【CPスレ】ほぼ顔カプだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:04

    大ユキが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:56

    何となく分かる
    映画の鏡見せたシーンで見せたのがユキなの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:13

    実際ユキが認めた唯一の男だからなニキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:51

    この二人って何かと気が合いそう
    もし大福が映画みたいな姿で戦ったらすぐにニャミーと連携組んだりしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:03:49

    映画で大福が仕切っていても別に文句言わないユキ
    まゆは仕切らないタイプだし、犬組が仕切ったり前に出たら文句言いそうなのに大福ニキなら別に言わないのになんか信頼がありそうに思える(思えるだけ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:04:39

    >>1

    ていうかこの時ユキが大福触るの初めての筈なのに大福嫌がってないんだよな

    推しアニマル回で兎は一番信頼してる人にしか抱っこされないって言ってたのに全然嫌がってない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:13:19

    なんか人間体大福と人間体ユキが踊るシーンをなぜか幻視した

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:12

    この二人の人間態の身長差ってどれくらいだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:19:38

    >>8

    大福が少し小さかったら面白いかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:48

    >>8

    >>9

    というより大福ってユキどころかこむぎよりも小さいからもっと差ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:52

    >>7

    >>10

    だけどリードは大福が取るしユキも素直に従う

    お互いに無言の信頼感情は絶大だけど恋愛ではない、みたいな関係が好きです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:55

    ユキが大福を見る→ユキ見大福

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:07

    3人(3匹)で真面目な相談をやると夫婦と娘みたいになりそう
    寿命の話…やるのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:13

    ユキのアネゴと大福のアニキ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:13

    終盤だけどこの三人で回る話出ないかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:47:12

    何回も言われてるけど
    七夕回のユキってまだまゆ以外に心開いてからなそんな相手から「大物」「只者じゃない」って言わせた大福凄いわ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:29:59

    >>1

    おんなじ目してるのほんと好き

    しかも2匹とも蛇がトラウマ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:51:30

    悟とまゆが話してる間、ユキはずっと大福のこと見てるんだよな
    顔つきでただのうさぎじゃないって判断したっぽいけど、どうしてユキがそう思ったのか知りたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:22:34

    顔カプってわけではなくて普通にいろんな組み合わせ好きなんでこの二人も絡んでほしい
    パクトの鏡見せるとこ良かったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:25:09

    >>17

    少ししたあとならともかくあの時点のユキが認めるなんてよっぽどすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:51

    こっちのほうが需要ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:31:49

    あのユキがリーダーを気取っても「なんであなたが仕切るのよ!」と怒らない程度には信頼感はなぜかあるのが大福です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:08

    ユキってまゆ以外だとなんか少し壁がある感じだけど大福だとなんかなさそうなイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:31:08

    >>19

    ある意味謎なんだよなここ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:53

    >>23

    映画でも一切大福対して不満とか疑惑みたいなの持ってなかったからな

    こむぎはともかく何故あのユキがここまで大福のこと信頼してるんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:19

    割とツンツンしているユキがそこまで反発しない相手というのが貴重すぎるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:28:21

    マイペース度マックスだったり水と蛇が苦手(大福は推定)だったりで結構共通点多い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:13

    苦手なもの完全一致してるかもしれないの可愛いね……

スレッドは10/13 11:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。