【閲覧注意?】ライダー主人公最強を決めよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:10

    お題は恋人になったら重そうな人
    「こいつには恋人できんやろ」ってツッコミは無しで
    荒れそうなレスは消します

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:04:10

    未来の主人公キャラもありならデイブレイクさんがぶっちぎりなのになぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:18:46

    というか現在お宝ちゃんも結構重い・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:25:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:19

    操真晴人!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:53

    家族いない組は重くなりそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:45

    たっくん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:39

    ショウマは「俺と一緒になったら幸せになってもヒトプレスされるかもしれない……」で恋人になるのを拒むか「ヒトプレスにされないように俺が守らなきゃ……」でヤンデレっぽくなるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:00

    2号ライダーの方がイメージし易い(個人的に)

    強いて挙げるなら戦兎かなぁ
    美空に「暴走するかもしれないから自爆スイッチ押してくれ…俺とお前で作ったビルドだろ?」言う辺り“大切な人”と定めた相手には自身の生命も預けられるって思考なのだろうし

    あとは晴人
    コヨミへ向ける感情を見るに恋人となったら重くなる…但しコヨミの存在が大きすぎて恋人同士に至るまでの関係構築が難しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:38

    本編剣崎がその後恋人を作ったら相当重そうなんだが
    人外・寿命、そういったこと含めて尚恋人にしたんだから
    そういう意味では英寿もかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:54

    渡もなかなか重そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:49:48

    博愛と見せかけ友達であれだけのグラビティ出してくるし……我が魔王

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:56:17

    >>8

    アラフォーたっくんの助けてくれ…からもうそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:57:49

    ショウマとたっくんは人外であるせいで重そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:58:10

    逆に軽い人は誰だろうその方が少なそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:08:57

    ソウゴは初恋がアレだから…重いと言うか拗らせる感じ? 独特の渾名つけて変なテンションで

    ただゲイマジェでも景都くんに独特の渾名つけて変なテンションで接してはいたので「初めての大切な相手」にはそうなりがちなのかもと今思った…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:17:17

    映司

    ただでさえ「手が届くのに手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔する」性分なのだから恋人に対しては大切に想って大切にして本気で命懸けそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:23:15

    >>17

    軽いとは言わんがタケル殿とか翔一くんは健全な恋人関係になりそう

    あと弦太朗あたりも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:56:49

    個人的なイメージだけど
    1期だったら五代、剣崎、天道、もやし
    2期だったら映司、永夢、戦兎あたりが結構重そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています