とにかく東大生は死んだほうがいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:03

    芸大なら別だが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:15

    東大医学部頭良くないっスか!!!その割に医師国家試験の合格率悪くないっスか!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:57:48

    こいつはこいつで偏りすぎじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:58:41

    創作力論には致命的な欠点がある
    芸大出てもつまんねーよな作品しか作れないやつが結構な数いる点や

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:11

    嫉妬やない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:13

    あの…創作者がこれ主張するって自分は一番偉い側の人間だって主張しているように見えるんスけどいいんスかこれで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:32

    学歴コンプレックスを金でなんとかしてた人がなんともできなくなってしまった末路としてお墨付きいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:10

    偉くもないのに偉いと思ってるほどタチの悪い人間はいないってま、まさか…
    自虐…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:28

    話の途中で急に東大愚弄が挟まって何事もなかったかのように流れていったんスけど…なんなんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:29

    というか芸術もクリエイティブな部分ってそこまで多くなくてどっちかというと技能と技巧の職人仕事的だと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:33

    飯食う前から不味くなりそうな勢いで糞つまらん持論展開する蛆虫は醜い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:53

    ちなみに作者は芸大中退らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:55

    ふうん俺は絵の上手い奴は無条件で尊敬するということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:26

    >>13

    負け犬を超えた負け犬

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:41

    東大生バカにしてたら結局は同じ穴のムジナなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:56

    >>1

    うわー美味そうだ(ふーっやっと話が終わったどうもありがとうございました)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:58

    一番偉いのは第一次産業従事者っすよね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:09

    とにかく番組の東大王は死んだ方がいいぞ

    死んだっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:40

    待てよ芸大は卒業せずに中退して活動し始めるやつの方が優秀とされてるんだぜ
    ま、蛆市民の作者はただの負け犬なのかもしれんのやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:53

    >>14

    鬼龍のこのセリフは猿先生の思想出てると思うけどね

    別に絵が描けない奴を愚弄してるわけじゃないから全然まともなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:03:46

    キタニタツヤが死んだあッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:04:12

    おそらくトップの大学に行ってもその中で熾烈な争いがあると思われるが…
    優秀だと自負しても驕れる人間は少ないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:04:19

    >>15

    今はおお…うん…だけど第一線の恋愛漫画家だったり警察系の漫画で売れまくってたんやで過去はリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:04:37
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:04:48

    >>13

    途中で芸大褒めてるのがただの手前味噌だったなんて…こ こんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:13

    偏差値高い大学だからといってクリエイターに出会える可能性が高くなるわけじゃないってのはマジだと思ってんだ
    ネットだとそこらじゅうに跋扈してるから麻痺しそうになるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:57

    >>25

    なんでなのん?

    東大入って満足するから?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:01

    創作の世界で活躍している東大卒はいないというエビデンスは?
    ゲーム業界とかにいっぱいいますよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:48

    お言葉ですが東大生の中にも「へっ何が東大や 世界から見たら大したことない大学のくせに」って感じで中途退学して海外の大学に入学しなおす奴なんてまぁまぁいますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:29

    >>20

    大学抜けて大成するやつって大学内で収まらないくらいのビジョンあるやつがそこそこいるから

    ま、なるわな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:50

    >>21

    片方を上げるだけだったら別に不快感はないよね

    片方を上げるだけだったらね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:12:08

    >>28

    この年に限らず東大は医師国家試験的な視点だけならそれほど優秀じゃないのは恒例なんだ

    悔しいんだろうが仕方がないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:12:14

    雁屋もなんか東大攻撃してたけど漫画家なのに学歴コンプこじらせすぎじゃないスか…?
    漫画家っていうこの上なく学歴関係ない仕事してるのに何故…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:13:34

    >>34

    雁屋は東大卒なのん…

    東大はなにか幻魔を打ち込むのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:13:40

    あんなまぬけしか行かない東大にどうしてボクが入らなきゃいけないんスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:13:57

    >>34

    関係なく成功できたからこそコンプがあるものは糞と言い放ちたいと感覚

    無責任に権威あるような立場から腐すことができるバルディッシュの一撃

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:29

    >>36

    画像の奴はどうしてこんなこと言うのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:09

    もしかして東大ってその気になったら漫画家に名誉棄損で訴えようと思ったらできるんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:51

    よしっ猿先生に万人平等レイプさせてやるっ
    逝けーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:25:03

    >>38

    これドラゴン桜の作者だから単なるメタネタだと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:30:28

    医師国家試験はね過去問のパターン暗記に近いの
    そもそも頭が良いから入っただけで医師になりたいとも思ってない蛆虫や自力で医学そのものを修めようとして過去問を軽視してる蛆虫が多いのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:37:51

    少なくともちゃんと卒業した人なら中退した人よりは偉いんじゃないスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

スレッドは10/12 08:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。