオーも来て混戦状態!』


    『スピードの乗り切ったこの状態!秋風を切り裂いて進むウマ娘達!果たして誰が抜け出すか!』


    ラストスパート その2

    ゼニガタマーチ  7dice1d10=1 (1)

    アンカーコード  6dice1d10=10 (10)

    ハッピーチアーズ 1dice1d10=9 (9)

    ナツザワワ    5dice1d10=1 (1)

    ワンモアタイム  5dice1d10=5 (5)

    スカイエヴァイユ 8dice1d10=5 (5)

    アイスティル   5dice1d10=4 (4)

    ノクスルミナ   9dice1d10=6 (6)

    ティルキュール  1dice1d10=8 (8)

    アスカハヤテオー 7dice1d10=7 (7)

    ネクストステップ 8dice1d10=7 (7)

  • 126ティルキュール24/10/11(金) 23:01:55

    …せめて入着でも!

  • 127アイスティル24/10/11(金) 23:02:54

    っ、~~~!!

    それでも、まだ……!!

  • 128ワンモアタイム24/10/11(金) 23:03:02

    もう一度……もう一度だけ……!もう一度だけッ……!!

  • 129アクセルビート(観戦)24/10/11(金) 23:03:48

    行けるよ、ルミナ…頑張って!

  • 130アスカハヤテオー24/10/11(金) 23:03:51

    まだ射程圏内にいる!叩き合いなら負けない!今日こそ私が!!

  • 131ハッピーチアーズ24/10/11(金) 23:04:36

    まだ思ったよりはありましたね!
    少しでも上を目指しますよ!

  • 132ノクスルミナ24/10/11(金) 23:06:05

    (あしおとが、ちかい……あしおとが、おおい……)
    たえなきゃ……たえて……いっぽでも、はやく……!

  • 133ジュニア運営24/10/11(金) 23:07:40

    『ラストスパート!此処で突っ込んで来たのはアンカーコード!アンカーコードが凄い末脚で抜けてくる!!一気に先頭へ並び立つか!混戦状態へも連れ込む!』


    『アンカーコード!ノクスルミナ!ネクストステップ!スカイエヴァイユ!果たしてこの混戦を制し!新たな夢を掴むのは!!!!』


    想いを、応援を、願いをのせて秋風が吹き抜ける


    約束か、執念か、はたしてその先にあるものは!


    ラストスパート climax

    ゼニガタマーチ  8dice1d10=3 (3)

    アンカーコード  16dice1d10=8 (8)

    ハッピーチアーズ 10dice1d10=10 (10)

    ナツザワワ    6dice1d10=3 (3)

    ワンモアタイム  10dice1d10=1 (1)

    スカイエヴァイユ 13dice1d10=2 (2)

    アイスティル   9dice1d10=6 (6)

    ノクスルミナ   15dice1d10=6 (6)

    ティルキュール  9dice1d10=2 (2)

    アスカハヤテオー 14dice1d10=5 (5)

    ネクストステップ 15dice1d10=3 (3)

  • 134ワンモアタイム24/10/11(金) 23:09:04

    ……です……よね…………
    へへへ…………

  • 135ベッラディーヴァ(観戦)24/10/11(金) 23:09:23

    アンカーが抜け出しましたっ…
    アンカー!そのまま行くのですーーー!!

  • 136アイスティル24/10/11(金) 23:09:42

    ……敗北が確定したとしても

    それでもまだ、レースは終わっていませんの


    ああああああっ!!悔しいですわあああああっっ!!!

  • 137アンカーコード24/10/11(金) 23:09:59

    繋いでくれたのは…貴方との約束、だよ

  • 138アスカハヤテオー24/10/11(金) 23:10:48

    やっぱり最後だけ…。

  • 139ハッピーチアーズ24/10/11(金) 23:10:50

    結構抜けましたが…どうでしょうか?

  • 140ティルキュール24/10/11(金) 23:11:55

    やっぱ続かない…うぅ

  • 141ノクスルミナ24/10/11(金) 23:12:05

    きれあじだと……やっぱりかなわない、ね……

  • 142ジュニア運営24/10/11(金) 23:13:57

    『アンカーコード!ノクスルミナ!ネクストステップ、アスカハヤテオー!前がそのまま残るか!いや、ハッピーチアーズが盛り返す!際どい所だ!』

    『しかし!しかし!これは抜けた!抜け出した!』


    『混戦を制して!!アンカーコードゴールイン!!』

  • 143アイスティル24/10/11(金) 23:17:43

    >>137

    見事な末脚でしたわ!!

    悔しいですけれど、これを贈呈するしかありませんわね……!


    此度の勝利、おめでとう御座いますわ!! (午後ティーロイヤルミルクティー味を差し出す)

  • 144ベッラディーヴァ(観戦)24/10/11(金) 23:20:31

    >>137

    アンカー優勝おめでとう

    出ていきなり勝っちゃうなんて凄いです…!

    もしかして私達幼馴染の中で走る才能があるのはアンカーかもしれませんね、なんて

  • 145ハッピーチアーズ24/10/11(金) 23:22:14

    >>137

    おめでとうございます!

    お見事な差し切りでした!

  • 146アスカハヤテオー24/10/11(金) 23:23:13

    >>137

    おめでとう。私の末脚じゃ追い付けなかったよ。

  • 147ジュニア運営24/10/11(金) 23:23:20

    レースとは、得てして様々な想いを背負って走るもの

    友、家族、仲間、あるいは自分の覚悟、様々だろう

    乗り越えた数だけ、勝利から見える物がある

    おめでとう、アンカーコード

    君のみた景色には、きっとこれからも続く想いがある

  • 148アイスティル24/10/11(金) 23:23:36

    >>144

    まあっ、幼馴染なんですの?

  • 149ティルキュール24/10/11(金) 23:25:51

    >>137

    おめでと。見事な好位抜け出し、真似したいなぁ

  • 150ノクスルミナ24/10/11(金) 23:29:05

    >>137

    すごい末脚、だったよ……!

    かんぱい。おめでとう、コードさん……!

  • 151アンカーコード24/10/11(金) 23:31:28

    >>143

    あ、ありがとう…(凄く甘そう…)

    >>144

    そんな…まだ未勝利戦だし…重賞は分からないよ

    …でも、聞こえたよ、応援ありがとうディーヴァ

    >>146

    ありがとう、本当に良い勝負だった

    >>149

    まだまだ未完成だけどね、これから繋げていきたいな

    >>150

    本当に最後はギリギリだったよ…強かった、ありがとう

  • 152ネクストステップ(代理)24/10/11(金) 23:33:29

    ダメだったなぁ コードっちおめでとう!
    いつの間にかあたしより先に越されてたみたい笑
    まぁ、レースってそうだよね
    ブランク……埋められるかなぁ

  • 153ゴールドバルカン(観戦)24/10/11(金) 23:37:23

    「トレーナー、準備するか」

    トレーナーさんは頷きました

    「オレが迎え打つ」

    私はレース場を後にしました

  • 154ジュニア運営24/10/11(金) 23:38:00

    2着にはノクスルミナ
    先行するウマ娘が多い中、見事に番手を取って控えての押し切り、惜しくも勝利へは至らなかったが、君の走りを見届けてくれた仲間が居るはずだ、それを忘れずに、これからもチャレンジしてほしい

    3着は逃げて追い込んだハッピーチアーズ
    逃げの少ない中果敢にハナを奪い、出足は付かなくとも最後まで諦めずに足を伸ばして3着、その執念は、きっと君にしか持てないもの、再び挑戦へ繰り出してほしい

    4着はアスカハヤテオー
    またしても勝利へは届かなかったかもしれない
    だが、君が刻んだ戦績1つ1つが、君の築く礎になって行く、君の抱いた【熱】に繋がる

    5着に入着したネクストステップ
    友に先を越されたが、それも今だけだ、彼女は君を信じているし、君もきっとそうだろう
    君が再び歩み出した一歩は、誰かの勇気になる

    その他にもこの熱戦を演じたウマ娘達が居る、今日は負けても、まだまだ君達の道は続いて行く
    今日の結果も乗り越えて、駆け抜けていって欲しい

    今回はアンカーコード、彼女がセンターのライブとインタビュー!みんなもぜひ盛り上げて行ってくれ!

  • 155ジュニア運営24/10/11(金) 23:39:17

    //金曜日開催ながら集まってくださりありがとうございました!人数が集まるならまた今回のように金曜日に未勝利戦を開催すると思います、本日はお疲れ様でした!

  • 156アンカーコード24/10/11(金) 23:41:44

    >>152

    ううん…そんなことないよ

    私が此処まで来れたのはスーちゃんのおかげだから…


    また、いくらでも力貸すよ

  • 157ベッラディーヴァ(観戦)24/10/11(金) 23:42:02

    >>152

    大丈夫ですよ

    ステップって確か今回掲示板入ってますよね?

    私メイクデビューは掲示板外でしたけど頑張って重賞掲示板に入れるくらいになれましたし、ステップもなんとかなりますよ

  • 158アイスティル24/10/11(金) 23:42:44

    やはり幼馴染ですのね!
    素敵ですわぁ~(うっとり耳を寝かせる)


    実況の方も、観客の皆様も、私達の応援ありがとう御座いました!
    アンカーコード様主役のウイニングライブ、どうか楽しんでいってくださいませ!!
    (そこまでRP為さって下さいと申している訳ではありませんので悪しからずですわ)

  • 159アンカーコード24/10/11(金) 23:45:12

    >>148

    うん、そうだよ、よく集まったりしてる


    ライブ…ええっと、こうかな…?


    歌dice1d100=17 (17)

    ダンスdice1d100=77 (77)

    ファンサdice1d100=41 (41)

  • 160アンカーコード24/10/11(金) 23:45:51

    >>159

    (やばい、もっぱら自分で歌うとか全然やってなかった…)

  • 161アスカハヤテオー24/10/11(金) 23:47:21

    さて、と。しっかりやらないとね。


    ダンス

    dice1d100=67 (67)

    ファンサ

    dice1d100=50 (50)

  • 162ベッラディーヴァ(観戦)24/10/11(金) 23:48:34

    >>151

    えへへ…そう言ってもらえて嬉しいです

    次はライバルかもしれませんけど、二人のことは応援してるですよ

    >>156

    私も!私ももちろんステップに協力するですよ…!

    >>159

    ゴゴゴゴゴ……

    アンカー?(簀巻きを持って待ち構える)

  • 163アンカーコード24/10/11(金) 23:49:07

    >>162

    ちっ、違っ…歌わせる方が多かったし…ダンス!ダンスは!!

  • 164アスカハヤテオー24/10/11(金) 23:49:16

    >>161

    ほら及第点

  • 165ノクスルミナ24/10/11(金) 23:51:12

    2かいめの、うたえるライブ……!

    こんかいは、おんていはずさないようにしなくちゃ、ね……!


    今日の出来栄え

    ダンス力

    dice1d100=21 (21)

    ファンサ

    dice1d100=98 (98)

    歌唱力

    dice1d100=42 (42)


    >>155

    //こちらこそ、平日の開催ありがとうございました!

    //現在のジュニアレースの開催予定、負担になっていませんかね?

    //キツイ時はキツイ! と言ってくださって大丈夫ですからね!

  • 166アイスティル24/10/11(金) 23:52:54

    ふふふ、バックダンサーはお任せあれ!ですわ!

    未勝利熟練の舞いをご覧くださいまし!!


    ダンスdice1d100=17 (17)

  • 167アイスティル24/10/11(金) 23:53:47

    >>166

    まだまだ敗北には慣れておりませんわよ~~!??

  • 168ベッラディーヴァ(観戦)24/10/11(金) 23:54:48

    >>163

    ダンスはオッケーですけど……歌がダメですので歌の特訓が終わったら通しで全部できるかやるですからね


    //平日にも関わらず運営ありがとうございます&本日も運営お疲れ様でした

  • 169リノンマスカレード(観戦)24/10/11(金) 23:55:19

    これが令嬢への道……!!先は厳しいですわね…(?)

  • 170ハッピーチアーズ24/10/11(金) 23:55:23

    掲示板には何回も入ってますからそろそろいい感じのライブを安定して出来るようになりたいですね!


    ダンス

    dice1d100=30 (30)

    dice1d100=62 (62)

    ファンサ

    dice1d100=7 (7)

  • 171ティルキュール24/10/11(金) 23:55:45

    ……もうバックダンサーは嫌だー!責任持ってやるけど!

    歌えなかった分は後でカラオケで発散する、たまには反省会なしでもいいでしょ!

    ダンス:dice1d100=18 (18) (メンタル-20+責任感20)

  • 172ハッピーチアーズ24/10/11(金) 23:57:02

    あっちを立てればこっちが立たないですね!

  • 173ベッラディーヴァ(観戦)24/10/11(金) 23:57:18

    >>165

    >>166

    >>170

    はーい、補習連行なのですー

    >>171

    (いくらなんでも酷いので)ダメです(ズリズリ…)

  • 174ティルキュール24/10/11(金) 23:57:25

    >>171

    (アンカーに土下座するティルキュール)

  • 175ワンモアタイム24/10/11(金) 23:58:03

    ……………はぁ……

    ダンス力

    dice1d100=86 (86)

    ファンサ

    dice1d100=93 (93)

  • 176アンカーコード24/10/11(金) 23:59:36

    >>174

    私も歌は酷かったし…気にしないで良いよ…

    >>173

    今回は補修多い方かな…

  • 177アクセルビート(観戦)24/10/12(土) 00:00:27

    レース人数にしては結構多い方だねー、御愁傷様……

  • 178アスカハヤテオー24/10/12(土) 00:01:45

    >>176

    サウジRCも大分酷かったんだよね。大逃げハイラップで全員極消耗してる訳じゃないのにダンスする体力残ってないの。

  • 179アイスティル24/10/12(土) 00:02:09

    >>173

    あ~れ~!!



    >>169

    うっうっ、悔しいですわ~!


    こうなったら『アルテミスS』で雪辱を晴らしますわ!!

    そして勝利した暁には皆様に紅茶を振る舞うんですの!!

  • 180ハッピーチアーズ24/10/12(土) 00:07:32

    >>173

    前回は良かったんです〜!

    前回の結果

    dice1d100=94 (94)

    ダンス

    dice1d100=95 (95)

    ファンサ

    dice1d100=49 (49)


    …はいハッピーチアーズちゃんと補修受けます

  • 181ノクスルミナ24/10/12(土) 00:08:41

    >>173

    ダンスだけ、だとおもうから……

    はやめ、かるめで、おてやわらかに、おねがいします……

  • 182アイスティル24/10/12(土) 00:09:33

    >>180

    半月の間に何がありましたの……!!?(引きずられながら)

  • 183ベッラディーヴァ(観戦)24/10/12(土) 00:12:51

    >>180

    本当あの時のチアーズは凄かったですけど、それはそれこれはこれなのです(引きずる)

    >>181

    扱くのはダンスだけだけど…その後に通しで全部やりますからね…?

  • 184リノンマスカレード(観戦)24/10/12(土) 00:13:43

    >>179

    抽選激しいと思いますが…ええ、お待ちしておりますわ

  • 185ティルキュール24/10/12(土) 00:17:02

    >>182

    よくあることなのよね…

    (練習スレでの私のダンス:dice1d100=95 (95))

    引きずってる歌姫さんもとんでもない歌唱を披露してたし

  • 186アイスティル24/10/12(土) 00:21:34

    >>184

    うっうっ、勝ちたかったですわ


    >>182

    まあ調子はその時その時ですものね……

    安定して良いライブを皆様にお届けできるようになりたいですわ



    改めて、アンカーコード様おめでとう御座いましたわ!!


    補修、受けて来ますわね……(濁った紅茶みたいな目)(暗闇に消えてゆく)

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:21:38

    このレスは削除されています

  • 188ベッラディーヴァ(観戦)24/10/12(土) 00:22:40

    >>182

    悲しい事に割とよくあることなのですよね……

    >>185

    はい…シリーズのライブで初歌唱した時に酷い醜態を晒してしまったのです……

  • 189ハッピーチアーズ24/10/12(土) 00:53:48

    >>182

    >>183

    歌は得意なんですけどね…

    ダンスは前回良かったんで割と気を抜いてました!

    (引き摺られながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています