魔法少女にあこがれて面白いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:47:35

    みち子かわいいよ、アホだけど他がやべぇ百合しかない分プラトニックで好き
    でもやっぱり他の百合も好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:00

    たまネモが好きです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:03

    作者さんの体調よくなりますようにアニメもいいけど原作読みたいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:25

    アニメ2期にTwitterで反応してたので少なくとも滅茶苦茶酷いというレベルではなさそうなのが救い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:03:41

    サルファがマゼンタにガチ恋するようになるのはさすがに予想できなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:18:27

    電子激安の時に買ったが、やべー奴らが好き勝手楽しそうに暴れるのを眺めるの大好きなのでめちゃくちゃ好みだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:22

    ロコルベは後になればなるほど味がするんですよ
    お化け屋敷だとか恋愛相談だとか真珠よりネモの方が普段からカッコいいし頼り甲斐あるけど
    キスするのはロコからだったんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:48:07

    エ○を除いたらバトルとか結構王道の展開なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:25

    ちゃんと戦闘シーンかっこいいのずるい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:48:39

    なんだかんだ言って主人公が一番好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:08:15

    奇乳じゃなくリアル寄りの巨乳の描き方してるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:08:44

    早くアニメで
    恋人増殖視姦幻覚受けてるやつと
    マングリ返しケツドラムとのセッション
    &
    NTR被害未遂の観客
    の絵面見てぇ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:15:58

    最初からひどかったけど酷さの上限更新していくすごい漫画だよ
    アニメ出来ると思わなかったなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:23:30

    >>8

    ネモは本質的に魂がウケだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:27:01

    >>14

    最初にアニメ化発表された時のファンの反応が正気か?な時点でね

    この時はまさか予想以上にヒットするとは誰も思わなかったしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:28:32

    前作(クミカのミカク)好きだからこの漫画読み始めたワイ、どんどん更新されていくクソヤバ女たちにドン引き
    でもバカエロはあくまでエッセンスであってまず漫画としてストーリーめっちゃおもろいんよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:31:08

    やってることはひでえのに展開はちゃんと熱くて面白いのずるいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:33:59

    >>1

    面白いよね

    問題は絵がクセが少しある上にちょっと下品すぎてエッチな気分にはなれないこと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:21:54

    バカエロとは別にモチーフの魔法少女に真面目なので作品としてちゃんと面白いんだよな
    ノリが全然違うけど忍者と極道に通ずるスタイルというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:25:02

    >>18

    みち子光落ちはいい落としどころだったよね

    復讐者が大切なものを得てそのうえで魔法少女として応援されて腐った性根を直して仲直りっていう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:40

    >>20

    敵側というか魔法少女3人は結構精神自体は完成されているからみち子で結構まっすぐ人間賛歌書いたりするし、正義のあれこれには結構真面目に向かってるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:32:58

    恋愛に関しては真面目にやってるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:10:07

    >>23

    恋愛に関しては敵側でも否定しないのがいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:15:24

    変身後の衣装とか豊富にデザインしてて凄いよね
    中には強化形態もあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:11:25

    >>25

    それぞれが明確なモチーフの元デザインされてるのいいよね、真化組以外の奴も見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:13:12

    >>8

    ネモが世話してやっていると自覚して思っていたら、本質はロコに頼りにされないことを恐れていた

    影縛りでファンを矯正していたのも「ロコが悲しむのは嫌だから」とかなり依存気味

    対してアイドルに憧れるロコは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:16:24

    キウィちゃん最初ヤンデレ枠だと思ってたらうてなちゃんの趣味(?)に理解ある良い子で驚いた。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:18:02

    普段は軽々しく好き好き言うけど実際はかなり重いのが好きな俺としてはうてきうほんと好きだしラブホ回マジで神回だった

    実質ほぼ毎回夫婦漫才って燃料補給されるし最高だぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:18:56

    >>28

    想像以上に理解ある彼女すぎる、ヤンデレじゃなくて一途で他人の恋も基本は大好きななんというか(恋する相手に目をつぶれば)少女漫画にいそうな乙女感はあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:20:34

    ルベルはラテン語で赤、フランス語で美
    ブルーメもドイツ語で美の意味
    なんだけど名前の由来と思われるアネモネの花言葉が
    赤いアネモネ 君を愛す
    桃のアネモネ 希望/待ち望む
    白いアネモネ 希望/真実/期待
    紫のアネモネ あなたを信じて待つ
    青いアネモネ 固い誓い
    共通しているのが「愛の苦しみ」履かn「儚い愛」だから狙っているキャラ造形だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:32:21

    作者の腕は信頼してるけど5人のまとまりが良すぎてロボ子が馴染めるか心配

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:09:50

    >>31

    そういやカラオケ回の導入の水着選び先にやっちゃったからアニメでの導入はアニオリになるんかな

    まあ買い物なんてしょっちゅういってそうだから何の違和感も出ないとは思うが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:17:11

    ロコルベをセッ部屋に閉じ込めるという超強引なやり方をする癖にラブホ回でキウィに言われると躊躇うのなんというか好きだよ色んな意味で

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:18:36

    あのエロメガネは妙なフラグを立ててるのでとっとと純愛墜ちしてほしいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:47:01

    >>35

    あいつだけなんか根っからの変態というかマジヤベーゼは純粋な応援と根っからのSが混ざった結果あんな感じだけどこいつに至ってはなんというか純粋な変態だよね、妙なフラグはあるけど

スレッドは10/13 03:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。