【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!87

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:45

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:17:21

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:42

    たて乙

    保護者みがある晴信はいいね
    面倒見がいいから厄介者だと思いながら相手をするし来てほしくない時に来る景虎相手でも実力を認めてるから後方宿敵面をする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:08

    前スレの景虎ちゃん携帯キッズスマホだと笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:41

    景虎ちゃん、ママ上が渡してきたスマホだと連絡先とか履歴とかバレるから内緒で普通の格安スマホ持ってそう
    設定とか苦手だろうから晴信にやってもらう形で
    というか晴信が勧めてきたから内緒で別のスマホ持つようになったとかになりそう
    新しいスマホは持ち歩くしお風呂にもジップロック袋に入れて持ちこむようにしてるからギリギリママ上にバレてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:12

    あいつ以上の敵はいない…ってお互いが思ってるのがいいよね
    だから全力で相手して欲しいし突然来られると嫌

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:46

    大人修学旅行で行った京都で全員で武士の衣装体験とかしたら全員なんか妙に刀がしっくりきて変な気持ちになった瞬間とかありそう
    源氏物語好きだろうから十二単体験とかもしに行ったらいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:25

    「景虎がおまえごときに負けるようなやつなら苦労はしてない」
    「晴信は私と長年互角に戦ってきた男ですよ?やると言ったら必ずやります」
    う~ん、これはまぎれもなく向かい合って腕組みしてる相互宿敵面

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:16

    前スレ198
    晴信(とお虎さん)は素面でホビアニのノリができるので中学生御用達のドラゴンソードキーホルダーもきっと晴信の少年マインドに響いてくれる、かもしれない
    水着ノッブにないわー……したあたり趣味の方向が違う可能性はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:58

    sageになったかな?

    膝枕して上を見たら胸のせいで相手の顔が見えないってネタが景虎さんと謙信さんだとできないな…と胸を見て思った
    晴信と信玄はどうだろう…見えるかな
    膝枕じゃなくキンタマクラだった場合は絶対顔見えないだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:06

    史実で京に上ったことがない晴信なので、現パロ時空の修学旅行先もたまたま京都じゃなくて、景虎ちゃんたちと修学旅行ごっこに行くにあたって、頑張ってガイドブック読み込んでたりしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:47:51

    向かうところ敵なしの太郎くんがある日ふらっと入ったゲームセンターで一人でミニ四駆で遊んでた虎千代ちゃんに喧嘩売って負けてしまうの見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:13

    >>12

    晴信は修学旅行先が沖縄とか海外だったりしてそう

    もしやノッブは実家が京都近いし沖田さんと新八は中高と修学旅行先が京都だったから案内役に選ばれたんじゃ…

    キャリーケースの中に付箋付きのガイドブックが入ってたりするのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:13:07

    未亡人謙信さんエロいのではと妄想しようとするとこのスレで見たアアオリクイ謙信さん景虎ちゃん母娘が浮かんできてギャグになっちゃう
    娘のスク水着を素知らぬ顔で着物の下に着込んでる謙信さんが生まれちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:34:56

    もう水泳の授業もないですしいいですよね♡と娘のスク水を回収して信玄とのイメプレに使う謙信さん
    着れるけどおっぱいとお尻がちょっとむちぱつしてはみ出てると良き
    翌年の夏になるとお虎さんには新品のスク水が渡される(使い倒した)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:11:43

    景虎ちゃんのスク水とは別に自前で白スクを用意してるといいな
    白スクはえっちなので…
    カップとか入ってない透けて浮き出るタイプの白スクを謙信さんには用意してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:23:50

    >>13

    無敵を誇った太郎くんのミニ四駆の黒雲が弾き飛ばされて「弱いですね」と虎千代ちゃんに言われる太郎くんがいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:30:34

    >>16

    娘の水着持ってくのはやめてやれと思ったものの

    自分もつい謙信さんのムチパツを楽しんでしまったので何も言えない信玄公

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:38:28

    スク水だし中学の景虎ちゃんのは入らないから高校のだよな…って気持ちと
    最近のスク水は上下に別れてるタイプもあるから発育の良い(胸ではなく身長の)景虎ちゃんのなら高学年のあたりからワンチャンあるか…?って気持ちが二つある
    ムチパツな上にさすがに小さくておヘソが見えてしまってますね…な謙信さんはありでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:29:10

    娘のスク水でイメプする時にわざわざ旧姓である「上杉」のゼッケンを胸部分に張り付ける謙信さん
    まだバチバチにやり合ってた頃の謙信さんを思い出して、それがこんなにも自分を扇情的に煽るような女になったことに興奮してしまう信玄公
    同級生設定とコーチと部員設定と体育教師と生徒設定どれがおいしいかな
    一通り全部やってそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:35:28

    景虎ちゃんが晴信とくっ付いても昔のスク水が無いからスク水プレイができないんですよね
    捨てたのか?って晴信に聞かれると母が父と使いましたとはとても言えず遠い目をする景虎ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:16:54

    >>14

    景虎ちゃんパスポート持ってなさそう

    海外留学してそうだよね晴信がいいとこの子だと

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:00:33

    >>23

    修学旅行すら行かせてもらえない景虎さんはパスポートなんて持ってないよね

    たぶん晴信が免許取るように勧めた時に一緒にパスポートも申請してるんじゃ…

    ママ上に見つかったら面倒なのでパスポートを晴信の家に置かせてもらう景虎ちゃん

    ママ上がいる家より安全だから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:34:42

    信玄公は破れたストッキングに反応するかドキドキしながら破れたストッキング履いたら新しいストッキング履かせられて破られた謙信さん見たいよね
    実物よりシチュエーション

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:33:57

    >>24

    晴信の家に景虎ちゃんの部屋ができている…たぶん元は客間が目茶苦茶充実している

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:36:37

    >>25

    ストッキング越しに延々擦り付けられて散々謙信さん焦らした後に破って欲しい

    色やデニールに拘りはあるのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:49

    pixiv見てたら白のフリル付きビキニ着たふわふわムチムチの景虎ちゃんのイラストあってめっちゃ可愛かったから学生景虎ちゃんも晴信とプールデートする時に思い切って可愛い水着買って晴信をフリーズさせないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:54

    安いしこれでいいか…とよく見ないで買ったワゴンセールの水着が思いの外に可愛すぎて「これは似合わないのでは」と思いつつ恥ずかしそうに更衣室から出てくる景虎ちゃん?
    「似合いませんよね?」と聞いてくるけど仕草合わせて晴信の急所に刺さるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:01

    >>26 武田家邸宅、めちゃくちゃ部屋が有りそうだから、普段は使ってない客間のひとつが景虎ちゃんの部屋になったくらいじゃビクともしないだろうな

    晴信と買ったものとか、行った場所の思い出とかが部屋に増えていって、自宅の自室よりも晴信の家の部屋の方が居心地がよくなっていく景虎ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:01

    晴信と景虎さんがいるスポーツジムでどっちもインストラクターとして選べるけど初心者向けが晴信で玄人向けが景虎さんで、女性がいいかも…という甘い考えで景虎さん選ぶと痛い目見るやつ見たいな
    ちなみにこのインストラクターの二人は付き合ってるし帰っていく家も一緒だといい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:22:08

    >>30

    晴信も実家暮らしなの…?と思ったけど必要なければ家は出ないか…お父さん田舎に隠居させてたりしない?

    逆にお虎さんどうしてまだママ上と住んでるんだ

    何か約束事というか秘密があるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:14:39

    >>32

    信虎パパは隠居先でもそれなりによろしくやってるだろうから隠居させられてても心配はいらないだろうな…

    お虎さんは下手に一人暮らしするよりママ上と住んでる家の方が大学が近かったんじゃないかとか言われてた

    門限18時とかバイトもできないしそのままだと卒業後に脱出もできそうに無かったけど晴信と出会ったので徐々に変わっていくしママ上は荒れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:18:39

    >>33

    卒業までにママ上が選んだ人とお見合いさせて卒業と同時に嫁入りさせるつもりだった可能性

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:28:36

    >>27

    せっかく破くんだから肌の色との境目がハッキリ分かる黒ストがいいんじゃないか

    擦り付けるなら厚手より薄手の方が良さそう

    ゴムだって少しでも薄い方を好んでるだろうし(玄謙は基本生だろうけど)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:30:39

    お虎さん確かに卒業と同時に嫁入りするよね

    ママ上が選んだ相手じゃないけど()

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:16

    ママ上が選んできた相手ってお金や地位は持ってても景虎ちゃんより20や30くらい年上な気がするしね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:34:14

    謙信さんの生地薄い白スク水+白ニーハイ見たいよね信玄!
    生地薄過ぎて近くで見るとちくび浮いてるしヘソもちくびの色も透けてるし股のずらしセッもできるけど破いてセッもできるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:58:52

    >>37 史実ママ上とパパ上が20歳以上違うとかじゃなかったっけ……

    ママ上にしてみれば、「玉の輿に乗れるんだから、年の差くらい気になるものではないでしょう?」って感じかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:31:46

    >>35

    薄手のノーパンストッキングで焦らされすぎて汗やらなんやらで肌に張り付いてる黒ストはとても良いものだと思います

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:07:05

    >>39

    ママ上たしか18でお虎さん産んでるから大学行ってないのかもね

    変な方向に思いきりがいいママ上…おまえが幸せになるように考えてのことなのに勝手なことばかりして、何を考えてるんです!と怒り心頭のママ上いそう

    誰も教えてくれなかったじゃない案件

    本編と同じくわかり合う必要もないんですが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:54:59

    >>39

    晴信だから玉の輿だしそのうえ年の差もないよママ上やったね子供の幸せだよ祝福しなよ

    晴信と出会ってお虎さんも色々教えてもらったり覚えたりして自立できるような子に変わっていったから無問題だし

    親の同意はもう成人してるので必要ありませんね…

    卒業までにママ上が晴信に刃物向ける展開ありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:13:22

    朝から寝てる相手にイタズラしてやり返されるシチュがすき
    寝てる信玄の上に69スタイルで股がってフェ…して起きた信玄にお尻を掴まれて「おはおうおあいまふ♡」とじゅっじゅると口を離さない謙信さんのお仕置きでパンツの上から謙信さんの膝がカクカクなるまでいじめて「もっと頑張れ」と謙信さんがイクと同時に口にも出すやつ下さい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:13:24

    >>42

    ママ上「例えお金があっても武田など論外」

スレッドは10/13 20:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。