彼女ができる気が全くしないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:07

    世の中のカップルってどうやって成立してるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:49

    お前以外はやることやってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:52:39

    唯一結婚した友達は趣味が合う人探して
    ゼクシィ購読してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:53:45

    出会いがまずないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:34

    女友達はいるけど告白したら失敗しそうで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:36

    あにまんコン開くか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:54

    開いてー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:59

    好きな人へのアプローチの仕方がわからない
    LINEは交換できたのにな

  • 9エロ漫画伝道師24/10/11(金) 20:18:22

    んじゃ個別スレを立てよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:16

    選ばれなかった者がすべきことは他のカップルを見て、畏敬と尊さを感じることだよ
    選ばれなかったのに選ばれた者になろうとするのは実に愚かだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:17

    >>9

    コテハン取れてないけど大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:28

    おー
    あにまんコン開こうぜ
    モテない同士でカップリングしよう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:28

    >>11

    ミスった取ったから大丈夫

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:46:43

    やるとしたらいつやる?場所は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:18

    大阪プリーズ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:52

    >>15

    悪いな俺は都民なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:15

    とりあえずブスからスタートするのがスタンダードだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:39:44

    ドブスのあにまん民集合だー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:14:13

    恋愛以外の娯楽が溢れてる今の時代にわざわざ恋愛する意味あるか?
    時間も金銭的負担も大きすぎるし別れたらそれで終わりだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:42:38

    >>19

    もっともらしいようで意味を問うたら趣味は全滅だよ

    しなくても生きてけるもの

    したいやつがすればいいじゃんと判断できないなら酸っぱいブドウにみられかねない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:30:53

    酸っぱいぶどうだよ!
    酸っぱくても食いたいよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:40:33

    >>19

    今の時代画質綺麗だし動画でいいじゃんと言われてもやっぱり海外旅行には行きたいのと同じなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:46:32

    親とか親戚のおばちゃんに聞いてみたら一発よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:55:30

    うっかり帰省すると結婚までの段取りが組み上がってる見合いが降ってくるから迂闊に実家に近寄れない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:56:52

    俺の姉の話だがネトゲで知り合って結婚までいってたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:57:45

    >>19

    娯楽が溢れてるからって毎日ベースブレッドだけ食って生きていきたいか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:18:54

    得を積んで来世に期待する方がマシ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:59:20

    >>27

    現世で人に好かれるような徳を積めないから積めないからモテないと言うのもあるんじゃねえかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:15:54

    恋愛って言うほど娯楽か?かなりリスクあるくね
    相手が噂流せば一発で社会的信用失うし
    振られれば傷つく

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:31:24

    娯楽と同じってことにすれば取捨選択の結果してないだけと言えるってのもあると思う
    いつも思うことは前提として好きな人がいるから恋愛も結婚もしたいもんじゃねえのかなと

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:38:09

    何もしてないから恋人ができないんだ
    恋人がいる人は何かしらでちゃんと他人と交流してるんだよ
    何もしないのに恋人ができるわけないだろ女に尽くさせようと思うな男が尽くせよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:41:43

    カップルはカップル製造ラインで生産されてる
    独り身製造ラインで製造された人間は独り身にしかなれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:43:29

    >>31

    三行目の中盤まで良いこと言ってたのに最後で台無しだな!

    どちらか一方が尽くすみたいな拗らせた奴は性別問わずにお呼びじゃねえよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:57:37

    よくネトゲで知り合ったって聞くけど実際何のゲームをやってるんだ…?
    オフゲやオンゲ、アケゲー色々やってるけどフレンドも知り合いも出来たことないぞ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:30:06

    恋愛に限らんけどなんか自分が接待されて気持ちよくしてもらえると思ってる奴はネットでよく見るな
    多分ガチで友達すらいねえんだろうなって負の信頼がある
    良好な人間関係って一方通行じゃねえもん

  • 36比企谷八幡24/10/12(土) 18:34:06

    >>35

    逆に君は対等なギブ&テイクだけが人間関係だと思ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:34:26

    女性と接点あるけど友達で終わりだわ
    下心見せるってなんなん 失望されて終わりやろとしか思えんけど有識者教えてよ

  • 38比企谷八幡24/10/12(土) 18:35:57

    ぬいペニが多そうだなここ
    ぬいペニで満足するな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:37:57

    うわでた
    でもお前彼女いないじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:38:35

    >>36

    良好なって文字も読めないのか

    やっぱコテハンつけるような頭の悪い奴は駄目だな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:40:21

    仕方ねーよ
    個を隠して交流する場で個をアピールしてるあっぱらぱーだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:40:28

    >>38

    そんな悍ましいもので満足する女はいない女を舐めるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:44:22

    >>39

    いいや彼には男異常嫌悪者というフィアンセがあにまんにいるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:48:26

    学生の間に彼女できなかったのはキツいわ
    学生の間は相手の社会ステータスとか気にせず、純粋に外見と中身を見れたけど、社会人になってからは結婚も視野に入るから、相手の年収も考えてしまいそうなのがちょっと……

  • 45比企谷八幡24/10/12(土) 18:49:51

    >>42

    女側はぬいペニを観測できない

    なぜならペニスを向けられる瞬間までぬいペニと認識する事できないため

    >>5>>37がその例

    こんな事も理解できないとは

    女のバカさ舐めてたわ

    もっと俺が丁寧に説明するべきだった

    ごめんね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:50:49

    小まめにライン返したりするの死ぬほど嫌なので出来なくて良い
    とか思ってたけど普通に淋しくなってきたんよね
    「試行回数を増やせ」とは言うけどそもそも施行できない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:57:02

    >>45

    恋愛感情ではなく性欲しか無い事がバレるからだろ?

    それは男の落ち度で女の責任では無いから性欲男は他責するなよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:59:50

    某男嫌いとクソコテの絡みがないとか言われたからか急に絡み始めたな⋯

  • 49比企谷八幡24/10/12(土) 19:17:12

    >>47

    あ、恋愛感情≠性欲論者の方!?

    凄いちゃおとかりぼんの世界観で生きてるんだ

    ごめん俺が悪かったわ

    君にはまだ早い話だったね

    股から血出るようになったら恋愛について語ろうね

  • 50比企谷八幡24/10/12(土) 19:20:57

    >>48

    うーん

    俺の自演を疑ってるようだけど

    流石に女の頭の悪さを再現する能力が俺にない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:42

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:49

    >>50

    頭が悪いって意味では安心していいぞ

    お前ほどのはそうそうみない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:58

    >>49

    流石にキショすぎる

    男ってお前みたいな奴しかいねえよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:39:07

    >>53

    お前の父親ってそうなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:25

    男に同類扱いされたくない男vs女に同類扱いされたくない女のモンスター大決戦が始まっとる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:41

    >>54

    デリカシーのなさは似たような感じだけどこいつほどカスではないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:28

    >>56

    デリカシーないんだ

    お前の言動もデリカシーないし説得力が凄いな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:48:45

    コテハン付けるような自己顕示欲の強い奴はモテないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:50:23

    >>57

    少なくともお前みたいにいきなり人格攻撃しないデリカシーはあるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:04

    どっちもどっちだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:22

    なんで八幡相手にみんな会話してるの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:54:35

    >>59

    君の主張と発言に基づいて受けた印象を語られたら人格攻撃されたと思っちゃったの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:55:55

    >>61

    このスレには八幡と君しかいないんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:58:09

    >>62

    お前のように個人に対しての感想をその個人に直接ぶつけたりした事はないんだけどな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:00:55

    ぶっちゃけ恋人いる男友達に聞くのが一番いい
    少なくとも恋人を作れてる男はかなりの割合でトライアンドエラーを繰り返してるから、その当たりは覚悟したほうが良いかもしれない
    恋人作る過程は男側なら泥臭い作業になりがちだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:01:50

    その議論自体がスレチだと気づけよハゲ
    荒らしの自演疑うレベルでお粗末な意見の応酬だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:02:03

    マチアプで会ってもいきなりLINEブロックしてきたりするしなぁ
    そんな不誠実な女と一緒になっても、被害者ヅラしてすぐ浮気しそう

    彼女中々できないのは、俺もだけど、人を好きになることが中々ないんじゃない?
    良いなって異性が別の男といても「あーそうなのねぇ」って、嫉妬よりも諦めが先に来るんだよ
    多分その原因は子供の頃のトラウマみたいなのもあるんだろう

    でもそれはたまたまそういう性格になっただってだけだ
    それを認めて、本気で好きな人ができた時のために自分磨きしときな
    好きでもない人間と一緒にいても金と時間を浪費するだけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:06:05

    恋愛をしたいからするというんじゃなくて好きな人だから恋愛するなんだよな
    男の場合はヤリてーから彼女ほしいみたいなのはいるかもしれんが悶々するくらいなら自分で抜くか風俗で抜いてもらってこい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:38

    >>67

    女に不誠実な態度を取られたのはお前が不誠実な態度を取ったとは考えないのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:13:26

    >>69

    多分君スレチだからこのスレから離れたほうが良い

    ツイッターとかで同じ価値観持った人達と仲良くしてなさい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:17:54

    恋愛なんざ特別な行動しなくても自然と異性が周囲にいて自然に出来るやつだけがやればいいんだよ
    無理してやっても苦しいだけや
    女はそこまで動かなくても若さやらなんやらで異性と接点持つのも難しくないが男は能動的に動かないと無理だし様々な気遣いとかも要求されるからそもそも釣り合ってないしな
    大多数の男は普通に過ごしてても無理ゲーなんだから娯楽に興じて好きに過ごせばええ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:37:22

    でもつらいよ
    カップル見てたら
    なんで自分はこうなれなかったんだろうって

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:57

    >>72

    表面上よく見えても実は楽しいことばかりじゃないかもよ?

    デートプランや費用の捻出、素を出せない、実質アクセサリー扱い、好きなとこ行けない、ラインすぐ返さないとグチグチ言われる


    色々悩みあるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:32

    恋愛に限らず世の中自分で動かなきゃほしいものは手に入らん
    失敗することもあるだろうがそんなもんなんでも同じだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:22

    >>72

    自他の境界線曖昧すぎんか

    自分は自分でしかないのに

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:54:02

    なんか世間的に恋愛というものがどんどん遠ざかって行ってる気がするわ
    恋愛弱者側の男ならまして、って感じやろな
    賭けるには分が悪い

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:05:27

    そもそも付き合ってる奴が大それた賭けに出てるイメージがあまりない
    お互い好意があるから付き合うのが普通じゃねえの?
    ナンパしてとかなら色々賭けてるのかもしれんが

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:20

    けっこう恋愛って賭けの連続じゃない…?
    告白オーケーに至るまでのお互いの関係構築だって、「いきなり告白だと駄目だから」と下心小出しにする行為すら結構賭けだと自分は感じた

    そんな純粋でプラトニックな恋愛なんて学生の間だけなのかなと思ってたけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:13

    >>78

    同性とだって仲良くなるのに段階踏まないか?

    信用されやすくはあるけどさ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:42:23

    >>79

    どんな優しく接してもどんなにイケメンでも、男は基本的に男ってだけでほぼ必ず警戒されるから「同性と同じ」は流石にねーわ…

    友達と恋人も全く別物だし、何もかも見当外れでは?

    警戒されてるからこそ、その一線一線を段階的に踏み越える過程が大なり小なり賭けに思えるかな あくまで俺はね


    もしかして成功例しか観測できていない感じ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:04:00

    マチアプとか相談所の攻略法は普通に生活してる中での恋愛のそれとは違うから、そのへん切り分けて頑張らないとな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:17:46

    成功体験なさすぎると心折れるわ
    失敗から学んで全力で立ち回りに活かした結果相手がアセクシャル(公表してたので多分ガチ)だった時に心へし折れた
    初戦他人の心の中は覗けないから運ゲーや

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:43:11
  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:13:40

    ほとんどの人は自分から何かしら恋人作る為に動いてると思うよ
    それこそイケメン俳優とか持て囃されてる人だってその地位に行くまでには何かしら努力してるだろうし、そういう意味じゃ何もしないでも寄ってきてるわけじゃなくて自分磨きに努力した結果って言えるだろうしね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:40

    ここ見てると恋愛で初手でパーフェクトムーブを求める意見多い気がする
    失敗しても学べば良いんやないかな
    多分男も女もだろうけど、失敗をネガティブな文脈で語りすぎやねん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:03:53

    >>85

    人を練習台にするような男は願い下げだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:07:17

    >>86

    残念ながら それは男に夢を見過ぎだ

    処女厨とやってること変わらんよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:11:02

    >>87

    お前は練習台にして捨てるタイプの男なんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:43

    >>88

    次からはもっと上手く対立煽りしようね♥

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:24:13

    告白は一撃必殺の逆転技じゃなくて確認作業ってのはよく言われてるな
    タイミングを見計らって叩き込めば相手をKOして恋愛成就とかじゃねえんだ

スレッドは10/13 12:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。