【お気持ち?】停雲の昇格(別キャラ実装)さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:12

    なのかや丹恒や開拓者みたいに列車組限定の強化フォームだと思ってたのでちょっと勝手に驚いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:02

    確かに飲月!なのか!〇〇運命の主人公!!と来て停雲か……とはなる
    だがそもそも実装されてる星4のあいつは推定別人なんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:13

    でもこれでスーパーおすしちゃん実装の可能性が上がったから感謝してるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:52:31

    やはりいつか来るのか?使令ヘルタ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:23

    ヘルタやサンポの星5版より先に来たのはちょっと意外だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:05

    ヘルタおばあちゃんだけど若返ってるんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:59

    一般人だったのにこうなれるなんて、誰にでも可能性ありそうな気がするな
    星5ルカとかもありや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:15

    逆に真停雲が列車に乗車する説あるんじゃないか
    名前も記憶も立場も失って名無しになったんだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:44

    そもそも別キャラとして扱われる事象がないだけだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:03:41

    >>6

    そもそも今実装されてるヘルタは宇宙のどこかにいる生身のヘルタが遠隔操縦してる人形

    なので知恵の使令という立場も相まってモノホンヘルタが星5知恵で来るんじゃないかと言われてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:04:13

    ヘルタやサンポがそのうち昇格しそうだから限定昇格自体は気にならないけど運命切り替えは運営も特別って言ってるから他キャラでやるにしても列車組全員やってからがいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:01

    >>8

    それよく言われるけどどうなんだろうね


    列車組って服の一部に切符のモチーフあるけどこっちの停雲にはないし

    背中についている可能性もあるけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:20

    スーパー彦卿とか出してもいいのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:10

    彦はストーリー的にかなり恵まれてるし、普通に昇格ありそうな部類

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:06

    >>14

    でも彦くんもう星5…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:47

    ストーリー上の展開的にありそう→彦卿、ブローニャ(?)
    司令/司令説→ヘルタ、サンポ
    列車組→姫子、ヴェルト
    ここらへんか既存の星4or恒常星5で候補なのは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:03

    >>15

    こ、恒常キャラだから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:09

    強化フォームというか本当に別人だし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:54

    >>15

    運命が変わるなら全然有り得るだろうしセーフセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:59

    来るとしても前フリあるサンポとかヘルタかと思ってたから停曇が来るのかって思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:10:03

    >>15

    強化フォーム(星4)

    いや星4でも強いのおるし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:10:17

    すまんけど、星4停雲がホンモノじゃないってなんで決まったの?
    星5停雲が実装されるからは全く根拠になってないと思うけど、なんかあったのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:10:53

    >>15

    そもそも開拓者は最初から星5だが?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:04

    強化フォームというより別衣装、派生という感覚ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:32

    着替えたら運命変わった美少女がいるお陰で割と誰来てもおかしくないよなって気の持ちようではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:16:20

    >>24

    (タフカテ出てますよボソッ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:47

    普通に別人だろ
    名前も違うし列車組とは別枠じゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:31:24

    >>27

    死んでなかったって読めるが

    壊滅の影響を受けてるとも


    詳しいことはバージョンアップで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:36:34

    鎖骨周りに幻朧と同じ模様があるから停雲の体は本編で会ったときと同じものっぽくは感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:22

    なんでお気持ちってつけたの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:01

    そもそも開拓者たちは本物の停雲を知らないんだよな
    御空が気が付かないレベルだから性格はさほど変わらないんだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:33

    そもそもこの停雲が恩人様って言ってるのが誰を指してるか(開拓者かルアンか)わからないのがまた……

スレッドは10/12 09:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。