45歳の女の子ってどう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:04:15

    10差があるけど好きになっちゃったんだよね
    体の変化とかあるのかな?
    普通の恋愛と違って気をつけた方がいいこととかあるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:14

    まず女の子って表記をおばさんに変えようか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:39

    まず"女の子"って認識改めて"大人の女性"として接した方がいくらか可能性はありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:26

    55のオッサンかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:49

    まず現実を見ろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:38

    >>2

    好きな子なの!


    >>3

    もちろん大人の女性!


    >>4

    逆ゥー!

    としても俺がオッサンなのは変わらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:48

    いくつになっても心は女の子!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:33

    お相手とはどんな関係性?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:52

    まぁ大抵若い子に目移りするようになるから頑張ってね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:10:06

    お姉様 だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:13:36

    >>8

    元大学の関係で

    卒業して10年くらい経ってなんと間違い電話かかってきてそこからLINEするようになった

    ちなみに当時もちょっとあこがれてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:13:56

    とりあえず早くしないとその女性はすぐに50代になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:29

    >>9

    その子との関係性が切れない限り目移りしないよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:16:08

    >>12

    独身だからって無理に押したりしたらいけないかな?

    ちなデートはした

    夕方解散だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:19:45

    デートする関係でも普通に玉砕することあるからなぁ…
    ただ踏み出さなきゃ始まらない
    無理矢理はやめたほうがいいが徐々に詰めてけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:20:58

    未婚の45なんか結婚する男に飢えてるんじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:54

    45って更年期きてるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:22:40

    控えめにいって100%無理

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:23:39

    親御さんの年齢が心配

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:25:36

    >>16

    その年まで未婚ならむしろ独身でいいやと思ってる可能性の方が高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:06

    まともな女性ならその年齢になると男性との距離の取り方も大体弁えてるから気持ち伝えずに馴れ馴れしい接し方するとかえって警戒されると思う
    お互いもういい大人なんだから素直に好意持ってるって誠実に伝えた方がチャンスありそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:56

    >>19

    70ちょっと越えだったような


    >>20

    それが心配なんだよねー

    俺が付き合いたいんだけど

    結婚は向こうがしたけりゃする


    >>21

    いくらこの年でも告白はドキドキするもんで

    タイミングとかはかって近いうちにしたいね

    でもいきなり告白とか最近告ハラって言われるからもっと仲良くなってからとか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:31:48

    結婚前提ならありなんじゃないか
    もちろん女性が更に歳とっても誠実でいられる自信と覚悟があるなら当たって砕けろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:35:17

    >>23

    向こうがこちらを好きでいてくれたらずーっと誠実でいる!

    そういうのどう伝えたらいいかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:31

    >>4

    45歳を女の子扱いしてるからこっちだと思ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:27

    >>25

    お姉さんと言うべきだったね

    失礼した

    可愛らしいのよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:14

    可愛らしいと思っていても10歳年上の女性を女の子と表現するのはどうなんだ?
    相手からすると不快に思うかもしれんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:55

    >>22

    70ちょっとか…

    いやまあ誰でも歳はとるけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:47

    深キョンレベルだったら女の子扱いしたくなる気持ちは分かるかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:16

    >>27

    ここだけでの表現だね

    普段は年上の女性として接してるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:09

    親に連絡取ったら親が裏で糸引いてくっつけようとするんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:56

    >>30

    それならいいんだけど

    舐められてるor可愛い扱いで喜ぶか不快に思うかはそれぞれだからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:05

    俺も30前半だが職場にいた50代の女性に惚れてた 顔がめちゃくちゃ可愛くて好みだった。既婚だったけど
    最近は50くらいならまだまだ綺麗

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:16

    あにまんで恋愛相談のスレを立てる人と付き合いたい女性ってこの世にいるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:37

    >>32

    可愛いは性格ね

    顔は好きだけど白髪とか少し見えてるね

    多分可愛いって言うと無邪気に喜ぶ人かなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:33

    >>34

    あにまん知ってるということは同じ穴のムジナでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:54

    可愛いって言われて喜ぶ人なら素直に⚪︎さんのこういう性格が好きですって伝えたらいいんじゃないの

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:12

    >>36

    知ってるならより嫌じゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:28

    目立った動きを見せないで友人として良好な関係を深めてお互い一緒にいてほしい人になれればそれがいいんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:34

    >>37

    そこはだね

    機会やムードというものが

    実際会って言いたいし

    どういうセッティングとタイミングにしようかと迷ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:01

    >>1がスレ画にこの画像を選ぶところに男は女に惚れると脳内でどれだけ美化されるのかよくわかるやね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:29

    というか一緒に死ぬ共連れだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:47

    >>41

    いいことだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:55

    素直に喜ぶタイプの方なら学生時代から憧れていたことも好意的に受け止めてくれるんじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:18

    >>39

    性欲はないといえば嘘になるが一緒にいて一緒に老いることができたら何よりの幸せだな

    今は告白する機会も伺いながら1番仲のいい人になることを目指してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:36

    >>44

    今までの言動でもうバレてるとは思うわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:14

    初老こえてんのかあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:14

    好意持たれてて可愛いと思ってくれるの普通に嬉しいけどな〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:06

    45とかで起こる女性の変化ってどんなものか知っておきたいんだけど
    更年期障害とかはまだだよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:59

    話してて「友達と映画見に行ったんだけどー、あっ!女の友達ね!」ってわざわざ言い直してくるの俺にチャンスがあるのかなとか考えちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:14

    子供は9割9分9厘無理やね
    まぁその人とお付き合いしてゆくゆくは結婚したいと思ってるなら当然そういうことは諦めているとは思うけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:59

    >>41

    思い出は最高の化粧というからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:24:51

    >>51

    子供はしゃーないよ

    甥っ子を愛でるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:32

    40代のお姉様あにまんにいる?
    30代でもええで
    どうや?こいつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:03

    >>49

    一般的には50代からとは言われているがガチで個人差があるからな

    婦人科系の病気持ってたりするとなお不安定

    でも今はホルモン補充療法という治療法もあるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:24

    更年期は人によるからなぁ
    義姉がちょうどそのくらいの歳だけど参ってるっぽいし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:21

    それ男側にはどうしようもできないよね……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:55

    フォーティファイブ‼

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:23

    45なら男も女もなにかしら身体の変化あるから
    そこを判断基準にするくらいなら最初から深入りしないほうがいんでは

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:33

    お前のようなババアがいるか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:33:28

    まて、エルフが相談してるのかもしれないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:33:34

    子供がいなくてもいい
    相手の親の介護が先に来る

    このあたり理解して受け止めれるなら交際に持ち込んでもいいんじゃないか
    40代女性ならどちらかというと恋愛ごとは受け身の方が多くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:47

    最初は子供要らないからって思ってるけど、いざ結婚すると大抵自分の子供が欲しくなって後悔するんよな……
    わりとありふれた話だし、結構心を強く持っていないといかんのやなって

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:58

    >>59

    俺が聞いたんじゃないけど

    それでも気にはなるね

    でもお互い手を貸しつつ乗り越えられたらいいなと思う


    >>62

    自分の親もう死んでんだわ

    介護もした

    相手の親御さんどういう方かわからないけど介護体制に入るのはやぶさかじゃないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:40

    ジェネレーションギャップ半端ねぇぞ
    セーラームーン知ってるけどプリキュア知らねぇみたいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:57

    >>63

    甥姪がいるからなぁ

    親に子供見せてあげたい、ならあるんだけどそれも叶わないし

    俺的には別にいいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:36

    絶対いえるのは自分から本気度を示さないと向こうは真面目に考えようがない
    45の女性なんて大抵はもうわきまえ精神が鍛えられてるからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:27

    >>65

    そこは楽しみだ

    でも相手は非オタだからポケモンも何も話することないから問題ないな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:11

    >>67

    LINEで好きオーラは出てると思うんだ

    あとは機会とムード……

    告白をどうしたらいいかが悩み

    クリスマス……クリスマスか!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:51

    あにまんにお姉さまはいらっしゃらないのか!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:24

    はよ告白せんとBSSなるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:40

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:01

    >>72

    ミステリー小説がお互い大好きで貸しあってる

    これで合う口実ができるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:10

    お姉さまはセック.スはどんな感じなの?
    したくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:52

    恋してるんだねえ
    微笑ましいねえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:33

    欲を言えば相手さんに惚れられてみたい!!

  • 77比企谷八幡24/10/11(金) 22:32:51

    >>1

    子無しならもう生きてる価値ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:18:07

    >>17

    早い人はきてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:22:12

    別に好きな相手をおばさんと書く必要はないけど45歳を女の子と呼ぶ感性はだいぶ社会的にズレてると思う
    一つズレてると他も…だろうなと思うから年齢重ねると社会的やズレが致命的になるな
    45歳は子供は一才視野になく探すとしたら老後のパートナーだろうしズレてる相手に価値見出すかどうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:53:58

    40代後半のおば…お姉さんに好かれてちょっとだけ付き合ったことあるけど
    マンガへの偏見とか相当強い世代で「ジェネレーションギャップ!」ってなったわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:09:11

    好きな女性の年齢が45歳の人の話だし
    自分と感じ方が違ったとしても仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:13:45

    >>69

    親御さんにも気遣った態度見せては

    分かりやすいとこ贈り物とか

スレッドは10/12 18:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。