だけど僕にも武器がある!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:12:27

    ラクスに500億回ぐらい読まされて覚えてしまった、全猿作品の語録だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:32

    この憎しみの目と心と
    語録を使う口しか持たぬ者たちの世界で
    君は何を信じる
    なぜ信じる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:14:52

    だが君は裏切り者のマネモブだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:31

    君……コーディネーターでマネモブだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:16:31

    なんと傲慢なのだろう、ラクスクラインは猿にでもなったつもりなのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:17:23

    やめろ、キラ!お前がなぜタフを読んでいる!?何故マネモブの味方をするんだ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:17:52

    ひょっとして親父さんとラウ・ル・クルーゼは同一人物なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:18:30

    私はキャプテン・キラッスル 

    この通信を聞いてる君は選ばれしシン 

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう宇宙にある戦艦を守ってほしい

    名はミレニアムノイマンの専用艦で"最新鋭の技術"を持つ戦艦だ もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    ミレニアムを守るにはブラックナイツと戦わなければならない 銃や刃物などの武器は使用可能 なぜなら万が一にも"戦艦"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"ミレニアム"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのミレニアムの無事なんてどうでもいいんだ "オーブ"さえ守れていればなぁ

    さぁ腕に自信のあるシンは今すぐ戦場へ行け ブラックナイツを失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "レクイエム・クラッシュ”だ


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:18:52

    >>5

    傲慢というより卑下だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:23:20

    この時点のオルフェは猿語録で煽られたら憤死しかねないと思うのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:24:17

    >>10

    そうか!君はラクスのことを………かわいそ………

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:25:02

    >>10

    君は一方的にラクスにフラれるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:25:33

    レスバ最強おじさんをコズミックイラに放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:25:55

    >>10

    僕はラクスに愛される事が出来るが君は違う。これは差別ではない差異だっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:20

    >>1

    おそらく心神喪失状態時に読み聞かせかなにかをしたと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:43

    >>10

    おっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:52

    >>13

    ああ コーディネーターでもないのにやたらスペックの高いおじさんか

    あの人SEEDFREEDOM見たらヒャハハハ笑って成仏したからもう居ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:43

    >>13

    レスバ最強と言うより開き直ってるだけだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:02

    >>10

    あれェ?

    アコードは人を導く者でしょ?

    この程度でキレてちゃダメダメェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:30:52

    >>13

    クルーゼすらヤケクソで極端なこと言ってる自覚はありそうなんだよね

    怒らないでくださいね エビデンスが背後で繰り広げられてるなんてバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:31:05
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:33:05

    >>21

    あれェアコードは心が読めるんでしょう?

    使えないな…(やはり最強書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:24

    自身の行いに失敗も敗北もないと思ってるエリートに猿の罵倒を叩きつけるんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:43:44

    >>13

    弟分が楽しい学校生活してるのに世界丸ごと荼毘に付す計画したのはルールで禁止っすよね

    しかも蛆虫な自分のオリジナルと同レベルの本性だったオスブタを信用して預ける節穴ぶり…

スレッドは10/12 08:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。