先生はどんだけイオリの卒アルが欲しかったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:37

    何でブラックマーケットに単身で乗り込むような真似をしたんだ
    どんだけイオリのことが好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:54

    イオリは可愛いからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:05

    ? 普通イオリのことを想えばそのぐらいするものだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:21

    ロリイオリの参考画像だれかくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:28

    イオリじゃ仕方無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:04:01

    イオリ絡んだ時のアクセルガン踏み具合はなんなんだマジで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:09

    >>6

    多分性癖にドストライクだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:43

    逆にお前は行けないというのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:30

    意中の相手を知るためならなんでもするでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:23:05

    >>7

    ちょっと銀髪ツインテールの褐色肌で健康的な曲線美を惜しみなく曝け出して佐倉綾音の声でキツい言葉でツッコミを入れてくれるドジな面の強い真面目な子ってだけなのに……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:24:31

    >>10

    ちょっと…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:28:02

    生徒の個人情報なんだから先生としては全力で守りたいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:28:45

    >>12

    完全に個人で楽しもうとしてましたが?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:09
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:30:21

    生徒の個人情報も守れるし
    私欲も満たせる
    完璧じゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:35:20

    >>10

    改めて見てみると本当に強すぎる……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:38:30

    個人情報の保護…?

    "小学生の時のイオリもかわいい"(卒アル確保後の先生→イオリのモモトーク)

    そうかな…そうかも…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:39:13

    これのほかに穴に落ちた姿を撮影されたり足をセメントを混ぜた砂で固められたりしても
    好感度下がったり絶交したりしないイオリさんサイドにも問題があると思うんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:45

    でも例えばイオリのブーツの中を嗅げる代わりにイオリに蹴られますって条件なら迷わず嗅いで蹴られに行くでしょ?そういうことよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:11

    もしかして韓国人って中国人と同じようにとんでもないレベルの銀髪フェチなのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:10

    ヒナやシロコの匂いも嗅いでたしカリンに対しても積極的だから銀髪フェチと褐色肌フェチなのかも知れない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:39

    ゲームでは描写されないだけで本編ストーリー並の話をイオリと解決したんだろう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:16:57

    >>22

    それは滅茶苦茶気になるからもしそうなら描写してほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています