【閲覧注意】キヴォトスって人間の男性見当たらないし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:11

    生徒達はやっぱり動物やロボと結婚して獣姦・機械姦がデフォなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:00

    シムーン方式だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:29

    ソシャゲの都合で出せないだけやぞ(暴論)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:55

    >>2

    じゃあ何で男が居てしかもストーリーの対峙する生徒以外のNPCが男何ですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:39

    コハルの持ってるエ駄死本定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:24

    出したら燃えるから完全人型の男出せないだけや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:52

    卒業したらキヴォトスの外に行くことが明言されてるんだし
    普通に外で人類の婿を見つけてるとは思う
    でもキヴォトスの中にいる間は獣姦レズ機械姦に走る子がいてもおかしくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:12:41

    >>7

    肝心な完全に外に出たとされている雷帝が完全なるイレギュラーだからなぁ…

    雷帝が科学力を集結して外に出れたという線も捨てきれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:13:20

    >>4

    獣人かロボかを選択するんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:13:44

    >>7

    外出たのそもそも雷帝だけで他がどうなってるのかとか何も言われてないからなあ…サンプルが少なすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:34:48

    ケモ耳生徒の父親はみんなこれなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:01:04

    雀魂出張コラボですら燃えたんやぞ? これで本編の方で生徒と似た姿したまともな男なんか出してみろ絶対ヤバい事になるの目に見えとるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:08:15

    >>12

    ぶっちゃけあれ「契約」のせいだと思う

    中の人が同じだけど設定上キャラが別人な以上NTR感が否めない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:58:00

    >>13

    まあそれは一理あるというかそれが原因だと思う

    それはそれとして本編で出したら凄い火種になりそうだなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:44:55

    >>5

    ボーイッシュ女子とお嬢様系の女の子の百合の線もあるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:52:07

    しかし不思議なものだな
    青春には恋愛は欠かせない要素で先生というのは見守る立場なのにこのふたつがくっ付いた瞬間燃える

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:55:42

    >>16

    そらだってそもそもこのゲーム口ではなんと言おうと主人公ハーレム系ソシャゲだからな

    現にメモロビとかではっちゃけたり絆ではっちゃけたり真面目だったりとするし

    何よりキリノにはっきりと言わせるぐらいには問題ない扱いだしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:58:41

    男キャラ出ると燃えるんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:59:58

    >>18

    燃えるというか実際海外で燃えた

    雀魂ブルアカ炎上で調べれば出るで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:19:30

    百合厨って今や海外にも生息してんのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:21:39

    >>20

    ちゃうんや

    主人公以外の男と絡むのにキレてるんや

    有男不玩運動で調べれば出てくる

    多分色々社会情勢的な要因もあるのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:23:30

    >>21

    確か韓国は男女対立どうこうが社会問題に…

    いやこれ以上はスレの趣旨から脱線するからここまでにしておこう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:26:33

    >>21

    それならまあ良いんだけどね、なんかブルアカに限った話じゃないけど主人公男でも発狂する連中が最近良く目につくから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:56

スレッドは10/13 09:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。