【閲覧注意】家族がクライン凌辱SSを量産していた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:43

    家族共用だった古いPCのデータを整理してたら見つけた50くらいのテキストデータ全てがクライン凌辱SSでびびった。何より恐ろしいのはSAO自体を好きな人間が家にいないことなんだよな…皆そんなに好きじゃないって言ってたのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:28

    王道のエロトラップダンジョン、エグ目の尊厳破壊系、SFパロ、義家族パロ、現代ファンタジーにハイファンタジーのあらゆるシチュエーションをすべてクラインのエロに捧げているのは普通に怖い。何がそこまでお前を駆り立てるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:24

    何でそんな扱いされてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:10:06

    俺には何も分からないが、最高に面白い話よりちょっと微妙くらいのポジションの方がエロが捗る感覚だけは分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:36

    いつかクラインがめちゃくちゃカッコよく活躍する話とかやらないかなぁ
    良い奴だしカッコいいし親友想いだし勿体なさすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:13:03

    まあなんだ
    自分の今までのポルノ閲覧履歴を考えるんだ
    誰でも皆に引かれるような内容の一つや二つは見てただろ
    たまたま創作型の素質をもった人間だったってだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:28:42

    >>6

    買ってるポルノが一部被ってることは知ってるのに創作型なことは今日の今日まで知らなかったから複雑な気分だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:01

    ザクザク読んでたら名ありのオリキャラも出てきたけど、エロ用のキャラだからスペックがちょうどいいな…最強オリ主が苦手なところに血を感じる。こんなところで感じたくはなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:01

    うわ感覚遮断だ!感覚遮断ネタって割と最近だよな、現在進行系で書かれてるんかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:35

    クラインを対象にしている理由は>>5に描かれている理由そのままな気がする

    そういうキャラの凌辱が1番刺さる人なんやろなぁと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:01:50

    どこにも公開してないみたいだから性癖が剥き出しで怖いけど一周回って面白くなってきた。ひたすらクラインにぶつけてる理由は>>11の感じで正解っぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:19:10

    人格◯精とか知りたくなかったジャンル過ぎる、なんぼなんでも性癖の幅が広すぎないか。それともこれぐらいは一般的なのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:27:09

    なんとなくだけど、AIのべりすとあたりを使ってる雰囲気のするラインナップだなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:07

    AIのべりすとだとしても一人のキャラのエロをそんだけ書かせてる時点でな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:54:39

    クライン凌辱のために世界観からゴリゴリに設定練ってあるやつとAIのべりすとだったらAIの方がいくらかマシな気がする、いやそんでも情熱に引くわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:58:36

    50だからな…多いわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:55:33

    >>13

    人格排泄ってジャンルは一時的に流行ったのはある

    まぁ無論エロ系だが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:13:20

    一通り目を通してきた。ここまでの熱量をキャラに注げるのはすごいな、頼むから別のことに使ってくれ。という感想しか出てこない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:40:35

    クラインがアスナとかと思ったらクラインをか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:55:20

    >>20

    クライン“を”なんだよなこれが…クライン“を”凌辱する50ものテキストデータだから怖かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:25:48

    オメガバース?とか◯◯バース系も初めて知ったけどこれは女性向けでままある設定なんだな。一生使わない知識だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:03:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:08:21

    性癖って家族で似るもん?俺はヒロピンが好きで快楽堕ちが苦手なんだが、書いた方もヒロピンが好きで快楽堕ちはそんなに…ってのが伝わってくるのが多かった。そんなだから買ってるポルノが被るんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:16:58

    パロ系だと意外と設定は練ってて他のキャラにもきちんと納得の行くポジション用意してるのはレベルの高い変態だなと思う。そこまでやるなら原作の続きも読め

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:22:41

    とある男性キャラにハマって20万文字近くのエロ小説をしたためた身としては
    その辺で勘弁してやってくれ!の気持ちでいっぱいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:29:15

    >>26

    20万字!?それは凄いな、尊敬する。でも確かに晒すみたいでよくないかも知れん…元々ただ驚いたのを吐き出したかっただけだし、この辺で止めておいたほうが良いかな?

  • 282624/10/12(土) 22:47:48

    >>27

    うん、晒してやろうとか笑いものにしようって意図は感じなかったので

    割と素直にゲラゲラ笑ってたところはあるよ

    ヤな感じがしたとかじゃないので、その点は大丈夫

    ただまあ、ワンチャン筆者本人が知っちゃったらショックだろうなあ…とつい感情移入してしまったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:57

    >>28

    ありがとう。確かに本人が知ったら嫌かもなぁ…この辺で終わりにしておくわ。最初は引いちゃったけどやっぱり自分で理想を形にする人ってすごいし、その情熱は大事にしてほしいと考え直した。以上!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:23:45

    創作するのはいいとしてなんで共用のPCでエロ創作してるんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:44

    >>30

    それに関しては俺も同じPCにエロゲを隠してたから何も言えない。強いて言うならきょうだいだけで使ってるやつだったからかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:37:43

    クラインがキリトやエギルに掘られるのもありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:09:18

    SS一気に読んだせいかクライン凌辱ものの夢を見てしまって今罪悪感がすごい。ふたなり女攻めだった、これは俺の性癖

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:15:28

    染められてんじゃねーか!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:02:00

    このスレはここからクライン劣情スレになります

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:42:24

    いやでも明るくて友人想いの良い奴で男らしい女好きのクラインがふたなり女に油断して引っかかるのはかなりエロくない?あれこれ劣情スレか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:04:08

    これが血は争えぬというやつか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:18:54

    家族の共用PC内を整理してたら
    息子の性癖詰め合わせフォルダ発見してどうすればいい?って
    2chで相談してたスレを思い出した

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:20:22

    >>32

    いいやここはキリト(GGO)に逆レされてもらう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:10:53

    人質の前でのモブレが一番良い出汁がでる。段々人質の目線もいやらしいものになって絶望するのが最高

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:14:40

    あくまでキリトとか関係ないモブレが良いんだよ派

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:47:57

    モブレの直後をキリトに目撃されるパターンも良いぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:12:25

    >>34

    バレたらショックと同志を増やせた嬉しさと複雑な気持ちになりそう

    というか内容全部読んだの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:14:22

    淫紋つけられてなるべく普段通りを装うものの時折声をふるわせているクラインが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:38:13

    >>43

    長いやつは設定メモ見て流し読みだけど、一応全部読んだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:54

    半信半疑だったが染められてる

スレッドは10/14 07:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。