お前自分をなんやと思うとるんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:08

    "人殺し"及び"故郷滅ぼし"やぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:04

    なんかみんな罪宝関連のストーリー理解できてるみたいですごいっスね
    ワシ全然理解できてないんやけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:51:32

    リゼシラナイ
    ワカンナーイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:52:49

    >>2

    本で書かれてるところはともかく、最近の大体妄想っスよね

    何となく察するけど合ってるかどうかはシラナイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:52:57

    だからアステーリャを巻き込まないで一人で決着付けるんだろ!
    あっ一発で負けた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:37

    カードのストーリー聞いています
    VBで最初から最後まできちんと解説される前にドヤ顔解説すると赤っ恥をかくと
    あー星杯ストーリーを思い出させないでくれえ あの時はプレイヤーの誰もが普通に王道ストーリーだと思ってたんだあ
    ニーサンがめちゃくちゃやってるとかリースに悲しき過去がないとかマジで何も聞いてないよっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:58:12

    >>2

    スレ画が自分の意思でやってたのか操られてたのか騙されてたのか分かんないから1の本文もおお…?うん…?ってなるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:26

    さあね…レズレイプされたのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:03:09

    ワシは過去の贖罪のためアステーリャを守るために単独でカタを付けようとしたリゼットが好きなんです
    今はまだ妄想だからこそ自由に言えるんですわかってください

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:03:26

    OCGテーマの背景ストーリーには致命的な弱点がある
    VBで解説されるまで詳細がわかりづらいことや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:04:22

    悲しい過去…は麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:40

    >>11

    これプレマ映えしそうだからプレマ化してほしいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:47

    >>6

    Vb解禁前にリースは赤子守ってるんだ尊いんだみたいな論調でリース批判封殺してたよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:44

    >>6

    おおっリースが何かを抱えている!悲しき過去があったんや!

    (VBのコメント)駄々捏ねてるだけですよ

    いやちょっと待てよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:44

    >>11

    パニッシュメントとか星杯のあれこれの前例思うとこれも実はヒャハハしてた回想だったも普通にあるから身構えてるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:54

    リゼットは元から蛆虫よりだからあんまり信用してない
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:48

    >>16

    しかし…泣いてるあたり自分の罪は自覚してそうなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:12:49

    >>17

    げきえろ

    ロリの谷間とか絶対海外で修正されるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:13:47

    >>13

    あんまり蛆虫すぎると抜けないんだくやしか

    雰囲気は美人だったから…すまない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:26

    激えろ


  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:41

    お前の幼馴染は親殺しのクソ女

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:33

    >>8

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:29:05

    ttps://x.com/oowack_/status/1844666827139621206?s=46&t=-b_7LAxLZFeYXclVvPJy3g
    げきえろ

スレッドは10/12 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。