さて、凛と桜、どちらを間桐へ養子に出すとしようか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:47

    …いや、大切な娘たちを養子に出すなど父親としては失格だ、ここは二人共遠坂においておこう
    代わりに私が間桐の養子となろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:17

    呵々々々ッ、覿面じゃのう。
    いま貴様に呑ませた淫虫はな、時臣の純潔を最初に啜った一匹よ。
    どうだ雁夜よ? この一年、じっくりと喰らいに喰らった男の精気
    ――極上の魔力であろう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:53

    >>2

    オエーーッゲーッウェッウェッウェッ

    オロロロローッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:46

    ここが地獄ですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:00

    トッキーが次代産むの……????

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:16

    凛…桜…父さん、処女じゃないのだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:34

    >>3

    ……なんで雁おじは桜ちゃんが蟲蔵シュートされてないのに聖杯戦争してんの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:12:50

    お前さんが居なくなった遠坂家でどうやって凛と桜守んだよ!!気でも狂ったか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:13:09

    >>7

    臓硯「遠坂から養子を受け入れた」→凛ちゃんか桜ちゃんに違いない!うおおお俺が代わりに聖杯戦争出るから!!→えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:01

    >>8

    昔から親はなくとも子は育つと言いまして

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:09

    >>7

    トッキーが変な所アh……愉快な性格してる世界線でそこまで仲悪くなかったのかも知れん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:06

    >>5

    胎盤蟲で体内の構造を作り替えて鶴野なり雁夜なりが孕ませればよかろうて

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:14

    父親いなくて苦労しつつ助け合いながら成長する凛と桜は普通にめちゃくちゃ強そうです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:59

    >>10

    育ちじゃなくて加護問題よ…間桐に行った上でその辺ちゃんとしてるんならうん、まあ、好きにしたらいいんじゃないかな(困惑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:16:46

    つまり雁×時……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:10

    令呪宿った言峰弟子にした時期と桜送った時期ってどの位差があるんだっけ?それ次第では後見人は言峰(ギルガメッシュに会う前の)に任せることになるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:28:00

    >>16

    優先権のある間桐がマスター出す前に桜は養子になってるから多分言峰が後かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:28:28

    >>16

    雁屋が知った時期と言峰が桜のこと知らなそうな辺り弟子にとる前に養子にしたんじゃないだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:30:19

    海外に遊学中に浮気して子供産ませる奴だからな子供を産むことに関しては任せられるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:31:34

    >>19

    浮気じゃなくて魔術師として種を分けたじゃなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:33:04

    これ姉妹が平和なのはいいけどお父さんが居ないな…
    一回離婚してもらってさ
    雁夜…婿入りする?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:35

    >>21

    それ…先に…言ってくれてれば…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:51

    >>21

    葵さんは雁屋おじさんの事今も仲良くしてくれる友人ぐらいにしか思ってないから…下手すると夫を取った家の男だから好感度下がってるまである

    なんで夫を取られてるんですかね?(葵視点)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:23

    他家の魔術の秘奥にヅカヅカ踏み込むのはよくないから後継には恵まれてかつ後継を作ることに優れた自分が間桐の秘奥と理念を受け継ぐ他家になればいい
    自分の家が根源を目指すより怪物を擁する間桐家(衰退してると知らない)との蜜月に惹かれたならまぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:32

    >>23

    ヒゲがとち狂ったから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:00

    鶴野(なんで俺はヒゲのおっさんを養子にして蟲蔵に放り込んでんだろ……今日もヤケ酒するか……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています